Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ウサギ狩りの犬ですから
週末の河川敷、獲物はこの子。

6DSCF4150r.jpg

『お手柔らかに、お願いします。』

ピンクのウサちゃん。

狙っているのはもちろん・・・

6DSCF4157r.jpg

『おれ、狩猟犬やからなっ。』

OKの合図で・・・

6DSCF4158r.jpg

『タッタカタァ~~~ッ!!!』

一直線で走って来ました。

か弱いウサちゃんは、相方に救出され・・・

6DSCF4159r.jpg

・・・たかと思うと・・・

6DSCF4160r.jpg

天敵のところに放り投げられ・・・

6DSCF4161r.jpg

『うおりゃっ!』

6DSCF4166r.jpg

はい、相手をよぉ~く見てぇ~。

6DSCF4168r.jpg

『とぉ~~~っ!!!』

華麗なるジャンプでウサちゃん獲得!ナイスキャッチ!
って、ちかっ!!!

気を取り直して、もういっちょぉ~。

6DSCF4169r.jpg

『うがっ!』

お見事っ!
って、顔、こわっ。

と言うわけで、ハイパワーウサギ跳び・・・飛び?もむなしく、Kaiserに捕獲されてしまったウサちゃんだったのでございました。
フリスビーなどの硬いおもちゃはキャッチしづらいみたいですが、ぬいぐるみやパコパコの柔らかいラテックス製のおもちゃは上手にキャッチ出来るKaiserです。

昨日の記事で紹介したラブさん達と遊んだ後の様子。
いやぁ~本当、元気ですねぇ~。
先週は雨の日が多くて、お散歩も短かったり行けなかったり、パワーを温存してたんでしょうね。
今日もあいにくの雨で引きこもりKaiser。
お家でたっぷり遊びたいと思います。
いや、流石にこの記事の写真ほど伸びやかには出来ないけれど。

元気なKaiserと逃げ場のないウサちゃんにポチッとね!
blogranking-banner020.jpg  
今日はなんと雪がちらついた3月の大阪。元気に過ごせるよう応援してねっ!
【2009/03/03 21:51】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<我家の法王 | BLOG TOP | 隣のおもちゃは青かった>>
この記事に対するコメント
ほんとにたくさん遊んだんですね~!
前の記事のラブさん達との後の“ウサギ狩り”ですか。(笑)
最近お天気が悪いので、きっと体力有り余ってたんですね。
関西のKaiちゃんも。 関東のモカもかなり発散が必要なようでした。

今日はこちらも雪が降りました!!
明日の天気はどうかなぁ・・。
【2009/03/03 23:14】 URL | tomo #- [ 編集 ]
伸びやか~~・・
にできるのはやっぱり外ですよね!外だよね・・・・
なぜかうちでは、家の中でも伸びやかにしてる・・・・広いうちでもないのに・・・・
あんなに長い奴が・・・・・・きゃ~~!
【2009/03/04 10:06】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
うまーい♪ナイスキャッチー
うちのは不器用でうまくキャッチできないですが・・・

やっぱ柔らかいぬいぐるみLOVEですわん。
まだ乳飲み子のように毎日くわえてねております
【2009/03/04 10:45】 URL | KUU&TEN #- [ 編集 ]
★tomoさん★
約1時間半、ほとんど走ってました~。
そちらも雪が降ったんですねぇ~。
天気が悪くて散歩に行けないと、やっぱりストレスたまっちゃいますよねぇ~。
お家が好きだといっても、やっぱり外のすがすがしさがいい気分転換になりますもんね。
早くポカポカ陽気の春になりますようにっ!

★Hさん★
そうですよねぇ~。外。
私たちもKaiserのおかげで自然の多い場所に出かける機会が増え、家にこもってることが耐えられなくなりました!
チャト先生、家でものびのび、いいですねぇ~。
リラックスしまくってる様子が想像出来ます。
また修行に出てたんですよねぇ~。
遠征お疲れ様でしたぁ~。

★KUU&TENさん★
ツルッと滑るボールより、ぬいぐるみの方がつかみやすいみたいです。
でも、天ちゃんの様に、可愛く一緒に寝ると言うことはなく・・・
あっ、たまに枕にして寝てたとしても、その子は大概本来の影も形もなくなった布切れ状態だったり・・・
くわえて寝ている姿、羨ましいです!
【2009/03/05 22:47】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/893-0bf696ea


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
