Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
隣のおもちゃは青かった
週末、河川敷に行きました。

6DSCF4133r.jpg

『ひぃぃぃぃぃ~~~っ。よってたかって、なんやぁ~~~。』

↑違います。
寄って行ったのはKaiちゃんの方です。
本気で嫌ならいつでも逃げれるのに、自主的にごろんとしているのはKaiちゃんです。

さてさて、わんこで賑わっていた河川敷、相方と私が大注目してたのはこの2頭のラブさん達。

6DSCF4134r.jpg

後ろにいるお兄さんが飼い主さん。
おもちゃを取り合って遊んでいる姿が、何とも無邪気で、もうニヤケっぱなしの私たちでした。
えっ?Kaiちゃんはって?
いや、もちろんKaiちゃんが一番可愛いけれど、たまには他の子も新鮮じゃなぁ~いっ!うふっ。

6DSCF4135r.jpg

ひとり走り回ってたKaiちゃん、ラブさん達と遊びたい様子。

6DSCF4137r.jpg

誘いに行ってますねぇ~。
そして・・・・・・

6DSCF4138r.jpg

おもちゃ略奪!
狙いはそれやったんかいっ!

6DSCF4139r.jpg

他の子のおもちゃって、楽しそうに見えるのかなぁ~?
奪って得意気に走り回っているKaiser。
取り返そうと追いかけるラブちゃん。

6DSCF4140r.jpg

ちゃんと追っかけて来てるかチラ見してるし。(笑)
そう、Kaiser、良くするんですよねぇ~こんなこと。
自慢げに見せびらかしながらおもちゃを持って、みんなの周りを走るんです。
『えぇもんもってんねんでぇ~。見てみぃ~。欲しいやろぉ~っ。』と言う声が聞こえてきそうな感じで。

あんまり長いことお借りしておくのも、飼い主的に気が引けるので・・・

6DSCF4141r.jpg

父ちゃんに止められました。
左側に写ってるの、相方の手でございます。
いっぱい走ってラブちゃんも良い笑顔。とっても優しい子で、遊ばせてもらって嬉しかったぁ~。

6DSCF4142r.jpg

ほら、かわえぇ~。
たまらん、このふたりぃ~。
あっ、後からちっこいのが忍び足で近づいておりますが・・・

さてこの後しばらくしたら・・・

6DSCF4145r.jpg

2回せぇ~んっ!!!

6DSCF4146r.jpg

取って・・・

6DSCF4147r.jpg

取られて、でも楽しそう。
あっ、このラブちゃんも振り向いてる!
やっぱり皆、おもちゃ持っている時は自慢したくなっちゃうのかな?
あぁ~、この表情、かわえぇ~。

6DSCF4148r.jpg

どっちも、しっぽがぴぃ~ん!
楽しんでいる証拠ですね。

ってわけでたっぷり走り回ったのでありました。
えぇ~、ちなみにKaiser、狙っていたのはこの青いおもちゃだけではなく、他に2つ、別の子のピーピーおもちゃにも反応して奪いに行っていたのでありました。
そしてそして、実はこの後、ちゃんと自分のおもちゃでも遊んだのでありました。
その様子は、また次回。

元気たっぷりのラブさん&Kaiser、気持ち良さそうに走る姿にポチッとね!
blogranking-banner020.jpg  
おもちゃを持って得意気なわんこたち。感情が豊かで可愛いですよねっ!
【2009/03/02 23:15】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ウサギ狩りの犬ですから | BLOG TOP | ヨーグルトのアップルソース添え>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/892-3d09f93a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
