Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
可愛いシッポが見えてるよ♪
6DSCF1988r.jpg

『ここ、どうやろ?』

6DSCF1989r.jpg

『うんしょっ!』

6DSCF1990r.jpg

『やっぱ、ちゃうなぁ~。』

6DSCF1994r.jpg

『こっち、どやろ?』

写真は10日、枝バイキングをしていた散歩の時に撮ったもの。
好奇心旺盛なKaiserは、こんな所に潜り込むのも大好き。
でも良く見ていないと、何故か人間の食べ物が落ちていたり、はたまた猫の餌が置かれていたりするんですよね。
この日は特に収獲ナシ。
まぁ、枝を沢山食べたから、他にはいらないよねっ。

さてさて、本日私は新年会。
相方が早く帰って来るので、男同士、仲良くお留守番してくれたまえっ!

可愛いシッポにポチッとね!
blogranking-banner020.jpg  blogmura-banner020.jpg
最後の横顔にもポチッとねっ!
【2009/01/13 06:51】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<うちの子記念日 3周年 | BLOG TOP | 皇帝の座>>
この記事に対するコメント
枝バイキングって表現笑える~!
うちも枝バイキングしまくりです
好みの枝の味があるらしく桜の枝がすきみたい?

【2009/01/14 16:08】 URL | KUU&TEN #- [ 編集 ]
★KUU&TENさん★
そうなんですよぉ~!桜!
以前、枝をガジガジしている写真を載せた時に、『うちの子は桜の枝が好き』と言うコメントを頂いて、それから気にして見てみると、うんうん、確かに桜率高いかもっ!
この日かじってたのも桜でした!
桜餅の葉っぱの味~?と勝手に想像している私です。
【2009/01/14 18:46】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
確かに、こういう所って、ねこちゃんのえさおいてあったりします!!
家の散歩コースにもそういうところがあって、ねこちゃんがうろうろしてます。
花壇の中のぞくかいちゃん、後ろ姿がチャイにそっくりです~

【2009/01/14 21:11】 URL | chaiko #O2AH1HnI [ 編集 ]
★chaikoさん★
一生懸命路上で生きている猫ちゃんたち。
嫌いじゃぁないんですが、無責任に餌だけ置いておく人間ってどうなんだろうと。
毒物を餌に混ぜて放置する事件もあるので、気をつけなきゃいけませんよねっ。
親戚同士、ふとした表情や仕草が似ていて面白いですよねっ!
【2009/01/14 22:24】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/864-ac181e3f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
