Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
相方とKaiser
相方はKaiserのことが大好きです。

IMG_1570r.jpg

そりゃまぁ、当たり前だろうと言われればそれまでですが、私に負けず劣らず、毎日Kaiちゃんを抱きしめ、チューをして、転がしまくってます。

先週末の河川敷でもこの通り。

IMG_1635r.jpg

"Scratch, scratch, scratch・・・・・・・・・・・・" (カキカキッ。カキカキッ。)

IMG_1678r.jpg

『ここ?』

体を掻いてあげるのも好きな様で、掻かれているKaiserもまんざらではなくじっとしています。
たまに後ろ足を動かして、実際は体のどこにも足が当たってないのに、自分で掻いているかの様なしぐさをする時も。
その反応が面白くって、沢山掻いてあげてる相方です。

かと思ったら・・・

IMG_1726r.jpg

『好きぃ~~~~~っ。』

強く抱きしめる。

IMG_1727r.jpg

隙あらばっと逃げようとしているけれども・・・

IMG_1747r.jpg

カキカキッされたら、まんざらでもない表情。

IMG_1752r.jpg

『わんわんっ。』

IMG_1753r.jpg

『とぉちゃん、ええ加減にやめてぇ~やぁ~。』

と言う視線を送っているのか???

でも結局そんな願いも聞き入れられず・・・・・・

IMG_1755r.jpg

相 『こちょ、こちょ、こちょっ。』
K 『ひひひひひっ。』

逃げても逃げても、すぐに捕まえられちゃって、遊ばれているKaiserです。

もちろん、家の中でも同じ様なことが繰り広げられております。
そしてもちろん、私もたっぷりお触りしまくります。
そんなわけで毎日、重すぎる愛情に耐えながら(?)、成長しているKaiserなのでありました。

男同士でベッタベタッ!愛情表現豊かな相方にポチッ!
blogranking-banner022.jpg  
愛され過ぎて困っている(?)そんなKaiちゃんを応援してポチッ!
【2009/05/26 19:35】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<バナナクリームパイ | BLOG TOP | ねじねじクッキーとうずまきクッキー>>
この記事に対するコメント
カイザーくんもそうだけど、相方さんも相当大好きだね~。
その様子がよく伝わってきて、とても微笑ましいです!
ふたりとも、楽しそうだ♪
撮影しているVitamin Yさんも楽しそう♪

そうそう、コンデジはフジだよ。
去年の12月に買ったでかいコンデジは売っちゃったけど、
それまでの、古いコンデジ(たしかA600とF100fd)の2台は
持ってる。
どっちもフジ。
Vitamin Yさんのコンデジ、画質がいいので、
気になっていたんだけど、やっぱりフジだったんだね~。
デジイチはキャノンだし、なんか共感しちゃうね。

【2009/05/26 20:22】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
相方、傍から見たら、きっと引くだろう・・・って感じのかわいがりっぷりです。
その代わり叱る時もかなり厳しい。
Kaiserにとっては、相方が我家のボスだろうなぁ~。
私も楽しかったですよ!
フジのデジカメ、室内でフラッシュナシで撮れるという評判に期待して購入。
Kaiserがやって来る数週間前にデジカメデビューした私たちです。
今でも、テーブルの上にほぼ置きっぱなしになってるので、ヘンな寝顔をさっと撮るのには役立ってます!
デジイチ楽しいですよねぇ~。
フツーの様子は一通りいろいろ撮った感があるので、もっと研究して構図等面白い写真が撮りたいです!
【2009/05/27 22:04】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/955-a4237e9c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
