Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
監視カメラ?
5DSCF9348r.jpg

『なんや、この泣き虫!?』

いや、それ、Kaiちゃん自身ですからっ。

写真のフォルダを整理していたら、出て来た未公開写真。
去年の10月に撮ったものです。

お留守番の様子を、デジカメの動画で撮影したもの。
パソコンで鑑賞していた時に、たまたまKaiserが興味を示したので、パチリ。
テレビやパソコン、鏡など、平面って犬は弱いんですよね?
Kaiserも普段は特に気にする様子はありません。
が、この時は、ピーピー泣いている声に反応したようで、チラ見してました。
自分の声だとわかっているのでしょうか?疑問。
私の声がスピーカーから流れてても、ちょっと耳を動かして注意深く聞くだけで、特にそこに私がいるとは思っていない様。
フィルターを通って聞こえる若干の違いってのが分かるんでしょうかね?

さてさて今日は金曜日。
もう週末だから、お留守番は一休みですね。
明るいうちにお散歩にも行けるし、お休みっていいなぁ~。
たっぷり遊びたいと思います。

カメラの中のお留守番を頑張るKaiちゃんにポチッ!
blogranking-banner022.jpg  
それを見ているお留守番を頑張った後のKaiちゃんにもポチッ!
【2009/05/29 21:53】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<犬の視力 | BLOG TOP | お外で昼寝>>
この記事に対するコメント
犬の眼
あと一日で5月も終わりですね。毎日の更新楽しみでした。
kaiser君に毎日会えた事嬉しかったです。
ウチのだんな様曰く、「犬は物がモノクロにしか見えへんで!」と。kai君も自分の泣き声?に反応したのでしょうか。
なんとも切ない声で「ぴーぴー」泣きますよね・・・・・・
【2009/05/30 10:26】 URL | chun #- [ 編集 ]
★chunさん★
こんなに毎日記事を書けたのは、ゴールデンウィーク中に写真を撮りダメ出来たからだなっと思ってます。
もうすぐ6月、イコール梅雨ってイメージがありますが、元気に乗り越えたいと思います!
ぴーぴー声、かわいそうだけど実は好きだったり!
【2009/05/30 13:45】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/960-d62b617b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
