Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Kai適空間
誰でも自分なりの快適空間ってのがあるかと思いますが、Kaiserの場合は・・・・・・

IMG_1510r.jpg

本日会社から帰って来たら、座椅子の上にKaiserの長座布団が乗ってました。
以前にも何度か見たことがあります。
Kaiser、2~3時間のお留守番なら、居間ですることがあるんですが、その時に自分で作ったと思われます。
ちなみに、机の下にいるのは、逃げて隠れているのではなく、私が座椅子に座るので場所を譲ってくれているわけです。
私が帰って来るまでは、この座布団の、おそらく黒い部分に丸まっていたかと思われます。
何故か、黒い部分が好きなのよね、Kaiちゃん。

一様、このテーブルの下も好きみたいで、私たちが座椅子に座って何かをしている時などは、良くここにもぐって眠っています。

IMG_1434r.jpg

小さい頃、相方もテーブルの下が好きで、もぐって内側にクレヨンで絵を描いていたのだとか。
私もダイニングテーブルの下に、お気に入りの人形やおもちゃを沢山運んで、ちょっとした隠れ家の様な感じで遊んでいたなと思い出しました。
囲まれているってのは何となく落ち着くんでしょうね。

ねっ、Kaiちゃん、そうだよねっ?

IMG_0362r.jpg

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

・・・なんだかまぁ、この場所全体が落ち着く様で・・・
まっ、それならそれで、えっかっ。

1枚目の写真と3枚目の写真、同一犬に見えないっと思ったあなた!ポチッとねっ!
blogranking-banner022.jpg  
白目Kai獣、今日も元気!週末の雨でたまったストレス、発散すべくお散歩楽しみましたよ!
【2009/05/18 21:26】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<『タッチ』な視線 | BLOG TOP | 雨の週末に作ったもの>>
この記事に対するコメント
あるある!kai適空間♪

最後の写真のKaiserくん。
もちろん後足はカパッってなってるんだよね?
ソフィーもしょっちゅうカパッってなってます・・・。レディなのに。笑

【2009/05/18 22:41】 URL | JUN #- [ 編集 ]
最後の寝姿カワイイですね~!(や、全部カワイイけどっ)
モカは誰にもジャマされたくない時に
テーブルの下へもぐって眠ります。
そこなら大きな人間は入ってこれないのを知ってるんでしょうね~(笑)
【2009/05/19 00:23】 URL | tomo #- [ 編集 ]
★JUNさん★
ありますよねぇ~、落ち着く場所!
後足、大開ですよ~!
これから暑くなるので、このポーズがたっぷり見れるのかなぁ~。
レディだって、気持ちいい姿勢は一緒だもんねっ!

★tomoさん★
あっ、ジャマされない様にってのもありますねぇ~。
おもちゃを取り合って遊んでいる時、そう言えばこのテーブルの下に潜り込みます。
ちゃんと隠れ場所、分かってるんですよねぇ~。
モカくんもテーブルの下が、ひとりで過ごす快適空間なんですねっ!
【2009/05/19 20:25】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/950-8ae801a7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
