Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バナナン バナナン バナァナ♪
相方によって、バナナをハーネスに取り付けられたKasier。
さて、その後は?

IMG_2744r.jpg

『なんや、こりゃっ!?』

IMG_2745r.jpg

『取れへんっ!!!』

IMG_2747r.jpg

『取れへんっ!!!』

IMG_2751r.jpg

『なんでやねぇ~んっ!?』

IMG_2752r.jpg

『おっ!?』

IMG_2753r.jpg

『出来たんちゃうっ!?』

IMG_2755r.jpg

『くっそぉ~っ!まだやんかぁ~っ!!!』

IMG_2764r.jpg

『かぁちゃんっ、取れへんっ!』

IMG_2800r.jpg

『どないしたら、取れるんやっ・・・・・・?』

IMG_2806r.jpg

『かぁちゃん、手伝う気ぃ~あるんかっ?』

IMG_2810r.jpg

『ないんやったら、やっぱ、自分でやらなあかんやんけぇ~っ。』

IMG_2812r.jpg

『おっ?・・・・・・ってちゃうやんけ、これっ!』

IMG_2813r.jpg

『うぉりゃぁ~~~~~っ!やけくそやぁ~~~~~っ!!!』

IMG_2821r.jpg

『はぁ~っ。おれの、バナナッ・・・・・・・・・・・・』

ってなワケで、写真の撮影時間を見てみると、約30分間、バナナをつけたまま走ったり転がったりしていたKaiserなのでありました。
この後、やっと・・・・・・

IMG_2826r.jpg

『ひひひっ。かぁちゃんに、取ってもろたでぇ~っ。』

IMG_2827r.jpg

『だれやっ?おれのバナナ狙ってんのっ?』

IMG_2828r.jpg

『もう、渡さへんからなぁ~。』

と言うわけで、最後の最後にめでたく口にすることが出来たのでありました。
でも、もうこの頃には結構疲れてて、伏せてカミカミするのが精一杯。
流石のKaiserも走って逃げ回る余裕もなく、ゆったりモード。
ってなワケで、バナナちゃんとの楽しいひと時もつかの間、流石に外で綿を出されたら、風に舞って回収が大変なので、おもちゃ遊びはおしまいとなったのでございます。

バナナが1本ありましたぁ~♪あぁおい大阪の空の下ぁ~♪
blogranking-banner022.jpg  
Kaiちゃんが頑張って取りやっこぉ~♪バナナン バナナン バナァナ♪
【2009/06/13 18:24】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<梅雨の谷間に川遊び | BLOG TOP | バナナちゃんが一番好き>>
この記事に対するコメント
おっかしい~おもしろい!!!
かぁちゃん取れへんって♪
かわいいー!!!
とっても楽しそうですよ~☆
お疲れ、カイザーくん!!!
【2009/06/13 19:38】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
バナナのおもちゃと格闘してるカイちゃんが、サイコーでっす!
でも、結局ママにお願いしないと、取れなかったんだね。
チャトはここまで大好きなおもちゃって、ないんだよなぁ・・・
お天気も良くて、素足も気持ち良さそうですね!
【2009/06/13 21:50】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★アイリーママさん★
楽しんで頂いてありがとうございまぁ~す。
本当、助けを求める様に私の元にやって来ました!
いつも以上に沢山おもちゃで遊んで、良い運動になった1日です。
帰ったら爆睡したことは、言うまでもありません!

★Nさん★
咥えられたっと思ったら、その反動で自分がコロリッ。
その姿がおかしくて、本犬の必死さをよそに楽しんでいた悪趣味な私たちです。(笑)
執念深い性格らしく、コレッと決めたら周りのおもちゃに目もくれず、同じものを攻め続けるタイプみたいです。
ストーカーの要素アリ!?
素足、気持ちよかったですよぉ~。
草原、お犬様たちのオシッコなどされた過去があるんだろうなぁ~とは思いましたが。(笑)
【2009/06/14 08:02】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/976-7d9643a8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
