Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
焼きぶたくん
6DSCF2743r.jpg

『それって、ボクのこと?』

6DSCF2744r.jpg

『あっ、なんか、ヘンなヤツ走って来たけど・・・。』

6DSCF2747r.jpg

『うっきょぉーーーーーーーっ!!!』

6DSCF2749r.jpg

『うげげげげっ。』

6DSCF2750r.jpg

『めぇ~、回るぅ~~~っ。』

6DSCF2751r.jpg

『犬酔いして来たっ・・・・・・』

6DSCF2752r.jpg

『はぁ~、良かった、止まってくれた・・・』

6DSCF2753r.jpg

『あ゛ぅぅぅっぅぅぅぅっっっ。いててててててっ』

6DSCF2755r.jpg

『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!』

6DSCF2756r.jpg

『もうえぇってぇ~。』

6DSCF2757r.jpg

『あ゛あ゛あ゛~~~~っ。』

6DSCF2760r.jpg

『仲良ぉしょぉ~なっ。』

6DSCF2763r.jpg

『うげぇ~~~。効き目ないやんけぇ~っ。』

6DSCF2767r.jpg

『もう、いややぁ~~~っ!!!』

6DSCF2776r.jpg

『はぁ~、散歩って疲れる・・・・・・』

木曜日のお散歩、相方に連れられて、わんこ1頭、焼きぶた1頭。
たっぷり楽しんで来たようです。

最近ブログの更新、おサボリ気味の私、特に理由はないんですよぉ~。
元気です。特に忙しくもありません。
しいて言えば、食欲が旺盛すぎて困ってるんです私。
水曜日は本当にお腹が張りすぎて気持ち悪くなるぐらい食べてしまい、大後悔。
散歩に出るも、動くのが辛くって、Kaiちゃんと一緒に走り回れなかったわっ。
ってわけで散歩から帰って、夜10時頃からリゾットを作りました。
まるで魔女のように。残り野菜やらスパイスらや、思いつきで入れたら面白くって不思議な味に出来上がり。
木曜の昼、会社に持って行って食べ、夜も同じものを食べました。
何かヘルシーに過ごしたわぁ~と自己満足。
んで、昨日の夜はチョコが作りたくなって、作っちゃった。
宗教色の強いイベントは我家行わないので、バレンタインの為にチョコ作りってわけではなく、単に自分が食べたかったから。
あっ、でも昨日は、作っていることに満足で、出来上がりを一つつまんだだけなんですよっ。
それほど馬鹿食いしなかったの。
今日の食欲はちょっとマシかなぁ~。
あぁ~、ビーグルの気持ちが良く分かるっ!(笑)

ってなわけで、あまり気乗りしなかった為、記事をサボっていた私でした。
週末にしっかりチャージして、また面白い記事が載せれるようにしますねぇ~。
では皆さん、良い週末を!

体の色から名づけられた、焼きぶたくん。皇帝に酷使されましたが元気です!
blogranking-banner020.jpg  
くまちゃんと並んで新しいお友達、ポチッと応援して行ってねっ!


昨日の夜に作ったチョコはコレ。気になる方は覗いてみてねっ!
Cpicon 簡単本格★チョコマシュマロナッツスクエア by VitaminY
【2009/02/06 22:46】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<犬用レシピUPしました | BLOG TOP | へるぷ みぃ~>>
この記事に対するコメント
そういう時も・・
あるもんでしょ。だから、毎日行進してる人は尊敬しちゃいますよね。
たま~にしたくなるドカ食い・・・・Nもたま~におなかはった~と言いながら、食べてるときがありますね。鍋者のときとかが多いような気がします。
私はいつもいっぱい食べるほうですが、逆にたま~にあまり食べたくないときがあります。というか増えてきたな~・・・歳なんですかね。
【2009/02/07 10:06】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
★Hさん★
そう言っていただけると嬉しいです!
うんうん、毎日更新ってすごいですよねぇ~。
結構気分屋な私は、なかなか真似出来ませんっ。
まぁ、気負いしてアップするもんでもないし、気分の乗った時に書くことにします!
お腹、私も久々に張り過ぎってほど食べました。それもチョコ!
鍋物だとお野菜も多いし、体には良さそうですよねぇ~。
あまり食べたくない時・・・それもまた心配ですよね。
適量を美味しく食べて、健康に過ごしたいですね。
【2009/02/07 13:03】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/878-b2e78756


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
