Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
焼きぶたくんのローラーコースター
お友達になったばかりの焼きぶたくん、一緒に河川敷に行きました。
あっ、先日土曜日の話ねっ。

駆け回る写真、沢山撮って、どれが良いか選べなかったから、どどどっと並べちゃいますねっ。
ロードに時間がかかっちゃったらごめんなさい。

6DSCF2970r.jpg

6DSCF2971r.jpg

6DSCF2975r.jpg

6DSCF2976r.jpg

6DSCF2977r.jpg

6DSCF2978r.jpg

6DSCF2980r.jpg

ねぇ~、とっても生き生きしているでしょ!
焼きぶたくんにとっては大迷惑!?かなりの速さで駆け回るKaiserは、焼きぶたくんにとってはローラーコースターって感じですよね。

さてさて、そんな走り屋さんでしたが・・・・・・

6DSCF2982r.jpg

一休み?
・・・ってわけではないんです。
実は・・・

6DSCF2984r.jpg

同じく河川敷をお散歩中のビーちゃんを見つけて、待ち伏せしていたのでした。
・・・焼きぶたくん、咥えたまま。(笑)
かな~り遠くにいた時から、このポーズ。
たまに気になる子がいると、こうやって一途にじーっと待っているKaiser。
相手にしてもらえないことも多々あるのですが、この日は挨拶が出来ました!

6DSCF2985r.jpg

この子も男の子。
年上だなっとは分かりましたが、8歳ぐらいかと思ったら、なんと13歳とのこと。
毛艶も体格も良くって、とても若々しくて頼もしい先輩。
Kaiちゃんにも、ずーっと元気でいて欲しいなと思いました。
あっ、そうそう、挨拶中も焼きぶたくんを離す事はございませんでした。(笑)

先輩と別れてからは、こんな方々とも・・・

6DSCF2999r.jpg

ゴリさん。
あぁ~んど、腰が引けているKaiser。ぷぷっ。

6DSCF3010r.jpg

シマウマ軍団。
あぁ~んど、2頭目のシマウマさんに不審者と思われているKaiser。

と言うわけで、同じ川に沿った河川敷ですが、違うエリアでお散歩した私たち。
いつもと違う雰囲気を、たっぷり楽しんで来たのでありました。

大好き焼きぶたくんっ!走り回るKaiserにポチッとねっ!
blogranking-banner020.jpg  
先輩を待ち伏せする、可愛い後輩の姿にポチッとねっ!
【2009/02/11 20:00】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<光と影の間 | BLOG TOP | アジリティもどき>>
この記事に対するコメント
やきぶたくん・・・
お気に入りの子分になってますねぇ~。チャトに言っておかないといけませんね・・・「お前隊長の1の子分とられそうだぞ・・」と。
チャトは、馬の彫像にビビって吠えまくってました。ゴリラはどうだろうか?・・・・・
【2009/02/12 10:24】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 11:20】 | # [ 編集 ]
お久しぶりです。PCなおして復活です!!(笑
ガイザー君とゴリラが最高です!
大きくなりましたね~。小さい時からファンですけど、
今でも最高です☆(ハート)
【2009/02/12 12:00】 URL | メイ #- [ 編集 ]
こんにちは。
突然失礼いたします。相互リンクとランキングプラスの古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/
焼きぶたくんと走るKaiちゃんもいいけど、
私はシマウマ軍団の仲間入り?をしてるKaiちゃんがいいなぁ。
2頭目とは視線を合わせてる感じがしますね♪
【2009/02/14 00:29】 URL | tomo #- [ 編集 ]
★Hさん★
焼きぶたくんは走ってくれないから、おれが咥えて走ってやるっ!とばかりに爆走です。
チャト先生とだったら、一緒にたっぷり走れるのにねっ。
生き物に見えているのか?ゴリさんにはびびりまくりでした。
チャト先生、戦ってくださいっ!

★メイさん★
こんにちはぁ~!
PC不調だったんですねぇ~。
ウチのもネットが超スローで困りものです。
ゴリラ、威圧感があったのかな?
いつでも逃げれるよう、オケツが浮いております。(笑)

★古作さん★
ご連絡ありがとうございます。
最近更新がままならない当ブログ、リンク検討させていただきますね。

★tomoさん★
シマウマさん、つるつるで滑りやすかったぁ~。
しっぽ、入りまくってますね。(笑)
視線を合わせて、仲間と認めてもらえたかなっ?
逃げ足は速いから、草原でぜひご一緒してみたいなぁ~なんて。
【2009/02/14 12:42】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/883-1878efcb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
