Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
くまちゃん咥えたスフィンクス
ここ2、3日、くまちゃんがお気に入り。

IMG_7800r.jpg

ふと気付いたら、このポーズでしばらくジーーーーーッとしてました。
カミカミするわけでもなく、ただ一点を見つめたまま。
スフィンクスやぁ~!

かと思ったら・・・

IMG_7805r.jpg

今度はこのポーズで一時停止。
眠そう。
おもちゃを咥えたまま眠っていることは、今まで見たことがなかったので、相方と私、ひそひそ声で『かわいいっ!』と言いながら見つめてました。
眠りはしなかったけれど、かなりスローでした。

しばらくしたら、ノリノリでカミカミ!

IMG_7817r.jpg

あんまり手をかけてあげれてないので、髭が結構伸びてきちゃってますが、それなりに元気です。
流石に爪だけは切らなければと、昨日カットしました。
私がお友達に会いに出かけているので、ここ最近はお留守番も復活。
なんとか良い子にしてくれているみたいです。

更新頻度が減ってますが遊びに来てくれてありがとう!
blogranking-banner022.jpg  
ポチポチ応援嬉しいです!
【2009/09/16 20:04】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
葉っぱと綱引き
お久しぶりです。
今週は2週間に1度の不燃ごみの収集があるので、出来るだけ沢山捨てるぞっと気合を入れて、木製の棚など解体していました・・・あっ、相方が・・・
私もクローゼットとして使用している押入れの整理。
そして金曜から月曜まで、いろんな方に会ってました。

Kaiserはもちろん元気です。
これは13日、日曜の様子。

IMG_7759r.jpg

だいぶ涼しくなりましたねぇ~。
この日は夜、人間のみ出かけ、9時半頃に自転車に乗って帰宅したわけですが、風が冷たくて半袖ではちょっと心細かったりしました。
でも、日中はまだ暑いんですけどね。

伸び放題のこの葉っぱ。

IMG_7766r.jpg

毎年かみ散らかしてますが、翌年にはまた元気にわっさわっさ枝が伸びております。

IMG_7768r.jpg

うーーーっ!うーーーっ!うーーーっ!と綱引き。

勝ったのか?負けたのか?

IMG_7771r.jpg

取り合えず引き分け?

IMG_7798r.jpg

ムニャムニャッと噛んでいる口元が、タフってます。

今日はなんだか雨模様ですね。
えっと、こんな時間にアップしてますが、早起きじゃないんです。
昨日12時過ぎごろからカウチで寝てしまった私、4時に目が覚めて、パソコンに向かう気に。
久々に色んなブログを閲覧しながら、目が冴えてきたのでこちらも更新しようかなと。
でもやっぱり、フル充電していないので持ちが悪く、またちょっと眠たくなってきたのでお布団に入ることにします。
Kaiserも私に付き合って座椅子でヘソ天でした。
一緒に移動しましょうね。

ではでは。

お久しぶりな更新にポチッと応援よろしくお願いします!
blogranking-banner022.jpg  
綱引きの顔、中々見たことがない表情で気に入ってます!同感の方!ポチッとね!
【2009/09/15 05:48】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ドイツから届いたKaiserグッズ
Kaiserってドイツ語なんですよね。
意味は『皇帝』なわけですが、名づけた理由はコチラの記事で。

Kaiserと一緒に生まれたメロディちゃんのお姉ちゃん・・・あっ、人間のねっ・・・ドイツにお住まいなんですが、ご近所に"KAISER'S"と言う名前のスーパーマーケットがあると言うことで、お店のロゴ入りグッズを送ってくれたのです!
あっ、ちなみに、このスーパーカタカナであえて書くなら『カイザース』です。
ドイツ語読みだから、最後、『ズ』じゃないんですよね。

カメとカエルが可愛いエコバッグ!

IMG_7389r.jpg

そしてキーホルダー!

IMG_7390r.jpg

裏面は・・・

IMG_7424r.jpg

KAISER’Sのロゴッ!
赤は大好きな色だし、字体もこのブログのタイトルのと良く似ていて、何だかイメージぴったりっ!

もちろん・・・

IMG_7399r.jpg

乗っけましたともっ!

このキーホルダーの丸い部分、取り外し可能。
何のためにかと言うと、スーパーでカートを使う時、コインを入れなきゃいけないのですが、その時のコインの代わりに使えるのだとか。
(お金はカートを返却すれば戻って来ます。)
そっか、そう言えばドイツに行った時、コイン式でびっくりしたかも!
これは面白いアイディアですよね。
カナダではどうだったかなぁ~?空港ではコイン入れた記憶があるなぁ~。

このKAISER'Sキーホルダーに新居の鍵をつけたいと思っています。
ワクワクッ!
引越し先のバンクーバーでも、エコバッグが普及して来ているみたいなので、こちらも活躍させてもらいます。

そうそう、気になるドイツのスーパー、メールで写真を送ってくださいました。

カイザース

『皇帝』と名づけられただけあって、高級感があるそうです。
う~ん、行ってみたい!
そしてお店の前にKaiserを座らせて、写真を撮りたい!(笑)
でも、ドイツでKaiserと言う名前の犬って、ちょっと呼ぶのが恥ずかしいかも。
もちろん皆、その意味を知ってるわけだもんねぇ~。
日本でわんこを、『殿っ!殿っ!』と呼んでたら、きっと振り向かれるだろうし。(笑)

他にも・・・

IMG_7407r.jpg

カイザー・ヴィルヘルム記念教会(Kaiser-Wilhelm-Gedächtniskirche)と言う、ベルリンで有名な教会のポストカードや、オヤツ等など素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
どうもありがとうございました!

そうそう、ちなみに、メロディちゃんのママさんもこのブログを読んで下さっていて、実はお写真を送って頂きました!

CIMG1289r.jpg

口元のタフッと感。
これ、どのビーグルもあるのだと思っていたら、締まりのある子も結構いて、ここら辺はやっぱり似てるのかな?
頭の形も似てる気がする!
くっきりアイラインも入ってるしね。
骨太しっかりボディも共通点です。
11月には一緒に4歳を迎えるんだもんねっ。
いつまでも元気で楽しい日々が過ごせますように。

KAISERグッズ、赤い色が元気の素!
blogranking-banner022.jpg  
明日から4日間、ちょっと忙しいので更新&コメント返し遅れる予感。でも応援は大歓迎です!
【2009/09/10 21:09】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
立ち耳ビーグル
IMG_7564r.jpg

走れる季節がやって来た!

昨日のお散歩、午前11時10分から正午まで。
確かにちょっと暑かったけれど、家からすぐのこの場所についた段階では、元気炸裂。
こんなに勢い良く走っている姿、久々です。
飛んじゃってます!
そのおかげで、垂れ耳ならぬ、立ち耳に!
耳が立っているだけでシャープな印象になりますよね。

IMG_7588r.jpg

顔が大きく撮れたこの写真がお気に入り。
風を切って走ってたから、涙目になっちゃって、目元にラインが伸びてるのが惜しかったなっ。
にしても、右の後足、べちゃっと座ってるもんだから、なんか3本足みたいにみえてるわ。

立ち耳ビーグルにポチッ!垂れ耳ビーグルにもポチッ!
blogranking-banner022.jpg  
もう一つのブログも更新してます。寄ってってねぇ~!
【2009/09/08 15:33】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
良く寝る犬
昨日の引越しの記事には、沢山コメントを頂きありがとうございました。
アクセスカウンター、通常の約倍の573と表示されていてびっくりです!
多くの方々に気にかけて頂いていること、とても嬉しく思います。

仕事を辞めて、ほぼ四六時中Kaiserと一緒にいるわけですが、いやぁ~本当に、良く寝ますね。
今までも週末にずっと家にいる時に、良く寝ている姿は見てたのですが、その時は私自身もお休みモードでダラダラしていた為、それほど違和感がなかったんですよね。
流石に片付け物がある私としては、毎日毎日のんびりもしていられないので、それなりに動いてるのですが、大体いつ見ても日中は寝ています。

IMG_7474r.jpg

居間で寝ていたはずが、いつの間にか台所にも進出。

IMG_7480r.jpg

毎日私が家にいることを、特に不思議に思っているわけではなさそうです。
一緒にいる時間は多いのですが、常に遊んであげているわけではなく、放ったらかしの時間が多いので、ちょっと可哀想だなと思っちゃったり。
逆に、留守番が今以上に苦手になるんじゃないかと懸念されたり。
どっちにしろ、新居ではイチからトレーニングになりますね。
ゆっくり眠っていられるのも、今のうち?
まぁ、過去2回、沖縄と父島に旅行した時には、滞在先でくつろいでいたので、なんとかなるかな?とも思いますけどね。

今日も暑かった大阪、もちろん良く寝てましたよぉ~!
blogranking-banner022.jpg  
ポチポチ応援お願いします!
【2009/09/06 19:26】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
引越しのお知らせ
Today's Kaiserに遊びに来てくださっている皆様、完全なる親バカブログを一緒に楽しんで頂き、いつもありがとうございます。

IMG_7434r.jpg

この度、我家からお知らせが!
現在大阪に在住の我家ですが、タイトルにも書いた通り、引越しをすることになりました。
行き先はバンクーバー。
相方の母国であるカナダの西海岸に位置する街です。
来年、2010年に冬季オリンピックが開催される所と言えば、分かりやすいかな?
相方自身、出身は東部の街、トロント。
同じ国と言えど、州によってルールや雰囲気が異なる面も多く、私達全員にとって、全く新しい環境での再出発となります。

引越しは1ヶ月先の10月5日です。
実は昨年末より、私のビザの申請を始めていたのですが、許可が下りたのが8月の中頃。
カナダに11月中頃までに入国しなければ、ビザが取り消しとなってしまうので、寒くなり過ぎない10月の頭に引越しを決定致しました。
家族や友人への連絡を済ませてから、ブログで発表しようと考えていたので、このタイミングでのお知らせとなりました。
ご近所のお散歩友達さん、我家の散歩時間がまちまちな為お会い出来なかったり、会えたのにタイミングを逃したりで、直接ご連絡が出来てない方がまだ沢山。
ネットでの連絡が先行しちゃって、申し訳ございません。

今まで生活していたマンションを、ごっそり空っぽにしなければいけないので、毎日少しずつ片付けておりますが、まだまだ手つかずの部分が沢山。
これから1ヶ月は、本気モードで動き回らないと、とてもとても追いつきません。
でもブログは綴って行きたいと思っていますので、これからも立ち寄ってくださいませ。

実は、自分自身の覚書として、こっそりブログをもう一つ立ち上げておりました。
パスワードでアクセス制限をし、一般公開していなかったのですが、これを機に解放。
Today's Kaiser in Canada と言うタイトルで綴っております。
取り合えず、カナダ関係の記事は、引き続きそちらに書いて行こうかなと。
私たち自身の引越しが完了したら、ブログも完全にそちらに移行して、再スタートを切りたいと思っています。
今の所、人間の準備の記事がほとんどなので、犬ブログの要素が薄いのですが、いづれはこのブログの様に、沢山Kaiserの写真を載せる予定です。

そうそう、海外引越しと言うことで、どうやってKaiserを連れて行くのだ?と頭をよぎった方もいらっしゃると思います。
幸いユナイテッド航空にて、客室に一緒に乗って行けることになったのです。
キャリーのサイズ、かなり小さいですがトレーニングに励もうと思っています。
そんな詳細も、もう一つのブログに書いてますので、気が向いたら覗いてみてくださいね。

急な発表で、驚かせてしまってごめんなさい。
寂しいとは思わず、いつだって"One click away---1クリック分の近さ”だと思って、新しい土地での出来事を、一緒に体験して頂ければ嬉しいなと思います。
これからも、また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

IMG_7456r.jpg

『どこに行っても、いっぱい走んでっ!』

何にも知らないKaiser。
きっとこの子が一番最初に、お友達を作ることでしょう。

大阪犬、海外進出!新潟生まれの雪国魂発揮出来るか???
blogranking-banner022.jpg  
もうちょっと先ですが、新しい旅立ちを応援して、ポチポチ頂けると嬉しいです!
【2009/09/05 07:14】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(32)
このページの先頭へ
にゃんにゃんの手
朝晩めっきり涼しい風が吹くようになり、今年の夏は短いという印象を受けますが、日中の室内はやはりわんこ的にまだ暑い様・・・・・・

IMG_7376r.jpg

なんかメイド喫茶とやらが流行りだした頃、テレビで取材をやってたのを見たことがあるけど、そこでメイドさんがこんな感じで手招きして踊ってたなぁ~と。

そぉ~っとゲートをまたいだら・・・

IMG_7381r.jpg

チラ見されました。

まぁ、意識もうろう状態だから、この後も同じ格好で寝続けてましたけどね。
あっ、ちなみにこの長座布団、部屋の真ん中あたりにあったものを、Kaiser自身が昨夜ここまで移動させました。
穴掘りするみたいに、前足でひっかいて、ひっかいて、この位置へ。
カウチ横にぴったりはまって、良い寝床。
窓を全て開けておくと、この場所が風の通り道になって涼しいってのもあるんでしょうかね。

両手で福を呼ぶ、招き犬Kaiserにポチポチ応援お願いします!
blogranking-banner022.jpg  
ありがとぉ~!元気の素ですっ!
【2009/09/04 15:46】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
座椅子は座椅子
座椅子のカバーを洗濯しました。
その間本体は、邪魔なので重ねてどけておいたら・・・

IMG_7127r.jpg

しっかり陣取ってました。
カバーがなくても、毎日毎日座ってれば、本体にもしっかりにおいが染み付いているのか???
ちゃんと座椅子は座椅子だと認識。

しばらくしたら・・・

IMG_7135r.jpg

ガッツリ寝ております。

これは実は、8月26日の写真。
カナダからやって来たお姉ちゃん&Lちゃんを、相方が送りに行っている時に撮りました。
お泊りでやって来たお客さんと、仲良く楽しく過ごしていたKaiserではありますが、やっぱり普段と違う生活環境に、疲れを感じていたのは事実みたい。

実はお姉ちゃんたちが帰ってから、問題行動が。
台所と居間の間に、低いゲートを設けてあり、今までちゃんとルールを分かってて、ゲートが閉じている時は、それを乗り越えることはなかったんです。
でも、私たちがお姉ちゃんと一緒に楽しそうに出かけるのが気になってか、留守番中に飛び越えるように。
そして、今も時々飛び越えるのです。
カウチの上にも私たちが抱っこして乗せてあげる時しか乗らなかったはずなのに、勝手に乗って居眠り姿勢。
自分と同じ小さなLちゃんが、自由気ままにゲートをまたぎ、カウチに飛び乗って遊んでいる姿に影響されたのではっ?と相方と私は見ています。
このところ毎日の様に叱られているKaiser。
叱る方も心が痛いので、普通にしている時に、出来るコマンドなどを与えて、褒める機会も作っています。
私たちが台所にいる時に、ゲートを越えずにちゃんと居間にいると言う、前なら当たり前だったことをしている時も、大げさに褒めたりね。
Kaiちゃん、どうかルールを再確認して良い子に戻ってくださいね。
私たちも、どうやってKaiserに分かってもらえば良いのか、考えて工夫しなくちゃね。

寝る子は育つ!寝ている間に良い子になっておくれっ!
blogranking-banner022.jpg  
まだまだ成長中のKaiser!?たっぷり眠って元気復活!応援も嬉しいなっ!
【2009/09/03 08:40】 しつけ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
マルボイくんがやって来た! 《その3》
ゴールデンウィークにデジイチデビューをして、まだまだ練習期間中の私。
もちろん写真をパシャパシャ撮ったわけですが、やっぱりこうやって誰かと会っている時って、シャッターを押す回数が減っちゃいます。
写真に納めるのももちろん好きなんだけど、せっかく来てくれたんだから、生の感動を味わいたいってことで、自分自身が遊んじゃうからでしょうねぇ~。
私より一足先にデジイチを始めたnomikoaさん、同じCanonを使っていると言うこともあって、いろいろアドバイスを頂いたりしております。
そんなnomikoaさんから、お写真を頂いたのでご紹介。

IMG_7906maruboi-r.jpg

カメボールを乗っけたKaiser・・・の後姿。
現在マルボイくんのページのタイトル画像になっているのとそっくりな1枚。
いろいろ頭に乗せられて来たKaiserですが、そう言えば後姿ってなかったよなぁ~と、以前マルちゃんの乗っけ技が記事にされていた時にコメントしたのです。
詳細記事はコチラ
その後、実は一度、クッキーで乗っけ技の後からの写真を撮ったのですが、何だかイマイチの出来。
ってなわけで、今回の試みとなったわけです!
わんこの後姿って可愛いですよねぇ~。
普通に立っているとそれほどでもないのに、座っているとなんだか『ずんぐりむっくり』って感じのところも好きです。
記念すべき1枚、撮ってくださって感謝!

そしてnomikoaさんが三脚を出して撮影した記念写真。

IMG_8020maruboi-r.jpg

マルちゃん、やっぱり舌が長いほうなのかなぁ~?
そうそう、コメントで、マルボイくんとKaiserが似てるっ!と言うお声を頂きましたが、どうですかぁ~?
似てますか?
顔の白い部分とか、ハァハァ顔の感じとか、言われて見れば似てるかな?
どちらも可愛くて、カッコイイ、元気がとりえの3歳男子です!
ブログからも伝わって来る通り、マルちゃん一家はとても大らかで、伸びやかで、空気の美味しい長野の自然がぴったりの素敵な皆さんでした。
顔を隠しちゃうのがもったいない、素敵な集合写真なんですよっ!

さて、お次は・・・

IMG_8036maruboi-r.jpg

マルちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃんに、お水を飲ませてもらっているKaiser。
哺乳瓶みたいとnomikoaさんが言ってたけれど、本当ですねぇ~!
この日は何度もたっぷり水分補給させてもらってました。
ムシムシと暑かったからねぇ~。

別れ際にもう一度・・・

IMG_8049maruboi-r.jpg

また哺乳瓶。
マルちゃんを押しのけて水を飲んでいたKaiserでしたが、みんな優しく、とっても気前良く、お水を分けてくれました。
ヨシヨシと頭を撫でて貰ったりして、良かったねぇ~。
何だかあっという間に過ぎてしまった楽しいひと時、ありがとうございまぁ~す!

nomikoaさんが撮った他の写真は、コチラにも掲載されています。
計3日間の大阪滞在、どこに行ったのかなぁ~?とこれからアップされる記事も楽しみです。
皆さんも、ぜひぜひ覗きに行ってくださいねっ!

今回の写真はぜぇ~んぶnomikoaさんにご提供頂いちゃいました!
blogranking-banner022.jpg  
私もいい写真が撮れる様、頑張ろぉ~!頑張れぇ~の意味で今日も応援お願いねっ!
【2009/09/02 11:19】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
マルボイくんがやって来た! 《その2》
さてさて、nomikoaさんがドッグランを抜け出して持って来てくれた物とは・・・・・・

IMG_7182r.jpg

サングラス!
マルボイくんの記事でも紹介されていた、『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のドク博士っぽい一品です。
マルちゃんがつけさせてくれないのでってことで、Kaiserにと頂いてしまったのです!
おぉ~スゴイ!
今まで何度か、遊びで人間用のサングラスを引っ掛けてみた事はあったけれど、今回のはちゃぁ~んとお犬様用。
ちゃんと固定出来る様、ゴムバンドがついています!
なんだかヘリコプターのパイロットみたいっ!と勝手に盛り上がってしまった私。
もっとも、カメラを構えた私を目の前にしていた為、それなりにじっとしてくれていたKaiserですが、違和感はあった様。
動いてもいいよと指示を出すと、即効外そうと前足でもがいていましたけどね。
カッコイイアイテム、楽しませて頂きます!

ドッグランでの遊びがまったりして来たのと、大きなドーベルマンが2頭やって来て、ちびっこビーグルズを気にせず走りたそうだったので、別の場所へ移動。
途中・・・

IMG_7188r.jpg

お水休憩!
マルちゃん、舌、長っ!

IMG_7191r.jpg

飲みやすい様にと、お姉ちゃん&お兄ちゃんが手で器を作ってくれて、ふたりとも美味しそうにたっぷり水分補給を致しました。

そして辿り着いた先は恐竜広場。
恐竜型の大型滑り台があるので、そう名づけられたんですが、その写真撮るの忘れちゃいました・・・
この広場には、難破船型の木製遊具もあって、それに興味を示したビーグルズは・・・

IMG_7193r.jpg

『なんや、ここ?』

IMG_7197r.jpg

マルちゃんは階段を登りきり、柵のある通路を通って滑り台まで。
Kaiserも後を続くぞっと誘導したのですが、階段さえ一番上まで登れず、引き返して来ちゃいました。
どうやらKaiser、この難破船より、隣にくっついているつるつる滑る白い石の部分に興味があったようです。

この広場、休日は子供連れファミリーが沢山なのですが、やっぱりここも平日効果!
人が少なめで、何度も前を素通りしたことがあったけれど、なんとKaiserも今回初めてここで遊ぶことが出来たのです!
まだ蒸し暑さが残っていたから・・・

IMG_7202r.jpg

ハァハァ休憩コンビ。
1つ前の記事より、接近しておりますねぇ~。
近くにいても、特にお互い嫌な存在では無かった様です。
こうやって休憩していると、不意に何かの衝動に駆られ、Kaiserが・・・

IMG_7208r.jpg

穴掘り開始。
マルちゃん、興味深げに見つめてます。

IMG_7210r.jpg

結構深く掘ってますよぉ~。
Kaiserのこの顔、ちょっと掘り疲れたかなっ?
と、そこで・・・

IMG_7213r.jpg

なんと、選手交代!
マルちゃん、同じ穴を掘り始めました!
今度はKaiserがじっと見ています。
今までふたりとも、お互いのことに関せずって感じで遊んでたのに、ここに来て共同作業で急接近かっ?
何度か交代しながら、同じ穴を掘り続けてたのには笑ってしまいました。
が、いきなりKaiser、『おれの穴やっ!』と言わんばかりに、マルちゃんに吠えたのです!
遊んで興奮している時の声にも似てたので、全くの威嚇ではないと思うんだけど、何だか穴の所有権を主張している様にも聞こえました。
そんなKaiserに対して、マルちゃんは穏やかぁ~。
吠え返すことは無く、至って落ち着いていたのです。
えぇ子やぁ~っと、つくづく思った私です。

IMG_7218r.jpg

穴掘りも疲れて休憩中のマルちゃん。
微妙な位置に座っているのがおかしくて。

IMG_7223r.jpg

何故だかマネして、Kaiserも穴の近くで休憩してました。
ふたりとも大満足のハァハァ顔ってことですよね。

この後、nomikoaさんが三脚を出してくれて、皆で記念撮影もしたんです。
他にも、ドッグランで撮った写真など、nomikoaさんが送ってくれたので、次回の記事で紹介したいと思いますね。
ではでは今回はこの辺で。

サングラスKaiserにポチッと応援ヨロシクねっ!
blogranking-banner022.jpg  
穴掘りチームのマルちゃん&Kaiちゃん!共同作業にポチポチッ!
【2009/09/01 08:58】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
