Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サクラサク
昨日のお留守番の成功に、気を良くしたかぁちゃん。
何事も、続けてなんぼっと他人・・・他犬に厳しく、本日もPLAYROOMでのひとり時間を作ることに。

DSCF4799r.jpg

ジャーキー入りのタオルを腕にのっけられて、StayするKaiser。
本当は、気になって、鼻先でつついたり、かみかみしたりしちゃいたいのだけど、
カメラマン、かぁちゃんは、そんなこと許してくれないのを知ってるんだよね。
はい、良く出来ました、いいお顔!

この後タオルに夢中になった隙を狙って、部屋を出た私。
今日はお休みだし、相方はまだ寝ていたので、どこに行くでもなく、
別室で過ごす。

35分経過。

ちょっと覗きに行ってみたけど、まだ大丈夫そうだったので、また部屋を出る私。
ぐうたら土曜日。
膨れ上がったデジカメ画像を整理してたら、眠くなっちゃったので、私も昼寝することに。

で、2時間経過・・・

DSCF4817r.jpg

すっごぉ~い!!!
ちゃんと、クレートで寝てるぅ~!!!

部屋に入る前から、聞き耳を立てていたんだけど、静かだったので、寝てるんだろうとは想像出来たけど、
クレートに自分から入って寝てるなんて!!!
いや、当たり前のことと思うかもしれないけれど、
これ、すごいことなんですよ!!!
私の予想では、お気に入りの座布団の上で寝てるんだろうなぁって思ってたので、感動。

ニヤニヤしながら、しばらく見つめてると、気配を感じたのか・・・

DSCF4818r.jpg

『んんんんん~~~っ』

寝起きの細いおめめも、愛くるしい。←親バカ。

DSCF4825r.jpg

『さっきの、つづき、しぃよぉ~っと』

思い出したかのように、タオルをかみかみ。

DSCF4859r.jpg

念願かなって、見事おやつを入手したのでした。

この後、また、先週と同じ公園に出かけました。
ちょっと近道を見つけたので、前回より早くついていい感じ。

DSCF4882r.jpg

この前は、ちらほら咲きだった桜も、満開!
またもや曇りだったので、絵的には鮮やかさに欠けるけど、中々いいもんでしたよ。

DSCF4892r.jpg

木の皮を見つけて、おおはしゃぎのKaiser。

桜と一緒に、記念撮影も出来たしねっ。

DSCF4904r.jpg

もうひとつ、いい感じにお座り。

DSCF4908r.jpg

お散歩を楽しんだ後、また砂場へ。

DSCF4944r.jpg

今度は、落ちてた枝を見つけて、楽しそう。
咥えて走って、大忙しです。

そして、かぁちゃん念願の、笑っている(っぽく見える)写真が撮れたぁ~!

DSCF4952r.jpg

『うぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~。たのしぃ~』

で、その後は、お約束の・・・

DSCF4961r.jpg

穴掘りっ!

しっかり公園を満喫して、帰路に着いたのでした。

しかし、帰った後に事件が!
なんと、家に着いたら急にコホッコホッと咳き込み、砂を吐いたのです!
前回も穴掘り中に砂を食べてたらしく、翌日ウンチと一緒に出てきたのに、今回はなぜ吐いたの???
と、出てきた砂を掻き分けてみると、食べガラっぽいえびのかけらがあった!!!!!!
砂と一緒に全部出てきたみたいで、今は全然大丈夫だけれど、エビはわんこに食べさせてはいけない食べ物のひとつなので、かなりあせりました。

どこでぇ~!?!?!?

うちでは、最近エビなんて食べてないし、
お花見をしている人も数組いたので、食べ残しを捨てたのでしょうか?
お弁当から転がったのでしょうか?
散歩中に何か口にしたのを見つけたら、すぐに捕まえて吐き出させているんだけれど、私たちも気づかなかった。

散歩中、本当に路上のごみやポイ捨てタバコが気になります。
前々から、そういうのって嫌だったのだけれど、わんこ暮らしを始めてから、特に怖い存在となりました。
住みよい町にする為に、ひとりひとりがちょっとの心がけを忘れずに、暮らしていかなきゃいけませんよね。

ランキングに参加中明日もお出かけしようかなぁ。せっかくの春だしね。元気なKaiserをクリックで応援してね



【2006/04/08 22:07】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<シアワセナ ヒトトキ | BLOG TOP | はじめてのお留守番 in PLAYROOM>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/99-4b588841


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
