Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サッカーボール仮面
世にはばかる悪を退治し、明るい社会に貢献する、体は小さいが走るのは早くて力持ちなヒーロー。
その名は、サッカーボール仮面!

6DSCF6822r.jpg

『・・・・・・呼んだかっ?』

6DSCF6818r.jpg

『ぶんっぶんっ!ぶんっぶんっ!そこのけっ!そこのけっ!仮面が通るっ!』

6DSCF6741r.jpg

『力がなくなったら、顔を食べたらえぇねんっ!』

・・・どっかで聞いたことある感じがするけど、それって、ヒーロー自身が食べるんやったっけっ?

我家に滞在中のサッカーボール仮面。
果たしてどこのどいつと戦ったのだか?

6DSCF6830r.jpg

『おれ、平和主義やから戦わへんねんっ。』

6DSCF6827r.jpg

『それに癒し系やから、おれのこと見とったら、悪い人、おらんくなると思うし。』

と言うわけで、新世代のヒーロー、サッカーボール仮面は、武器や武術を使うのではなく、癒しのオーラを使って、世の悪人を改心させてしまおうと言う戦法なのでありました。
・・・ほんまかいな・・・

あっ、ちなみに、ボールをかぶっているのはヤラセではありません。
大きく開いた穴から、内側をカミカミしてたらこんなことになったのです。
そのまま嬉しそうに走り回ってましたけどねっ。
あっ、それと、ボールの破片は食べておりません。
噛み切って散らかしまくる、手のかかるヒーローだったのです。(汗)
あぁ~、ヒーローの母って大変っ。

正義の味方、サッカーボール仮面!顔が段々小さくなっているのは何故っ?(笑)
blogranking-banner022.jpg  
さてこのヒーロー、どれだけの人をハッピーに出来るでしょうか?応援のポチッ大歓迎です!
【2009/04/22 21:42】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<Kai奇現象 | BLOG TOP | 八重桜とイチゴ>>
この記事に対するコメント
穴からみえてるんですか?
やらせじゃないから、すごいですよね!

カイザーくんの言うとおり、悪い人いなくなるとおもうよ!
【2009/04/22 22:12】 URL | アイリーママ #- [ 編集 ]
面白い~!!
一緒に見ていた娘に大うけでした:-)
カイザーくんはかみかみ大好きなのですね。
ビンゴは最近あんまりかじりたがらなくなりました。
歯が弱ってるのかしら!?

爪きりのお話、我が家も同じレスリング・スタイルなので笑ってしまいました!
我が家は実は夫が押さえつけ、私が切る、の2人がかりです・・・
ビンゴは後ろ足の爪はお散歩で削れるのか、いつも血管ぎりぎりなのに
前足は良く伸びるので面白いなぁと思います。
今度は夫にVitamin Yさんみたいに、シャツをフル活用してもらおう!
効きそうですよね:-)
【2009/04/23 07:20】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
自分で仮面を作ってる?カイちゃん、すごい!
うちにあるサッカーボールは、まだぴかぴかきれいなものですよ。
カイちゃんの癒しパワーで、悪を退治!っていうのが、いいよねぇ。
【2009/04/23 09:12】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★アイリーママさん★
ちょこっと覗いてるって感じですねぇ~。
ちゃんと見えてないのに、ぶんぶん首を振って走り回ってます。
悪人がいなくなる頃には、仮面もだいぶ小さくなってるかな?(笑)

★わかめさん★
内側に入っていたゴムは引っ張り出し、外側だけ千切ってます。
笛の入ったぬいぐるみは、笛の部分を最初に破壊し、ちりぢりに。
くちゃくちゃしているだけなら良いのですが、何でもバラバラにしちゃうので長持ちしませ~ん。
お嬢さんにも楽しんでいただけて、嬉しいです!
爪切り、大変ですよねぇ~。
最初の頃は我家も2人係だったのですが、私一人で押さえている方が、Kaiserの動くタイミングが分かって、カットしやすいことに気付きました。
冬の間は、フリースの部屋着に覆われていたKaiserです。
ウチも前足の方が良く伸びてます!
後ろの方が蹴り上げたりして削れ易いんでしょうかねぇ~?

★Nさん★
このサッカーボール、実は近くの公園に忘れられていたんです。
と言っても既に柔らかくなって、子供たちの遊びには使えなさそうな代物だったので、頂いて帰って来ました。
ずっと前から家にあるのに、最近になって遊ぶようになったんですよ。
動物の純粋さを見ていると、いろいろ考えさせられますよねぇ~。
自らの行動にも反映させていけたらなっと思います。
【2009/04/24 21:45】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/925-2ac50998


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
