Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ポン・デ・ライオン
ミスドのポイント、有効期限が切れそうだったので、相方が急いで景品と交換して来てくれました。

6DSCF0724r.jpg

『なんや、おまえっ?』

ちょいとタレ目がちの、ポン・デ・ライオンくんでぇ~す。

6DSCF0729r.jpg

『こいつ、おれと遊びたいんやって!』

あら、そんな事言ってた?

でもね、その前に・・・

6DSCF0735r.jpg

ポン・デ・カイザーッ!

残念、タテガミ、Kaiserにはちっちゃ過ぎたみたい。
でもね、このぬいぐるみ見た時から、私のハートはKaiserのマズルにはめることしか考えられなかったのよっ。

っちゅうことで、新しいおもちゃで遊ぶ前のお決まり、記念撮影も終わったので、いざ仲良く遊ぶ時間となったのでした。
この後Kaiserは、家中ポンちゃんを咥えて逃げ回り、私達に取られまいと必死だったのでございます。

さてさて、このポンちゃん、お留守番の友としてKaiserと一緒にPlay Roomで待っててもらってたのですが・・・・・・

6DSCF1073r.jpg

あぁ無残。これじゃ、ポン・デ・カオナシ。
ちなみに引きちぎられた目は、ちゃんと2つ転がっておりました。
この写真、画像が荒いのは、一部を拡大しているから。
ちゃんと引きで見てみると・・・・・

6DSCF1073r2.jpg

部屋、大荒れ。(笑)

窓際には、ポンちゃんのリングも見えてますねぇ~。
ポンちゃん以外にも、一緒にお留守番をしていたぬいぐるみ等が被害にあっております。
でもねぇ~、お留守番中に遊んでいる形跡が分かりやすい形で表れだしたの、ここ1ヶ月ほどのことなんですよ!
それはでは、全くおもちゃで遊んでいる様子ナシ。
だって、帰って来てもそのまんま、同じ場所に、同じ角度でおもちゃが置かれたまんまだったりしたんですもの。
それまではあまりぬいぐるみを一緒に入れていなかったってのもあるけれど、どういう心の変化でしょうね。

で、この写真から読み取れることがもう一つあって、それはKaiserが寝ていた場所。
奥の隅っこに、座布団やブランケットやらが集められていますが、あれ2つともクレートの中に入れてありました。
スヌーピーのマットは最初から外に置いてたはずだけど、全部自分で引っ張り出して、あの場所に集めて、あそこで寝てるんですねぇ~Kaiちゃん。
毎回ちゃんとクレートに入れてあげても、あの場所に持って行ってるんですよっ!

お留守番のオヤツを食べて、おもちゃで遊んで、たぶんきっと泣き叫んで、仕方ないからあの隅っこで眠りながら、私たちが帰って来るのを待っててくれているんですねっ。

これは別の日のKaiser。

6DSCF0528r.jpg

ただいまっ!とドアを開けると、寝ていただろうあの場所から、ゆっくり起き上がって迎えてくれるのでありました。
こんなKaiserの為だったら、ポン・デ・ライオンちゃんも殉職し甲斐があったってもんよっ!
・・・・・・たぶんねっ。

ポン・デ・ライオン、改め、ポン・デ・カオナシな短命なNewアイテムを称えてポチッ!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
残されたタテガミリングをどう調理するか!?今後のポン・デ・カイザーも応援してポチッ!
【2008/12/17 21:25】 アイテム | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<Canadian & Blue | BLOG TOP | 甲羅干し>>
この記事に対するコメント
ポン・デ・カイザー、美味しそう・・(笑)
以前、スライドショーで見た画像のときに
マズルにはめた以来?
あいかわらず、すご技だね♪

たてがみをとられてかわいいな~って思ってたら、
すごいことになってるね。
いきなりすぎる~(笑)

マルボイは昔からそのままってことはありえないので、
おきっぱなしってことはしたことないんでカイザーくんの気持ちがいまいち?だけど、これまで、おもちゃがそのままだったとすれば不思議だね~。 赤ちゃんがえりかな?

布団はおなじく移動させる。自分で・・
以前、同じような記事を書いたときにコメントをいただいて、微妙な汚れが気になってるのでは・・
ってコメントをいただいたんだけど、そういわれて洗うと、うちはたしかにハウスを洗ってしばらくは布団移動しないかんじだなんだよね~。
カイザー君はどうなんだろね? わんこはしゃべれない分、難しいな。

カイザー君、お迎えの時はぐう~って伸びない?
マルボイはしばらくストレッチしてて可愛いんだ♪

【2008/12/17 22:56】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
可愛いーポンデカイザーくん☆★
この口をガブッーってやりたいですね(^皿^)!
ポンデライオンと仲良く隣同士になって
写ってる写真も可愛い☆★☆
しかし、あの無惨なお姿のポンデライオンくんは・・・
びっくりしました(笑)
バービィもたまにやります・・・ぬいぐるみが可哀相になりますよね(^^;)
ワンコは噛むのが楽しいんですよね(>3<)
帰ってきてお出迎えのカイザーくん、ちょっと寝ぼけているのかな?
可愛いですね♪♪

カイザーは『皇帝』という意味なんですね!!!
かっこいい名前ですね!!
そしてパンからもらった名前なんですね☆おいしそうです!!
可愛い名前です♪
【2008/12/18 10:00】 URL | ★マイク★ #- [ 編集 ]
ポン・デちゃん、短い命でしたね・・・(^ ^;)
たてがみ、頭に乗っけたら王冠みたいになったかも!?
でも、私にもワンコいたら間違いなくお鼻にカポッっとはめてます♪

自分の身体より狭いトコロとか端っことか好きなワンコって多いみたいデスね。
kaiちゃんも端っこが落ち着くのかしら?

しかし・・・しばらくミスド食べてないなぁ~。ギュルル・・・
なぜかうちの近所にあるミスド、ことごとくツブれて行くんですよね・・・
昔、よくカード集めて景品もらいましたわぁ~☆
【2008/12/18 11:45】 URL | しん。 #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
美味しいですよっ!特に口元のタフタフ部分が!(笑)
タテガミのない、アザラシチックなライオンくんもかわいいですけどねっ!
私たちが見ているところでは、安心感からかおもちゃでよく遊ぶんですが、ひとりの時はそんな気に慣れなかったようです。
でも、最近は良い方向に変化しているので、嬉しいばかり。
おもちゃの寿命は短くなっちゃってますがね。
洗ったばかりのマットでも良く移動してますよっ!
そしてお迎えの時、伸びます伸びます!
たった今起きましたって感じでねっ!
口元とか寝ていた形がついて曲がってたり。(笑)

★★マイクさん★★
口元、つかみたくなりますねぇ~、こんなリングはめてたら。
もっともこの時は、早く遊びたくて仕方がないKaiserを静止して写真を撮るのに必死でした。
ライオンくん、あんまり顔を見る間もなく、すぐに破壊されちゃってました。
まぁ、これだけ遊んでくれたら本望ですよねっ。
お留守番上がりのKaiser、まさに寝起き顔です。
瞼がまだ重そうですもんねっ!
我家の小さな皇帝は、こうやっていつも暴れては眠って元気に過ごしているのでしたっ!

★しんさん。★
本当に短命でしたぁ~。
写真を撮っていなかったら、私、顔を覚えておりません・・・
実はリング部分は今でも健在。
乗っけてみようとも思ったのですが、あまりにも楽しく遊んでいるので、まっいっかとそのままです。
綺麗なうちに機会があれば乗せてみますね。
狭いところ、何かに触れているのって落ち着くみたいですね。
そう言えば人間も同じかなぁ~?
ミスド、私は全く食べてないんです。
相方が仕事の合間に立ち寄る様で、ちょこっとずつポイントを溜めてました。
昔は私も、コーヒーカップや手帳、お弁当箱などもらってたなぁ~。
懐かしいっ!
【2008/12/18 22:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/840-eb2c3325


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
