Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ほのぼの昼寝姿
6DSCF4579r.jpg

そりゃぁパピーやわっ。

この写真を見て一番最初に思ったこと。

相方が撮った今日のお昼寝の様子。
先週から2週続けて雨が多い日々だけど、日中は日差しが良かったみたい。
気持ちの良い場所をちゃぁ~んと知ってるんですよね。
自分で作ったんだろう枕も、大活躍。
きっと背中は、ポカポカ温かくなってたんだろうな。

どこの家のわんこもそうなのかな?
ぐっすり寝ているように見えて、意外と眠りは浅いようで、こうやってぐっすり眠っている時でも、デジカメの起動音に反応して薄っすら目を開けてしまうKaiser。
この時も例外ではなかった様。
相方、目をつぶっている写真が撮りたかったので、離れた場所でカメラを起動して、Kaiserをチラ見。
Kaiserがちょこっと目を開けて、また閉じたところを狙ってパチリとしたそうです。
私がきっと気に入るだろうと思って撮ってくれたんだとか。

フツーの昼寝の写真だけれど、とってもほのぼのするのです。

週末はたっぷり一緒に昼寝しよう!
blogranking-banner020.jpg  
ポチポチッと応援、ありがとねっ!
【2009/03/06 23:13】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<大阪城梅林 2回目 | BLOG TOP | 我家の法王>>
この記事に対するコメント
こんにちわ☆
枚岡公園の記事を見かけたので立ち寄りました(^-^)
実は明日家族で行きます。
天気はイマイチですが、梅もそろそろ終わりだと思うし。
職場がすぐ近所なので、いつでも行けると思いつつ十年振りに行きます(^-^)
公園の中に、豊浦橋というとても綺麗な赤い橋がありますが、行った事ありますか?
もしご存知なら、梅林から何分くらいかかるか教えてください(^O^)
【2009/03/07 15:19】 URL | mool #- [ 編集 ]
あっ!
パピーがいる!!

うちの3歳のパピーも(笑)時々こんな表情してますよ。
ぐっすり寝てるようだけど、ちょっとの音に反応しちゃうよね。
ちゃーんと家族みんなを監視してるんでしょうね~。
どっか行っちゃわないかとか。
美味しい物食べてないかとか。笑
【2009/03/07 23:50】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★moolさん★
いらっしゃいませっ!
今週末は何とか天気が持ちましたねぇ~。
お返事が遅れちゃって情報提供出来なくってすいませんでした。
豊浦橋、写真を撮り忘れちゃいましたが行きました!
無事辿りつけたようで良かったです。
ハイキングコース、案内図で見ると結構時間がかかりそうですが、意外とあっさり回れて丁度よい運動。
また違う季節に訪れてみたい場所です!

★JUNさん★
ブランケットにくるまれているソフィーちゃん、まさしくパピーですもんねぇ~。
そうそう、監視してるしてる!
物置にKaiserのオヤツも入ってるのですが、他のものを取ろうと戸を開けただけで、反応してますもんねっ。
お菓子とかのパッケージを開ける時の音とかも見られてるし。(笑)
【2009/03/08 19:34】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
kAIちゃん おひさです♪
ひさびさにネットしてて・・・きてみたら・・
あれれ?これっていつのカイザー?
てっきり子犬時代かと思いました
このお腹ポンポンのところとまっすぐ伸びた足がかわいい!
【2009/03/09 14:08】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★ぷりんさん★
前に習えして眠ってまぁ~す。
でも今週末見た時は、フツーにおとなっぽく寝てたので、私は生のパピー寝を見ておりません。
ふとした時に子供っぽく見えるのって楽しいですよねぇ~。
くらたんのまったりした姿も好きですよっ!
【2009/03/09 19:24】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/895-95070540


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
