Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
へるぷ みぃ~
とある日の散歩の様子。

6DSCF2552r.jpg

水の入っていない、噴水と思われる場所でかくれんぼもどき。

6DSCF2555r.jpg

『おれもっ!』

重そうなオケツも、根性で登りきり、ルンルンッ。

6DSCF2556r.jpg

『ひひっ。』

私も一緒に中に入ったので、またもや自分も一緒にとジャンプして中に入ったKaiserですが、今度は相方も私も外に出ちゃって・・・

6DSCF2565r.jpg

『あれーーーーーーーーっ???』

6DSCF2567r.jpg

『ちょっと!』

6DSCF2568r.jpg

『あたふたっ。あたふたっ。』

6DSCF2571r.jpg

『よいしょっ!』

6DSCF2572r.jpg

『とーちゃん、どこ行くねぇ~んっ!?』

6DSCF2573r.jpg

『こっちから、よいしょっ!』

6DSCF2575r.jpg

『おれ、ムリ・・・・・・(泣)』

すんごい必死で登ってこようとするも、中の方が深くなっている為、まさに行きはヨイヨイ帰りは怖いって感じで、ちょっとやそっと頑張っただけじゃぁ~・・・いえいえ、すんごく頑張ってるけれどムリ。
相方は出来るはずっとずんずん先に行っちゃって、私もそんな相方についていったけれど、流石に可愛そうになって抱っこしてあげようと振り返ると、ぴょこんっと登って出てきちゃってました。
これぞ火事場の馬鹿力!言え、甘えん坊の底力!?
一念発起すればムリだと思えていたことも出来ちゃうもんなんですね。

あぁ~、にしてもあれっ?の顔のKaiちゃん可愛い。
ほら、ちょっと大きくしちゃおうっ。

6DSCF2565r2.jpg

あぁ~~んっ、たまりませんっ。
この顔させる為に、またここに落っことしちゃいたくなりますよ。
か弱くってはかなげで、私がいないと生きていけないのねぇ~っと頼られていることを実感出来るその顔!
ねぇ、Kaiちゃん、も1回あの顔やってよ。

6DSCF2586r.jpg

『そんなん知らんでっ。何のことや?おれ、ひとりで生きていけんねんでっ!』

のどもと過ぎれば熱さを忘れる。
もうすっかり泣きそうだった出来事のことなど忘れて、枝に夢中になり、私たちのことなどどうでも良くなったKaiserなのでありました。

必死に懇願するうるんだ瞳のKaiちゃんに、心を奪われたならポチッとね!
blogranking-banner020.jpg  
最後には元気を取り戻し枝をほうばるKaiserにもポチッ!
【2009/02/03 20:42】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<焼きぶたくん | BLOG TOP | おやき>>
この記事に対するコメント
あれっ?の顔カワイイですね~ (≧▽≦)
ジャンプした時のオシリもお茶目ですよ~!

きっとお二人とも行っちゃって、Kaiちゃん必死で出ようとしたんですねぇ。
想像できます!!
モカも助けて~って顔しないかなぁ。 (^^)
【2009/02/03 23:41】 URL | tomo #- [ 編集 ]
この顔・・・
可愛いと思うのはよ~くわかる。あの、あまえたいけど、あまえられないあのやりきれない表情・・・・・チャトがおやつを前にして、伏せている顔といっしょだ・・・・
うちの場合は、結構簡単に見れちゃったりします・・・・・(情けないな~)
【2009/02/04 15:31】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
可愛いですね~(*^_^*)
あれ?の顔、アップだとまたまた困った顔で
可愛い(^_^)v★
水が入らない内にまたこの顔をさせに
行っといた方がいいですね(^皿^)

お散歩に行って、私たちの姿が見えなくなると、
顔青ざめた感じで、
探しますよね(^皿^)
これも、頼られている感かな・・・・★キラーン
【2009/02/04 15:44】 URL | ★マイク★ #- [ 編集 ]
★tomoさん★
そうそう、オシリ、一番好きなパーツかも知れませぇ~ん!
人間も犬も必死になると結構頑張れちゃうもんなんですよねぇ~。
モカくん、お散歩道の気の橋の場所では、きっと不安げな顔してるのかな?

★Hさん★
そうそう、やりきれない表情、くぅ~~っと心に残りますよねぇ~。
可愛そうだけれど、見ていたいっみたいな、ちょっとせつなくイジワルな気持ちになっちゃいます。
チャト先生は良く見せてくれるんですねぇ~。
いいなぁ~!

★★マイクさん★★
不安すぎて最後には間抜けに口が開いております。
この噴水?実はかなり長い間水が入ってないんです。
確か夏も?
なのでまたこの顔をしてもらうが為に、入ってもらわなきゃねっ。(笑)
でも、あまり高いところに飛び乗る習慣をつけるのもダメなので、ほどほどに。
探してきょろきょろしている姿、きゅんっとなりますねぇ~。
不謹慎にも嬉しかったりします。
【2009/02/06 23:00】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/877-a4f360c2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
