Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Kaiちゃんのお布団セット?
今日の散歩は私と。
夜の9時過ぎから出かけたので、写真はありません。
久しぶりに遅い時間に出かけたので、長らく会ってなかったお友達とも会え、たっぷりはしゃいで来ましたよ。
取っ組み合いをしたり、追いかけっこをしたり。
やっぱり仲間と一緒ってのが最高ですね。

さてさて、お散歩から帰って来て見ると、居間にこ~んなのを発見。

6DSCF3678r.jpg

お布団セット!!!

Kaiserのクッションやらブランケットで、相方がお布団に見立ててアレンジしてくれてました。
かわえぇ~!
せっかくだから、寝せてみましょう!

6DSCF3682r.jpg

『おれ、まだねむないっ・・・』

ぷぷぷっ。
ムリヤリだけど、寝たふり写真を撮っちゃいました。
かわえぇ~。
って完全に私たちのお人形さん状態で、遊ばれているKaiserでしたが、この後小さなオヤツをもらえたから、まんざらでもないよねっ。

と言うわけで撮影が終わった後はオヤツを食べ、たっぷり遊んで来たにもかかわらず・・・と言うか遊んだ興奮がまだ冷めてないって感じのKaiserは、お布団をぐちゃぐちゃにして遊びまわったのでありました。

ではでは、私はそろそろシャワーをして、おやすみなさい。

良い子の皆は9時に寝ましょうっ!?
blogranking-banner020.jpg  
9時から散歩に出かけた不良少年Kくんは、ただ今私の背後で丸くなっておりますっ!
【2009/02/18 23:16】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<枚岡公園 | BLOG TOP | 久々の出題>>
この記事に対するコメント
Kaiちゃんが「まだ眠くない!」って言ってる子どもみたいですね♪
ブランケットの下の体の曲がり具合がいい感じ。
枕にちゃ~んと頭ものってるし。

不良少年Kクンはもう寝たかな? (笑)
【2009/02/19 00:31】 URL | tomo #- [ 編集 ]
きゃー。
お布団セットで丸くなってるKai君、超かわいいんですけど♪
ピカチュータオルはアゴ置きかな?
相方さんナイスです!!

【2009/02/19 00:35】 URL | JUN #- [ 編集 ]
いつも読み逃げですみません(汗)
カイザーくんめっちゃかわいい!!
保育園児のお昼ねみたい~☆癒やされました~(^o^)
【2009/02/19 16:13】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
よくじっとしてるね~。
大笑いしちゃったよ。
【2009/02/19 18:04】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★tomoさん★
本当はきっちり仰向けで寝せたかったんだけど、抵抗するのでこれが精一杯。
逆にフツーっぽく写りましたねっ!
Kくん、遅寝生活の私たちに合わせて、毎晩1時ぐらいに眠るんです。
って言っても、1日中ほとんど寝てすごしてるんですけどねっ。

★JUNさん★
ピカチュー、コカコーラの販促品として頂きました。
最初からKaiser用にしようと、オマケつきを選んじゃう私。
おぉ、アゴ置きだったのか!(笑)
うんうん、ちゃんと活用できてますねっ。

★locomiさん★
私も読み逃げばかりさせてもらっちゃってまぁ~す。
そうですねぇ~、保育園、お母様方が大きなバックにお布団入れて持って歩いてる姿を良く見かけますが、ベビー布団セットみたいですね!
この後飛び起きて自分なりのベッド作りしてましたが。

★nomikoaさん★
じっと・・・その位置にいるんですが、実は震えてました。
何すんねぇ~んって不安だったのでしょう。
私たちの遊びに付き合ってくれた息子です。(笑)
【2009/02/20 00:17】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
かわいい~!
私も大爆笑しちゃいました。
くるっと丸まっているシルエット、まるで人間の子供みたいです。
実はふるえていた、というVitamin Yさんのコメントを読んでまた
大笑いしました~!
なんてけなげなKaiserくん!!えらいわ~:-)
【2009/02/20 00:35】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
かわいぃ!!!
かわいすぎます♪kaiserくん。
うちも、(偶然ですが)こんな風に寝ている時は”人間みた~い”って、私がはしゃいでしまいます。

あ~かわいい。
ウソ寝なのに(^^)じっとしてて、すごいです。
【2009/02/20 16:50】 URL | miccii #- [ 編集 ]
こ、これは・・
人間と同じではありませんか!人間と同じような布団で、同じように寝ているフリが出来るなんて・・・・さすが隊長!!!
【2009/02/21 14:00】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
★わかめさん★
丸まった姿しか撮れなくって、残念っと思っていたら、リアルっぽくて反響が多く、嬉しい結果です!
横向きのまま、ちらっちらっと視線を送り、いつ開放されるのかうかがっていたKaiserでございました。

★micciさん★
わんこってふとした時にすごく人間っぽく見えることがありますよねぇ~。
ちなみに今は、ヒーターの前で、二日酔いで行き倒れたおっさんの様に寝ているKaiserです。(笑)

★Hさん★
こうやって寝相良く寝てくれれば良いんですけどねぇ~。
夜は一緒にお布団で寝ているわけですが、一番小さいのに、どでぇ~んと真ん中で大胆に寝ています!
【2009/02/22 13:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/887-7d242436


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
