Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
100均様々
ぬいぐるみが好きなKaiser。
いや、正確には、ぬいぐるみを破壊するのが好きなKaiser。
先日立ち寄った100均で、ペットコーナーを覗いたら、新しい種類のがあったので、仕入れて来ました。

IMG_2003r.jpg

我家のぬいぐるみは、ほとんど100均出身。
確かにお高いぬいぐるみの方が、生地や縫製がしっかりしてはいるのですが、Kaiserにかかれば破壊されるのも時間の問題。
同じ金額で数多く仕入れた方が持ちも良く、私たちの視覚的にも楽しいので、100均を大いに活用しています。
覗くのはペットコーナー、子供のおもちゃコーナー、そしてベビー用品売り場。
最近はペット用のぬいぐるみも充実して来て、今回仕入れたぬいぐるみ全部に、ピーピーと鳴る笛が入ってます。
これもKaiser、大好きなんですよね。
この前犬の視覚について調べた時、青、紫、黄色は見えるとのことだったので、いくつかあった色の選択肢の中から、それらの色をチョイスしてみました。
さて、せっかくだからKaiちゃんに好きなものを選んでもらいましょう。

IMG_2016r.jpg

どれがいいかなぁ~?
選んでごらんっ!

IMG_2018r.jpg

『イェィッ!』

おっと黄色の星を選びましたねぇ~。
やっぱり視覚効果か?

IMG_2019r.jpg

あれっ?でも他のもチラ見してる!

IMG_2026r.jpg

どうやら気が変わったみたい!?

IMG_2035r.jpg

でも、骨型のも気になる?

IMG_2040r.jpg

トランプもっ?

目移りしちゃって選べない?
と言うわけで2回戦。

IMG_2069r.jpg

さあ、真剣勝負だっ!どれにする?

IMG_2071r.jpg

『これぇ~~~っ!!!』

と言うわけで、最終的に選んだのは青いキャンディ。

IMG_2078r.jpg

他のぬいぐるみは、相方によって撤収されたので、その様子を見ているKaiserです。

IMG_2081r.jpg

男らしく?リボンは外してから遊びます。(笑)

IMG_2119r.jpg

ペロペロキャンディーならぬ、カミカミキャンディー。
誰にも邪魔されまいと、クレートの中にお持込み。
100均出身とは言え、1度でさよならするのはもったいないので、なるべく長生きしてもらおうと外に誘い出し、遠くに放り投げて持って来させるも・・・

IMG_2130r.jpg

また、カミカミ。

IMG_2133r.jpg

器用に渦巻きのアップリケ部分を歯でむしりとったところで、この日は没収となったのでした。
せっかく楽しそうに遊んでいるところを、取上げるのはかわいそう。
と言うわけで、交換条件に美味しいオヤツを与えられたKaiserは、この後上機嫌でオヤツをカミカミしていたのでありました。

100均のぬいぐるみ、欲しくなったあなたは今すぐお店にGo!
blogranking-banner022.jpg  
その前にポチッとしてもらえると嬉しいなっ!ありがと~。励みになりますっ!
【2009/06/06 08:57】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<目力 | BLOG TOP | 雑草>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/967-0f21c795


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
