Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナナメ40度の走りっぷり
またまた走ってる写真を載せちゃいます。
撮ったのは昨日。自転車でたまぁ~に行く公園。
人が少なかったので、最高の傾斜で走らせてもらいました。
足腰、強くなりそ~!

ではどうぞ。

6DSCF3253r.jpg

『びゆぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~んっ!』

6DSCF3259r.jpg

『春みたいで、気持ちえぇ~っ!』

6DSCF3261r.jpg

『ぴょんっ♪ぴょんっ♪ぴょんっ♪』

6DSCF3263r.jpg

『とうちゃん、上やっ!』

6DSCF3264r.jpg

『今、行くでぇ~っ!』

6DSCF3265r.jpg

『かぁちゃんとこに、戻って来たったでっ。』

6DSCF3268r.jpg

『ひひひっ。楽しっ!』

6DSCF3269r.jpg

『もういっちょ、行って来るなぁ~っ!』

6DSCF3270r.jpg

『とぉ~~~っ!!!』

とっても気持ち良さそうに走りまくるKaiser。
が、しかし、前日まで雨が良く降っていた為、土がぬかるんでいたりして・・・

6DSCF3287r.jpg

キタネェ~~~ッ!!!
まぁ、今週末シャンプーしようと思ってたから、良いんだけどね。
そうそう、ぬかるみがあるなんて、全く予想だにしていなかった私は、坂から降りる時にツルッと滑ってすってんころりん。
シリモチついちゃいました!
痛いというよりびっくり。オケツのクッションが守ってくれたので、幸い大事には至っておりませんが、ウエストポーチは泥まみれになっちゃいました。
黒色だったから目立たなかったのが幸い、帰ってKaiserと一緒にお風呂場に連れ去られたポーチです。

6DSCF3290r.jpg

『おれ、まだまだ走るねんでぇ~っ!!!』

6DSCF3291r.jpg

『うぉりゃぁ~~~っ!』

6DSCF3292r.jpg

『ひひひひっ!!!!』

4本足でバランスを取っているせいか、Kaiserは滑ることなく始終爆走。
45度と言うにはちょい緩やかで、ナナメ40度ぐらいかなぁ~という斜面を数えられないぐらい往復してました。
ただ単に上下に走るだけではなく、円を描く様に走ってみたり、そりゃぁ~もう見ているだけで気持ちが良い走りっぷり。
天気も良くって、3月ぐらいの気温だと思われた昨日、おととい雨で散歩をオサボリした分も、たっぷり運動して来ましたよ。

こんな爽やか好青年っぷりを見せていたKaiserですが、家に帰ってお風呂場に連れて行けば、泣き虫小僧。
未だにピーピー言うんですよねぇ~。
洗われている間は気持ちが良いのか、静かなんだけれど、待ち時間とかには駄々っ子状態。
そんなギャップもまぁ、私の目には可愛く映ってしまうのですがねっ。
『あぁ~、臭くないなぁ~、かわいいなぁ~、きれいだなぁ~。』と相方と私、二人に撫でまわされ、転がされまくりながら、夜が更けていったのでございました。

何度の傾斜まで、駆け上れるもんなんでしょう?
blogranking-banner020.jpg  
元気いっぱいのKaiserを応援してくれたら嬉しいなっ!
【2009/02/15 12:22】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<久々の出題 | BLOG TOP | 光と影の間>>
この記事に対するコメント
別の意味で・・
チャトはななめ40度です。彼は、私のように力の強い人がリードを持っていると、端っこに行きたがるのを抑えられて、まっすぐな道に対して、かならずななめ歩きになります。その角度がいつも大体40度・・・・・・
kaiちゃんとの奇妙な共通点ですな。
あそこまで、汚れるくらいに運動してくれると、人間のほうもかえって気持ちが良くなってしまいますよね!
チャトもあのくらい汚れると逆に飼い主もいっしょになって泥んこで遊んじゃいます(年甲斐もなく・・・)
【2009/02/15 20:23】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
kaizerくん、思いっきり走ってますね!!!
気持ちよさそう~!!
汚しちゃったね~。いっぱい遊んだ勲章ですね(*^_^*)

kaizerのママさん!
ある日、私が洋服を買いにブラブラしていると、
この焼き豚くんが、洋服屋のショウウィンドウに
飾られ売られていましたよ!!
これはkaizerくんのおもちゃだ!!!と興奮しました(^皿^)
生で見ると、意外と大きくてゴツくてしっかりしてました!!!!
【2009/02/16 15:20】 URL | ★マイク★ #- [ 編集 ]
★Hさん★
見ましたよぉ~、チャト先生のナナメっぷり!
シャンプーそろそろしたいなぁ~と思ってたところ、しなければならない状況に追いやってくれたので、ある意味良かったです。(笑)
おぉ~、泥んこで遊んじゃうNさんとHさん、良いですねぇ~。
あっ、でも雪の方が楽しいですよねっ!

★★マイクさん★★
飼い主に似ず、走るのが大好きなKaiserです。(笑)
勲章!良い響きですねぇ~。
汚れても気にしちゃ~いないところが、わんこっていいなぁ~と思えてきます。
おぉ!焼きぶたくん、遭遇しましたか!
そうなんです、結構大きいんです。
まぁ中が空洞だから軽いとは思うんだけど、結構しっかり焼き豚色でしょ?
洋服屋さんに飾られてたなんて、幸せな子だなぁ~。
うちのぶたくんは、酷使されてますよっ!(笑)
【2009/02/17 22:22】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/885-e568c158


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
