Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
キラキラの笑顔
親バカ承知で書かせてください。

IMG_2693r.jpg

このKaiser、とてもキレイな表情をしていると思うんです。
後姿の時や寝ている時のまん丸な感じとは違って、体もなんだか大きく見えて、ちょっぴりおとなびた雰囲気もあって、キラキラしてて、大好きな1枚です。
欲を言えば、しっぽがぴ~んと立ってたら、もっと絵になったのになっなんて。
でもこれが自然体のKaiserだもんね。

何を見ているかというと、もちろんおもちゃ。
相方が手に持って投げようとしています。

次の瞬間・・・

IMG_2694r.jpg

ジャ~~~ンプッ!!!
焦って取ろうとしている感じ、少し子供に戻りましたねっ。

IMG_2699r.jpg

おもちゃを咥えたら、走る。
こういう時のKaiserの顔は、とても得意気です。

IMG_2701r.jpg

落としそうになったので、急いで咥えなおし。
でも結局転がっちゃったりして・・・

IMG_2705r.jpg

慌てて取り戻そうと、跳ねる。
『あっ、しまったっ。 』って表情、するんですよねっ。

大好きなことをしている時って、生き生きと輝いて見えるのは、犬も人間も同じですね。
何気なく過ぎ行く毎日。
こうやってキラキラしている時間の割合をなるべく増やしてあげたいなと思うのです。

キラキラ笑顔のKaiserにポチッ!
blogranking-banner022.jpg  
沢山遊んでるKaiserに応援ありがとうございますっ!
【2009/06/11 07:24】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<バナナちゃんが一番好き | BLOG TOP | 草原でゴロゴロ>>
この記事に対するコメント
親ばか、最高じゃないですか!!!
ほんとにいいショットですね♪
ポスターにしたほうがいいですよ~!
部屋の中が、とっても明るくなりそうですよね!
元気がもらえます!!!
カイザーくん、サンキュ☆
【2009/06/11 20:18】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
★アイリーママさん★
ありがとうございまぁ~す。
ポスターだなんてっ!スバラシイ発想っ!
デジカメは便利な半面、プリントすることがほとんどないので、気に入ったものをフレームに入れるってことしてないなぁ~と。
いつか飾ってみようと思います。
ほぼ自己満足で載せている河川敷写真、もうちょっと続きます。(笑)
【2009/06/11 23:41】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
まとめ読みしました!
キラキラカイザー君くん、いい感じだね♪
楽しさがにじみでてる。

たくさんの写真を見ていて、マルボイと走って
遊んでもらいたいな~と思ったよ!
【2009/06/13 11:00】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
河川敷の写真、載せたいのがまだあるのに、今日も沢山写真を撮ってしまった・・・
と言うことで、6月前半も毎日更新している私です。(笑)
そうそう、この日はほとんど単焦点レンズで撮りました。
私は気に入っているレンズですが、相方的には標準付属の望遠レンズの方がいいみたいです。
マルちゃんも楽しそうに走るもんねぇ~。
地方対抗運動会、してみたいなぁ~。(笑)
【2009/06/13 18:17】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/974-3807a365


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
