Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
人面犬ロニー
6DSCF5052r.jpg

『わんわん・・・なんや、こらっ。』

6DSCF5051r.jpg

『わんわん・・・やる気か?』

えっと、こちらは、我家の人面犬、ロニーです。
えっ?なんでロニーかって?
だってこの方、ほぉ~ら良く見て、アメリカ合衆国元大統領、ロナルド・レーガン氏なんですものっ!
ロナルドの愛称がロニーなので、人面犬ロニー。
我家とお付き合いが長い方は、もしかしたら見覚えがあるかなぁ~?
なんと1年前初登場したんですよねっ。
こんな風に。
厳密に言うと去年は人面犬ロニーではなく、マリリンでした。
ほら、こんな風に。
そうそう、あごの傷、この時に負傷したのよねぇ~。

今回も、最初相方がかぶってKaiserに立ち向かったわけですが、Kaiちゃんはたっぷり吠えて、ロニーに噛み付こうとしてたんですよねぇ~。
怪しいヤツだから襲いかかろうとしていたってより、去年同様、相方が顔でおもちゃを持っているから、奪ってやろうって感じで。
なので、そんなに欲しいんならくれてやる~ってことで、人面犬に変身させられたKaiserだったのでありました。
さて、人面犬ロニー、写真撮影の後どうなったかって言うと・・・

6DSCF5059r.jpg

『細胞分裂?』

えっ、いや、違うと思うけど・・・

6DSCF5072r.jpg

『ぶんれつっ♪ぶんれつっ♪』

6DSCF5099r.jpg

『いっぱい分裂して、元に戻らへんくなった・・・・・・』

そりゃ、そやわっ・・・

6DSCF5102r.jpg

『かぁちゃん、治せるっ?』

いや・・・ムリ。
かつては名医として名を聞かせたぬいぐるみ専門医のかぁちゃんだけど、もうとっくにその業界からは引退しちゃってるし、第一ほら、ロニーってぬいぐるみじゃないから、専門外なのよねぇ~。

ってわけで、哀れロニー、1年間押入れで眠っていた甲斐もむなしく、1時間足らずでゴミ箱行きとなったのでした。
あっ、そうそう、マリリンはまだ眠ってるはず。
また機会があれば登場するかもっ?

人面犬ロニーの冥福を祈って、ポチッとねっ!
blogranking-banner020.jpg  
1枚目の写真にびっくりしたあなたも、ポチッとねっ!
【2009/03/14 16:59】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<本場のおやき | BLOG TOP | うさぎのKaiちゃん>>
この記事に対するコメント
ロ、ロニーが・・
哀れな姿に・・・・でもkaiちゃんであれば、本望かな?
次は・・・マリリンの番か?
細胞分裂が炸裂するんですね。
【2009/03/14 20:44】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
おひさです♪
ロニーのこともそろそろみんな忘れるころだし潮時だったよね~
それにしても・・・・ここまでバラバラになるまでよく見守ったね!
そのことに尊敬するよお~~
【2009/03/15 14:55】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★Hさん★
相方曰く、『Kaiser、パズルしてる!』とのこと。
パズルの様にしっかり絵が完成すれば良いんですが、全くもってその逆だったのです。
マリリン、いつかな?

★ぷりんさん★
去年記事にしたっきり、ほったらかしでした。
そうそう、ぷりんさんが以前の記事にコメントくれたの、覚えてまぁ~す。
おもちゃ、破壊はするけど食べないので、好きなようにさせてました。
意外と短時間の出来事だったんですよ!
【2009/03/15 17:53】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
懐かしい!
お久しぶり、ロニー!

なんか懐かしいわ~。一年前の記事、覚えてるよん!
まだ、覗き見してた頃かなあ~。

ちょっと・・いやダイブン悲しいお姿になっちゃいましたね・・。

さようなら~~ロニー・・(笑)
【2009/03/16 21:27】 URL | kabuまま #9G4HATYE [ 編集 ]
★kabuママさん★
1年前の記事、あの後連載にして登場させようかとも思ったんですが、企画力がなく・・・
押入れで眠ること1年・・・
日の目を見たかと思えばこの有様。
100円でたっぷり遊ばせてもらいましたぁ~。
マリリンはいつにしよう?
また、雨続きでストレスがたまった頃かな?
【2009/03/16 22:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/901-9a1b6a5f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
