Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
午前2時のオネム顔
6DSCF1069r.jpg

『なんやねん?』

6DSCF1070r.jpg

『おこすなやっ。
おれ、気持ちよぉ~寝とんのにっ。』

何となくお布団よりカウチで眠りたい気がして、Kaiserを抱っこして深夜12時前からごろり。
気がつけばKaiserは、いつの間にか私の足元で寝てました。
就寝時間が遅い相方も、流石に布団に行く時間。
移動するぞと起こされた私たちは、ちょびっと不機嫌。

仕方ないからトイレに行って、Kaiちゃんもお布団に行くよと誘ってみたけれど、まだまだこのままで眠っていたかったみたい。
動く気配全くナシ。
だらりんっと垂れた後足も、踏み出す様子はうかがえません。

ムリヤリ起こされ、しぶしぶ立ち上がり、ブルブル身を震わせてストレッチ。
寝る前のおしっこを済ませて、お布団に移動。
2度寝のKaiserと私。
どちらも恐ろしく寝つきが良い為、数秒後には催眠術にかかったかの様に、再び眠りの世界へと戻っていったのでありました。
・・・と言うか、たぶんKaiserより私の方が寝つきが良いので、Kaiちゃんがどのタイミングで眠りに落ちたかは、正直なところ定かではないんですがね。

つぶれちゃってる目が可愛いと思ったら、ポチッ!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
ブタ鼻やだらりん後足、眠いのにしっかりカメラ目線。そんなKaiserにポチッとねっ。
【2008/12/11 20:13】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ここはどこでしょうクイズ・2問目の答え合わせ | BLOG TOP | はじめての手作り服>>
この記事に対するコメント
ムニュってなってるお鼻や半分潰れちゃったお目目かわいい~!!
だらりんってなってる足も好き~。

ソフィーも夜中に起こされるとこんな顔してるよ。

一緒に寝ると冬は暖かくて気持ちいいんだよね~。
動くアンカちゃんとウチでは呼ばれてます。
【2008/12/11 23:14】 URL | JUN #- [ 編集 ]
カイザーくんとっても可愛いですねー!!!
すねている顔も可愛いですね(^O^)☆
鼻の穴も開いているところが
またcuteで可愛い!!!

この前のコメントの続きです!
バービィの名前ほめていただいてありがとうございます☆★
由来はアクアのバービィガールという歌がとっても可愛い
かったから、バービィという名をいただきました!!
カイザーくんも可愛い名前ですよね!!
似合ってるぞカイザーくん♪♪
カイザーくん、このホッペのタプタプにご飯を隠していたという
ことにビックリですよー(>v<)おもしろいです!!!!
【2008/12/12 10:04】 URL | ★マイク★ #- [ 編集 ]
★JUNさん★
体は動かさず、でも目でこちらの動きを追ってたりするんですよねっ。(笑)
ソフィーちゃんはアンカちゃんなんだかぁ~!
うちは、『こたつ』と呼ばれております。
『こたつちゃぁ~ん。こたつしようっ!』と言って、あぐらをかいた足元に丸まらせ、フリースのブランケットをかけてパソコンの前に座る私です。(笑)

★★マイクさん★★
たっぷり可愛いと書いていただいてありがとうございますっ!(笑)
このブタ鼻、指でつまんでしまいました。(笑)
タプタプのほっぺ、どうも他のビーちゃんよりタプタプ感が大きい様で、まさか、私が引っ張りすぎたからっ?と思ってしまった今日この頃です。
知ってますよぉ~、アクアのバービィガール!
可愛いですよねぇ~。ただ今頭の中で再生中です!
キュートでポップな女の子の姿が目に浮かびました。

【2008/12/12 19:03】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 00:51】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/834-6dbb78cf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
