Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
困った時の相方写真
仕事始めweekの今週、面白いネタがありません・・・
写真もほとんど撮ってません・・・
なので、デジカメの画像もチェックしてません・・・でした。

我家のデジカメ使用率、90%は私なので、自分で撮った写真を嬉しくてチェックしちゃう以外には、デジカメの画像を確認しないわけなのですが、ふと、データを見てみたら・・・

6DSCF1897r.jpg

相方の膝の上で昼寝をするKaiser。
1月6日の午後、相方撮影。

6DSCF1904r.jpg

相方と一緒にカウチでリラックスするKaiser。
1月7日の午後、相方撮影。

撮影時間と記録ノートの内容を照らし合わせてみると・・・
1枚目は、昼過ぎまでたっぷりふたりで布団で眠って、たぶん相方がブランチを終えた時の様子。
2枚目は、お留守番後の様子みたい。
部屋がまだ暖まってなかったんでしょう、留守番中から着ていた服を着続けています。

何てことない写真ですが、男同士でお留守番の時の様子がカメラに残っておりました。
私ほど写真マニアではない相方が、写真を撮る時は大概、私に見せてあげたいなぁ~と思ったシーンの様です。
先日紹介したお散歩の時の写真も然り。
平日は明るいうちに散歩に行けない私に、こんなことしたよ~って言うレポとして写真を撮ってくれているのでありました。

と言うわけで、本日は相方写真にて命綱のつながったブログでございます。

・・・・っとここまで書いて記事終了にしようと思ったのですが・・・
帰って来た相方が、下書き記事の写真を見て、解説をしてくれました。
1枚目は、珍しいから撮ったんですって。
私が座っている時は、このポジションで眠ることが多いKaiser、でも相方の時だと実はこうやって乗っかることマレらしいです。
知らんかった。
2枚目の写真は、洋服を着ているが為に盛り上がった首元の肉って言うか皮って言うか、あの部分が面白かったから撮ったんだとか。
キレイに首をぐるりと囲むように丸くなってて、カラーとかボアのマフラーみたいに見えるとのこと。
本当だ、言われてみればそうですねっ。

ってことで、そんな撮影秘話?でした。
たかが写真、されど写真。
シャッターを押した理由ってのが1枚1枚に隠されてるんだなぁ~と考えると、面白いなと思うのでした。

困った時の相方写真。フツーさがいいんじゃなぁ~いと思ったら、ポチッ!
blogranking-banner020.jpg  blogmura-banner020.jpg
更新をサボるとランキングも下がるのねぇ~。今日はUPしたからご褒美にポチッ!
【2009/01/08 23:03】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<我家のおしりかじり虫 | BLOG TOP | 欲しいんです>>
この記事に対するコメント
うふふ~
とってもあったかい写真ですね~。うちも寒い時は
人にくっつき、わんこ同士でさるだんごみたいにくっついて寝てますよ!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
去年はお会いできて楽しかったです
今年も富士山のふもとでお会いできるといいですね!
【2009/01/09 10:02】 URL | KUU&TEN #- [ 編集 ]
★KUU&TENさん★
男同士でもベッタベタの我家です。
改めまして、明けましておめでとうございますっ!
去年はお忙しそうだったので、会えないだろうなぁ~と思ってたのですが、素敵なサプライズでしたっ!
また可愛い空&天姉妹に会いたいでぇ~す!
今年もよろしくお願いしますっ!
【2009/01/09 19:25】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/859-9b11138b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
