Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ありがとう2008!
ついに2008年も、366日目(今年はうるう年だからねっ!)、あと5時間で終わっちゃうのですね。

6DSCF1650r.jpg

『えっ?もう終わりっ?』

うん、うん。2008年がねっ。

沢山の出会いに恵まれ、楽しい1年が過ごすことが出来ました。
嫌なことは瞬時に忘れるスバラシイ特技を持っている私、振り返ってみると笑顔の日々ばかりだったなぁ~と思える2008年です。
・・・実際には、お鼻ガブッ事件などもあったけれど、まぁ終わり良ければ全てよし、ありがとう2008!

今年最後のお散歩は、好きな所に行っていいよぉ~と、Kaiserにお任せコース。
行き着いた先は、ちょっと走れるスペースでした。

6DSCF1655r.jpg

『ここで、遊ぶでっ!』

6DSCF1661r.jpg

『いひひひひっ。』

今日もいっぱい走って・・・

6DSCF1681r.jpg

『バリボリ、バリボリッ!』

ちょっと天然プリッツなんかも食べてみて、元気いっぱいに過ごしました。

新しくやって来る2009年も、明るく楽しく過ごしたいなと思っております。
いつも遊びに来てくださっている皆様、こぉ~んなバカ親・・・あっ、親バカ・・・ブログですが、これからもよろしくお願いいたしますっ!
皆で仲良く、良い年を迎えましょうねっ!

ありがとう、さよなら、2008年!除夜の鐘を聞きながら、ポチッと応援お願いねっ!
blogranking-banner020.jpg  blogmura-banner020.jpg
お正月はもうすぐそこっ!2009年もポチッと元気をくださいませっ!
【2008/12/31 19:12】 季節の催し | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<あけましておめでとうございます 2009 | BLOG TOP | 泉南飯盛山 《その2》>>
この記事に対するコメント
今年ももうすぐ終わりだね!
年末のカイザーくんの普通の散歩に癒されたよ~。
今年も明るく楽しいブログありがとう。
来年もよろしくね!
よいお年を!
【2008/12/31 21:34】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
今年もあとちょっとですね~。
元気いっぱいのKaiserくん。たくさんの楽しい記事ありがとう♪
また来年もヨロシクお願いします!!

よいお年をお迎え下さいね~。

【2008/12/31 21:42】 URL | JUN #- [ 編集 ]
A Happy New Year!!
今年は英語バージョンにしてみました!
今年もよろしくね!!!
チャトもちょっとばかり英語のわかるビーグルにしようかなぁ~とも思ってます。(Nがわりと得意なもんで・・)Vitamin Yさんの英語についていけるか?kaiちゃん隊長とともに探検に行くことを夢見るチャー坊でした!
【2009/01/01 07:50】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
本当にフツーの散歩で締めくくりましたよっ!
フツーのありがたさを噛みしめながらっ!
こちらこそ、愛情がたっぷり溢れてくるマルボイ一家のブログに癒して頂きました!
これからもよろしくお願いしまぁ~す!

★JUNさん★
太陽の光を沢山浴びて元気いっぱいなソフィーちゃん、素敵な沖縄の景色、沢山パワーを頂きました!
ありがとうございまぁ~す!
引き続きよろしくお願いしますっ!

★Hさん★
散歩に行って子供が『おすわりっ!』と言っても何のことやらさっぱり分からず、アホな犬だなぁ~と思われているKaiserです。(笑)
でも、『ごはん』は日本語なんですよっ!
パワフルで行動力のあるチャト先生一家、これからもよろしくお願いしますっ!
【2009/01/01 11:16】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/851-6f4e3b59


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
