Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
くまちゃんと一緒に
今日の散歩のお供は・・・

6DSCF2458r.jpg

くまちゃん。
11月にお里帰りした時に、兄弟のチャーリーくんのママさんから頂きました。
ずっと新しいおもちゃ入れに眠っていたのですが、本日晴れて日の目を見たというわけです。
連れ出してくれたのは相方。あっ、ピントが甘いのは許してくだされ。
ちなみにこの時間、私はまだ仕事中でしたぁ~。
さてさて、上の写真、Kaiserはどこにいるでしょう?

・・・
・・・
・・・

答えはこちら。

6DSCF2458r2.jpg

早速、ごたぁ~いめぇ~んっ!!!
ってことで、名前を呼ばれ、走って来たKaiser・・・・・・

6DSCF2459r.jpg

あれっ?
なんか視線おかしくない?
違う方向に走ってない?

そうなんです。
実は、Kaiser、くまちゃんの存在に気付いておらず、このまま走り過ぎちゃったのだとか!
あほやぁ~っ。ぷぷぷっ。
どうやら相方、Kaiserにくまちゃんを紹介していなかったみたい。
なのでKaiserにとってはおもちゃが置いてあるという認識がなく、走り去った様です。

その次の写真はこんなんでした。

6DSCF2460r.jpg

おぉ~、乗っけとる、乗っけとるっ!
カメラよりちょい上に向けられた視線、相方の表情をうかがってるんですねぇ~きっと。
早く遊びたくて仕方がないんでしょう。
・・・にしても、相方がこうやって作りこんだ写真を、しかも外で撮ってたかと思うと笑えてきます。
いやねぇ~、男女差別じゃないんですよ。
でも、なんか大人の男が犬を相手に、おもちゃ並べて撮影してる姿って、なんか2度見しちゃいますよねっ?
あっ、でもこれが女の人でもやっぱり見ちゃうか?
私も結構な割合で視線感じるもんなっ・・・

6DSCF2461r.jpg

さぁ今度は良くターゲットを見てぇ~。
・・・この写真ではしっかりくまちゃんを見てますね。

6DSCF2462r.jpg

『いひひひひっ。』

6DSCF2463r.jpg

『ひひひっ。』

走り回り過ぎてフレームから外れる。(笑)

どちらの写真もKaiserの前方にスペースが空いちゃったってことは、カメラを構えた方向に対して、シャッターを押すタイミングが早かったんだな。
自分以外の人が撮った写真を見て、学ぶことってあるもんですねぇ~。
なんて、ちょっぴり関心。

6DSCF2467r.jpg

『おまえ、茶色くてちっこいなぁ~。』

いや、Kaiちゃんもだよ。
そうそう、そう言えば月曜日、私と一緒に散歩に行った時、またもや子犬と間違えられました。
暗かったってのも一つ、相手が先輩犬で、お腹を見せようと半分ほど身を回転させたのも一つ・・・あまり寝そべって欲しい場所じゃなかったので、私が止めましたが、そうじゃなかったらゴロンッしちゃってたなぁ~。
良く見ればお顔に白い毛が混じりつつあるKaiserですが、何とかパピー歴更新の38ヶ月でございますっ!

6DSCF2468r.jpg

『カミカミ。キュッキュッ。』

6DSCF2469r.jpg

『やっぱ、新しい友達は、噛み応えがえぇでぇ~。』

と言ったかどうだか。

6DSCF2470r.jpg

飛べないくまちゃんを、ちゃんとキャッチして救うことが出来たでしょうか?

6DSCF2471r.jpg

『うん、今日はまだ、無事やでっ。』

と言うことで、お散歩デビューしたくまちゃん、今日のところは五体満足、手足も耳もシッポも千切れることなく無事帰宅したようです。
これから、良き散歩の友となってちょうだいねっ。
そして、そして、私とも散歩に行こうね、くまちゃん。

男同士の撮影会に、ポチッと応援ヨロシクねっ!
blogranking-banner020.jpg  
お散歩デビューのくまちゃんにもポチッとねっ!
【2009/01/29 00:40】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<今日はちゃんと見てました | BLOG TOP | 同じ豚肉>>
この記事に対するコメント
作りこんだ写真
くまちゃんの写真は地面に這い蹲って撮ったのかな?
相方さんの力作だね~(笑)
ご対面で通り過ぎるカイちゃんを想像(面白過ぎる)
取合えずくまちゃん今日はかすり傷程度で良かった。
【2009/01/30 00:30】 URL | 可愛いCharlie #- [ 編集 ]
kaiちゃんのスルー・・・笑えた~(笑)
このまま宮城に走って来て欲しいくらい☆
くまちゃん乗っけてるkaiちゃんの緊張気味の前足がなんともかわいくって♪
触りたくなりました(^ー^)
常に食べ物の事で頭いっぱいの私はくまちゃんがチョコレートに見えちゃった(笑)
【2009/01/30 01:03】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
kaiちゃんもパピー歴更新!
姉ちゃんの天は6歳でもパピーと間違えられる幼さ!
二人とも童顔ですもんね(*^_^*)
まだまだいけまっせ~

【2009/01/30 17:11】 URL | KUU&TEN #- [ 編集 ]
★可愛いCharlie&ママさん★
最近、私抜きで散歩に出かける時、よく写真を撮って来てくれる相方、面白い写真も結構目立つようになって来ました。
くまちゃん、お散歩の友として大活躍です!
今日も一緒に遊んできましたよっ!
真剣な顔で通り過ぎるの、面白いですよねぇ~。

★まるさん★
必死で走っているんだけれど、くまちゃんには全く気付いてないの!
東京を通り過ぎたことに気付かずに、宮城まで走っていけるかなぁ~?(笑)
前足、そう言えば立ち上がる気満々ですね!
うんうん、色合い確かにミルクチョコって感じ!
食べたくなって来ました!

★KUU&TENさん★
実際天ちゃんに会って、とっても小柄で可愛かったので、いつまでもパピーに間違えられるの、納得です!
童顔姉弟、いつまでも若々しくたっぷり走ってパピー歴を更新し続けましょうねぇ~!
【2009/01/31 22:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/874-d5b27225


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
