Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
のっけ隊
今日も夕方から雨・・・
最近雨が多すぎだよねぇ~。
せめて、野菜がすくすく育って、お手ごろ価格になってくれたら、ちょっとだけ許してあげるけど・・・

ってわけで、こんな日は、お散歩には行かず、家の中で遊ぶ私たち。

今日のKaiser、かぁちゃんにこんな事されました・・・

DSCF4622r.jpg

・・・・・・

・・・・・・

耳が翻ってるのは、頭の上のタイヤを見ようと一生懸命首を後ろに倒したせい。

DSCF4623r.jpg

ずり落ちてるけど、動じず。
っていうか、動きがスローすぎっ!

・・・・・・

DSCF4625r.jpg

・・・・・・

『なにか?』

・・・・・・

ふてぶてしいこの表情、実はとても眠いだけだったりするのです。
タイヤで遊ぶ前、お気に入りの座布団咥えて、ぶんぶん、ぶんぶん振り回しながら、
走り回っていたからね。
またもやかぁちゃんのお遊びに、付き合ってくれてありがとよ。

でも本当、Kaiser見てると、何かをのっけたくなるの!
寝ぼけ眼を襲うなんて、ズルイ!って分かってたけど、ついついやってしまいました。
ごめんよ、Kaiser。
さぁ、いい子でお休みぃ~。

・・・ただ今、大いびきかきながら熟睡中・・・

そうそう、余談ですが、こういったちょっと、こネタ的な写真は、Kaiserとふたりだけの時に撮ってます。
相方がいると、そちらの方に興味がいってしまう為、どうも上手くいかないのよねぇ~
・・・別に邪魔にしてるわけじゃないのよっ・・・
カメラ片手に、『いいよぉ~、Kaiserくぅ~ん』と思ってしまう私は、
モデルとカメラマンごっこを楽しんでいるのでありました。

ランキングに参加中次は何を乗っけようかなぁ?毎日家中物色中!おりこうKaiserを応援してね


【2006/04/04 21:02】 成長 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<Kaiserのごはん | BLOG TOP | 何気ない一日>>
この記事に対するコメント
芸達者?
カイザーくんて写真取るときに動かないんですねぇ。
毎日いい写真が載っているので、もしかしてカメラマンさんなのかしらって思っていました。
ベルは「待て」は上手なのですが、待つことに必死なので表情が怖いんですよ~。
それ以外は動きすぎてブレてしまいます。
せっかく可愛い子犬の時期にたくさん写真を撮っておきたいですよね。

本日東京は20度を超す暑いくらいのいい天気でした。
ドッグランでどろんこになって、お風呂に入って、現在爆睡中です。
きっと明日の朝まで起きないだろうな~。
【2006/04/04 21:37】 URL | ベルママ@東京 #- [ 編集 ]
芸人、ならぬ芸犬???
ブリーダーさんの所でも沢山写真を撮って頂いてたおかげで、
カメラ慣れはしているようです。
本当は走り回っている写真や、舌をペロッと出してるところを撮りたいのですが、
ぶれてしまって上手く行きません・・・

フラッシュなしで綺麗に取れる、FUJIのF11を使ってるんですけど、
動いてる時はやっぱりフラッシュが必要だなぁ~と、
試しに撮ってみると、なんだか部屋全体が暗く写っちゃって・・・
そんなこんなで、じっとさせて写真を撮ってます。
ちゃんとじっとしているものだから、調子に乗ったかぁちゃんに、いろんな事をさせられてしまう、いじられキャラなKaiser。

本当、毎日Kaiserオタクな私。
そろそろ写真をデータに焼かないと、パソコンの起動が遅くなりつつあるのです・・・
【2006/04/05 18:55】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/95-b0fd3b71


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
