Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
正しいボールの遊び方
6DSCF2261r.jpg

『ボールってのはなっ・・・・・・』

6DSCF2262r.jpg

『こぉ~やって、両手でしっかり押さえてなっ・・・・・・』

6DSCF2263r.jpg

『こぉ~やって・・・』

6DSCF2264r.jpg

『こぉ~やって・・・』

6DSCF2265r.jpg

『こぉ~やって・・・』

6DSCF2266r.jpg

『こぉ~やって遊ぶねんでっ。』

6DSCF2267r.jpg

『どうや、みんな、わかったかっ?』

6DSCF2269r.jpg

『あ゛っ!!!』

6DSCF2270r.jpg

『取れへんやないかぁ~っ!!!』

6DSCF2274r.jpg

『もうちょっとやっ!』

6DSCF2276r.jpg

『うんしょっ。ちょっと木に登ったろっ。』

6DSCF2277r.jpg

『よっしゃ、取れたでぇ~っ!!』

6DSCF2279r.jpg

『さっ、続きしょぉ~っ。』

本日の散歩の様子。相方撮影。
撮った時間を見てみたら、ほんの10分ぐらいの出来事の様。
1時間の散歩に出たみたいだから、その他の時間はちゃんとたっぷり走ったかなぁ~?
気になるところ。
でもしかし、外でも綿出すかぁ~っ!?
今日はガジガジ出来そうな美味しい枝が落ちてなかったのかなっ?
まっ、楽しんで来たんだったらそれでよし。
Kaiser流ボールの使い方でした。

ラガーマンにもアメフト選手にもなれなかったKaiser。新たな遊び方を発見かっ?
blogranking-banner020.jpg  
綿入りおもちゃは壊してこそなんぼっ!開放的なお外で楽しむKaiserにポチッ!ポチッ!
【2009/01/20 21:55】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<留守番中にすべきこと | BLOG TOP | 石の上にも三回>>
この記事に対するコメント
そうか、ありがとうカイザーくん、遊び方わかったよ!
綿をだすんだね! 
悪いね~、木の上高いのに必死で取って教えてもらっちゃって・・(笑)
必死さ、最高です♪

少しの時間での出来事。
わかるわかる。
うちもそんなかんじ!
【2009/01/20 22:45】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
あはは!!
同じようなラグビーボールで、同じようなことソフィーもします!
雪降らせるのがきっと楽しいんだよね~。

でも、外ではここまでやらないかも~笑

【2009/01/21 00:10】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
次の運動会では流行るかな?
ボール綿出し競走!
相方の投げた、綿、再度投入ボール、木にひっかかった様で、ちょこっと木登りして取ったんだとか。
一瞬なのに写真にすると、結構たっぷり感じられますよねっ!

★JUNさん★
ねぇ~、家の中ではしょっちゅうなんだけど、まさか外でまでああやって遊ぶとは!
ソフィーちゃんもやっぱり雪を降らせるんですねっ!
【2009/01/21 20:26】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/868-1c191b59


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
