Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
野生には戻れない
6DSCF4984r.jpg

『ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ』

爆睡。

6DSCF4985r.jpg

『ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ』

首、やばくねぇ?

羞恥心の欠片はともかく、警戒心ゼロッ。
家が安心出来る場所ってのは良いことだけど、にしてもすごいくつろぎっぷりだね。
狭くてもヒーターの前がいいだなんて・・・
しかも、お腹出して寝てるってことは、暑いんだろうから、その場から離れれば良いのに。
そろそろヒーター犬シーズンも終わりかなっ。
冬の間は丸まって眠っていることが多かったけれど、これから段々こうやって腹出しで寝る様になるのでしょう。

走っている時は野生児っぽいKaiちゃんですが、温室育ちの為、野生には戻れないでしょう・・・戻るってのもなんだけど・・・

無防備極まりないKaiserをポチッポチッと応援お願いねっ!
blogranking-banner020.jpg  
先日のパピーな寝姿と一転。そんなKaiちゃんもよろしくねっ。
【2009/03/10 19:46】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<嬉しくって・・・消える | BLOG TOP | 初氷>>
この記事に対するコメント
ぶわっっはっはっはっはぁぁぁ~!ヾ(@>▽<@)ノ
Kaiちゃん、すごい格好ですね~!。これはすごいですよ、我が家でも見た事ないくらいすごい!!(笑)。足も手も首も~~~!。なんでこんな格好なの!?ですね(笑)。
初氷にへそ天、そろそろ寒さともお別れなのでしょうか~?って明日はまた寒くなる??
【2009/03/10 21:15】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
kaiser恐れ入りました。(爆)
【2009/03/11 00:47】 URL | 可愛いCharlie #GxAO5jdM [ 編集 ]
すご~い!! なぜこの隙間に!? (≧▽≦) 
どこか寝違えたりしないのかなぁ・・・
今日モカもすごいカッコで寝てるなぁ、と思って写真撮ったんですけど
Kaiちゃんのこの姿には負けました~ (笑)
【2009/03/11 01:22】 URL | tomo #- [ 編集 ]
あはは!!とっても可愛いですね~!!
無防備な体制(^皿^)
お腹のハンテンがまた可愛い!!
最高な寝方だぞカイザー!!
【2009/03/11 11:38】 URL | ★マイク★ #- [ 編集 ]
きゃあ!
かっ、kaiクンってば、何て格好してるのッ!?
どうやったらあーいぅ体勢になるのかしら・・・
ワンコにも寝違えってあるのでしょうか(^▽^;)
(寝違え起こしてもおかしくない寝相だぞっ!!)
ワタシの寝相もたいがい悪いんですけど、kaiクンには負けました☆
【2009/03/11 11:49】 URL | しん。 #- [ 編集 ]
★よしこさん★
3頭並んで丸くなって寝ている写真は良く見かけますが、そう言えばヘソ天で3頭って見たことなかったような。
今日はまた丸まって寝てました。
我家のおもしろ温度計です!

★可愛いCharlie&ママさん★
チャーちゃんはもっとお上品に寝てるのかなぁ~?
Kaiserは夏になると大概この格好です!

★tomoさん★
普段はこのヒーターの前で丸くなってるんですが、暑くなったのでこんな格好に。
私だったら完全に寝違えて、首がゴキゴキ言ってそうです!
モカくんも面白寝相だったんですね!見てみたぁ~い!

★★マイクさん★★
狩猟犬とは思えない警戒心のなさです。(笑)
お腹、うちに来た頃は白かったんですが、すぐに斑点が多くなりました。
面白い模様ないかなぁ~と見てますが、こればっかりは・・・
本犬が面白いから、いっかっ。(笑)

★しん。さん★
ムリヤリですよねぇ~。
もっと自分の長さを考えて、縦になるとか・・・
そこまで頭が回らなかったようで・・・
とか言う私もヘンな格好で寝ているようで・・・
飼い主に似たのかも?
【2009/03/11 22:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/898-8f9bb3c8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
