Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遊んでる時は姉弟
週末の河川敷。
また相方、コンデジを持って行ってました。

6DSCF7410r.jpg

そして両側からパチパチ。
人気者のKaiserです。

6DSCF7411r.jpg

カタツムリくんが一番のお気に入りでしたが、このおもちゃでも遊びました。
引っ張っているところを、臨場感あるアップで捉えようとカメラを構えるも、ズームレンズでは近過ぎてフレームに納まらず。
仕方ないので遊びに集中。
真剣に綱引きする私達です。

デジイチを相方に預けて、綱引きの続き。

IMG_3492r.jpg

きっと多頭飼いだったりすると、犬同士でこうやって遊ぶんだろうなぁ~と。
我家の場合は私達が相手。
11キロちょっとの体でかなりのパワーを発揮するKaiser。
私達もいっつも本気で対抗しております。

IMG_3494r.jpg

そして勝つんだよねっ、私。
まだまだ若僧には負けませんよぉ~。
手繰り寄せて、鼻先にチュッ。
何だか『しゃぁ~ないなぁ~っ。』って表情のKasier。
もしかして遊んでもらっているのは、私なのかもっといつも思います。

IMG_3496r.jpg

手をつないで草原を走る、爽やかカップルッ!?
いや、どう見てもKaiser、おもちゃを取ろうと必死の口元ですよね。(笑)
私に引っ張られながら走っているのでありました。

IMG_3497r.jpg

結局最後にはおもちゃはKaiserの元へ。

そして・・・

IMG_3502r.jpg

今度こそは取られまいと、私たちに背を向けてカミカミしていたのでありました。

ひとりっ子の私には、兄弟姉妹の感覚がイマイチわかりません。
こればっかりは、分かろうとしても、身を持って体験しないと分かったと言えないんだろうなぁ~と。
でもこうやってKaiserと遊んでいると、なんだか年の離れた弟が出来た様な感じがします。
時には子供の様で、時には弟の様で、大切な大切な存在です。

重量無差別級綱引き、勝者は姉の私でした!
blogranking-banner022.jpg  
でも最後には弟におもちゃを譲ってあげる優しい姉なのよぉ~。(笑)ポチッポチッとお願いねっ!
【2009/06/29 21:32】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<雷オヤジ | BLOG TOP | お供はカタツムリ>>
この記事に対するコメント
両方から、パチパチ、、
やってみたいです(笑)

時には子供の様で、時には弟の様で・・
って、人と人も、人と犬の関係も同じかんじ
だと思うよ。
だから、わかってると言っていいと思います♪


【2009/06/29 22:31】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
後ろ姿かっわいいーーー!!!
たまらんですね♪
すごく楽しそうです!
お顔隠すのがもったいないくらいです☆
いい写真ばかりです!!!
【2009/06/30 00:05】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
ここにも・・・
一人っ子仲間がいたとは・・・・・私も実はひとりっ子。
兄弟姉妹にはあこがれましたね~。
Nは3人兄弟の真ん中・・・一人っ子にあこがれたそうです。
隣の田んぼは青く見えるんですね~。
私の場合、チャトは弟とするには・・・ちょっと離れすぎですね。やはり、お子ちゃまなんだろうな~。
【2009/06/30 10:04】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
わかってるのかなぁ~。
だったらいいなぁ~。
こうやって広々とした場所で遊んでいると、負けるものかと思って走ってしまう私です。
両方からパチパチ、是非是非やってみてくださいっ!

★アイリーママさん★
オシリのボリューム感、好きなんです!
チューしている写真の私は、タコの様な口なので、こればっかりはお見せ出来ません。(笑)

★Hさん★
ひとりっこ仲間ですねぇ~。
小さい頃は兄弟姉妹に憧れましたが、成長と共にひとりで過ごす時間が別に苦ではなくなり、別に気にならなくなりました。
Nさん上も下もいるんですねぇ~。楽しそうっ!
チャト先生はやっぱりお子ちゃまですかっ?
そのうち飲み仲間に成長してくれるといいですねぇ~。(笑)
【2009/06/30 20:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/992-237fcf4a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
