Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ボーダーコリーのお友達
今日は相方と散歩に出かけたKaiser。
先日一緒に遊んだボーダーコリーのパピーちゃんと会ったようです。

6DSCF7279r.jpg

ロッシちゃん・・・ロッシーと伸ばすのかな?相方伝えなので間違ってたらごめんなさい。
性別は聞いてないけれど、女の子かな?と言ってました。
大きさは既にKaiserの方が抜かされちゃってますね。

6DSCF7282r.jpg

でももしかしたら、体重はKaiserの方が重いのかも?

6DSCF7295r.jpg

3ヶ月と3歳。
気が合えば年齢なんて関係ないってのは、人間も犬も同じみたい。
見ていてそう思いました。

こうやって遊んでいる時に、アンディくん&ジゼルちゃんがやって来たようです。

6DSCF7302r.jpg

左から、アンディくん、ロッシちゃん、ジゼルちゃん。

6DSCF7303r.jpg

良く見ると白い部分の割合や形が違ってたり、顔の長さや耳の立ち方が違ったり、ちゃんとそれぞれ個性があるんです。

6DSCF7304r.jpg

ジゼルちゃんですねぇ~、追いかけてるの。

6DSCF7307r.jpg

これはロッシちゃんと。

6DSCF7308r.jpg

アンディの毛は、犬一倍豪華にくりんくりんとカールしているので分かりやすいですねぇ~。

6DSCF7310r.jpg

『ここまで来てみぃ~。』って感じの表情をしたKaiserです。

6DSCF7313r.jpg

ふたりで、ダンス?

今日は暑かったわけですが、沢山動いたら疲れたか?

6DSCF7316r.jpg

ちょっと休憩。
1対3になっているところが面白い。
ここで終わりだと思ったら、甘い甘い!

6DSCF7325r.jpg

牧羊犬のボーダーコリー。
猟犬のビーグル。
どっちもスタミナ満点です。

6DSCF7326r.jpg

でもこの表情のKaiser、疲れがきてるって感じですね。
最終的にはアンディに・・・

6DSCF7327r.jpg

ごろ~んっと腹出し。
どうやら試合(?)は3対1でビーグル犬、Kaiserの負け?
いやいやそんな勝負、あってないようなもので、犬種に関係なくたっぷり遊べて楽しいお散歩だったと思います。

小さい頃からアンディと遊んでいるせいか、ボーダーコリーと言う犬種が好きっぽいKaiser。
ドッグランで初めて見かけたボーダーコリーちゃんにも、挨拶に行っている傾向が。
シェパードは苦手な様で、会うと大概の子に腰を低くしていたり。
犬種による得意不得意があるのかは疑問ですが、いろんな子と仲良く楽しく遊べるといいなっと思うのでした。

そうそう相方、本日はなんと49枚も写真を撮ってました!
スゴイ!今まで散歩中にとった中で、一番多いかもっ!
それだけ相方自信も楽しんだと言うことですね。
私が帰って来てもおかしくない時間帯だったので、電話をしてくれたのだとか。
でも残念、そんな日に限ってちょびっと残業してたので、間に合いませんでした。
また今度、一緒に遊んでいる様子を生で見てみたいなぁ~。

4頭の元気いい遊びっぷりに、感動したならポチッポチッ!
blogranking-banner022.jpg  
今日も応援有難うございます!
【2009/06/02 22:28】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<はくしょんのブサ顔 | BLOG TOP | 新緑の味>>
この記事に対するコメント
3対1か~。
さすがにカイザーくん疲れたね~。 
でもがんばったぞ~!
近かったら、マルボイが応援したのにね~(笑)

シェパードは大きすぎるのかね~?
マルボイもボーダーコリーちゃんは好きで、
大きいワンコはへっちゃらって感じ。
でも、吠えてくるワンコは苦手っぽいね~。
↑ビビッてるだけともいうけど・・(笑)

相方さん、すごいね~!
最高記録?
今度は、デジイチ持ってってもらいましょう。
もっと撮ってくれるかも・・(笑)

【2009/06/02 22:57】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
うんうん、近かったらマルちゃん絶対誘いに行きます!
足、速いもんねぇ~。
シェパード、私からしたら皆優しそうな子達なんだけれど、ひとつひとつの動きが大きいから、襲いかかろうとしている様に見えなくもないって感じかな。
急に立ち上がっただけで迫力があったり。
レトリバー系の子達は大好きで、自分で近寄って行きます。
チワワやダックスちゃんは特に興味がないみたい。
吠えられても知らん振り・・・そこらへんB型っぽい・・・
相方、私ほどデジイチにはまっておらず、出かける時私が持ってたらそれを使って撮ってくれるって程度です。
なのでフジのコンデジ、まだ現役で~す!(笑)
【2009/06/03 19:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/965-6f59498d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
