Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『タッチ』な視線
呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから

IMG_1266r.jpg

ってフレーズが、ついつい思い浮かんじゃったのです。
・・・続きを歌っちゃってる人、いますねっ!?(笑)

アニメの『タッチ』、リアルタイム世代ですが、見ていませんでした。
野球に特に興味がなかったのと、お姫様塗り絵やコテンコテンな少女マンガが好きだったので、どうしても、みなみちゃんが可愛いと思えなかったのと。(ファンの方、すいません。)
まぁ、あのストーリーを理解するには、まだ少し幼すぎる年齢だったってのもあったでしょうね。
でも、あまりにも有名なアニメなので、大体のあらすじは耳にしており、見てなかったくせに、主題歌はそれなりに歌えてしまうものなんですよね。

歌の全体的なイメージには、全くそぐわないわけですが、その真剣な眼差しが、かの名曲の出だしっぽいなと思ったわけです。

IMG_1256r.jpg

ホワイトバランスってやつですかね?
白が際立ち過ぎて、イチゴが合成写真の様に浮いて見えますが、ちゃんと乗っけております。

お髭、切らないとちょっと伸びてきたね。
Kaiserの顔、右側に白い髭が、左側に黒い髭が多い為、この写真では片方だけ剃り忘れの様に黒髭が見えちゃってますね。
白髭も同じぐらい伸びてるんだけどね。

IMG_1269r.jpg

この間のちっちゃなせんべいの写真と同じやんっ!
って思ってても、やっぱり写真撮っちゃうんですよねぇ~。
イチゴって可愛いし、季節もんだし。
これは週末に撮った写真なわけですが、この後ちっちゃなイチゴ、4つ食べれたKaiserでございます。

ちなみに中学生の時に高校野球にハマリ、写真たっぷりの特集雑誌など買ってしまった私です。
blogranking-banner022.jpg  
松商学園の上田くんが好きだったのよねぇ~。現在はまたもや野球に興味なし生活ですが、とりあえずポチッとね。
【2009/05/19 20:36】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<クチにはクチを おケツにはおケツを | BLOG TOP | Kai適空間>>
この記事に対するコメント
そこからーなにもみえなくーなるの♪
ですよね!?
目がウルウル!!!
かっわいい~~~♪
動くと落ちちゃいますものね☆
【2009/05/19 20:47】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
ちわ~!
幼すぎたYさん。大人過ぎて見てなかったかーちゃん・・。(;´▽`A``
同じく歌は知っている。歌詞見なくても歌えちゃう!

苺ちゃんよりkaiちゃんのおメメの方がウルルンで瑞々しい!と
思っちゃったかーちゃんです。あ!大丈夫。だからって食べちゃったり
なんかしないからね。

昨日の夕方仕事中、久しぶりに、多、お散歩に行く途中のkaiちゃんと
ヘッドホンつけた相方さんをお見かけしました!

新しいカメラ、楽しんでますか?(´∀`*)
【2009/05/20 15:52】 URL | kabuまま #9G4HATYE [ 編集 ]
★アイリーママさん★
実は私も、歌えると言ってもメロディを覚えているだけで、歌詞はあやふや。
『見えなくなるの』ではなく、『聞けなくなるの』が正解みたいです!
光の加減もあるんでしょうねぇ~。
うるんだ瞳に撮れました!

★kabuままさん★
タッチ、今だったら理解できるかなぁ~?
高校生が主役だから、はがゆいかなぁ~?
なんて思います。
Kaiser、どちらかと言うと涙目かも?
良く目やにがついちゃってますが、この写真の時は大丈夫でしたぁ~。
散歩に行くのを見かけましたかぁ~?
そちらを通ったってことは、浄水場コースですねぇ~きっと。
私もお店の前を通る時は、何気にチラ見しちゃいます。
カメラ、楽しいですねぇ~。
あまり外に持ち出してないので、走ってる姿など撮りたいなぁ~。
【2009/05/20 23:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/948-53a708f7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
