Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Kai奇現象
昨日帰宅して、Kaiserが留守番している部屋のドアを開けたら・・・

6DSCF7023r.jpg

クレートの上に、クッションが乗っていた。

相方も私も、こんなところに置いた覚えはなく、フツーに床にあったはずのクッション。
一体誰が、どうやって?何の為に?

こんなKai奇現象を、身を持って体験したと思われるKaiser氏、ねぇ詳しく教えてよっ。

6DSCF6777r.jpg

『そんなに気になるんやったら、おれと一緒にお留守番すればえぇやんっ。』

と言うわけで、ことの成り行きは全く分からず。

誰の仕業かは大体見当がつきますが、私たちが見ている時にはクレートの上に飛び乗ったりしない容疑者、まったくどうやって乗せたのだか。
世の中には・・・と言うかウチの中には・・・不思議なことがあるものです。

皆さんのお家では、Kai奇現象起こりますか?
blogranking-banner022.jpg  
容疑者についてご存知の方は、ぜひポチッとご連絡をっ!
【2009/04/24 22:15】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<雨の土曜日 | BLOG TOP | サッカーボール仮面>>
この記事に対するコメント
ここにも容疑者が!!
昨日、今日とアイドルの事件で「・・・容疑者。」なる言葉が電波を飛び回っておりましたが、ここにも容疑者がいたとは!?
我が家にも、「誰よ~!!こんなことしたのは?」って叫びたくなるような怪奇現象がたまにあります。犯人はひとり!!いや1匹なのですが・・・・
【2009/04/24 23:09】 URL | chun #- [ 編集 ]
カイザーくん、クールな顔して、オチャメさんですね!
お留守番中でも、しっかり遊んでるんですよね♪
のぞいてみたいですよね!
【2009/04/24 23:28】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
★chunさん★
ねぇ~、びっくりしましたねぇ~。『いい人』でい続けるのも辛いんだろ~と皆の同情をかっておりますが、度が過ぎちゃいましたね。
それに比べ世の犯人・・・犯犬は無罪放免が多くってっ!
クッションの謎、未だに解けておりません。

★アイリーママさん★
遊んでたならいいのですが、お留守番中はパニックになることが多い為、叫びながらこの状態にしたことが予想され・・・
スヌーピーのように屋根の上で寝て待つぐらいの余裕があればいいんですけどねぇ~。
たまにデジカメで動画撮影してみます。おやつを食べたらピーピー泣いております・・・
【2009/04/25 17:32】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ウチにも起こります。
櫂奇現象(笑)
私のベッドにあったふっかふか毛布が、
櫂のいるソファにあったり、
リビングのセンターテーブルの下の棚が、
水浸し(アンモニア臭つき/笑)だったり。
恐ろしや、恐ろしや(^^)
【2009/04/25 18:00】 URL | miccii #- [ 編集 ]
★micciiさん★
おぉ~、櫂奇現象!
櫂くんも高いソファーの上に毛布をひっぱり上げちゃうんですねぇ~。
自分の好みにお部屋をアレンジ、おもしろ~いっ。
水浸しはドキッとしちゃいますねぇ~。
お留守番、これからも頑張って欲しいですねっ!
【2009/04/26 13:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/926-c8ec1bad


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
