Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お里帰り会 in 浜松 《その6》
もう1週間前のことになってしまったお里帰り会。
でもまだまだその喜びに浸りながら、生きていけてる私です。(笑)

今回のテーマは・・・

『くんくん隊』

では行ってみましょうっ!

6DSCF0765r.jpg

左から・・・Kaiser、パルメちゃん、ハルくん、奥にいるのがカノンちゃん。

メンバー増員。

6DSCF0768r.jpg

手前にミニルくん、一番奥がおーちゃん。

プライベートくんくん。

6DSCF0770r.jpg

おーちゃんとKaiser、そして・・・

6DSCF0772r.jpg

パルメちゃんにチューッ。
この後、カノンちゃんにもチューッ。

こちらは、エミリーママをくんくんするうららちゃん。

6DSCF0776r.jpg

右側はラムちゃんだよね?

こちらは、ガールズくんくん。

6DSCF0786r.jpg

お腹を見せて挨拶をしているのが、うららちゃん。
その奥が天ちゃんで、手前がカノンちゃん。
右のふたりは、パルメちゃんと空ちゃん。

Boys meet girls・・・

6DSCF0788r.jpg

左から、チャイくん、空ちゃん、ルイくん、天ちゃん。

6DSCF0794r.jpg

ルイくんに引っ張られるチャイ兄ちゃん?
自分でリードを直そうとしているところが可愛いっ。
このふたりも良く似ておりますが、ルイくんは背中一面レモンカラーなので見分けやすいですっ!

6DSCF0796r.jpg

天姉ちゃんを背後から狙うKaiser。
今回、天ちゃんはホリデイママとレイパパの子供だと言うことが判明し、Kaiserとは異母姉弟になるわけですが、ブログでお見かけする写真は、うり二つってのが沢山。
鎌倉の砂浜を、空ちゃんと共に天真爛漫に走っている天ちゃん。
ダイナミックな動きのある素敵なお写真からは、もう少し大きい子かなぁ~と思ってたのですが、小柄でパピーのように愛くるしかったです!
ママちゃんに抱っこされている姿は、赤ちゃんって感じでした!
天ちゃんより大きいサイズの空ちゃん、それでもKaiserより小柄で、女の子の体型。
綺麗なお姉さんでしたよっ!

こちらは・・・

6DSCF0799r.jpg

nicoちゃんとうららちゃん。

そして・・・

6DSCF0802r.jpg

nicoちゃんとKaiser。
この3頭、思い返せば似たような大きさだった様な。
皆、どちらかと言えばスリムですが、走り回るのが大好きなので、筋肉がしっかり発達しているアスリート体型だと思います。
陸上部って感じかな?
胴回りは、男の子であるKaiserがやや大きめだった様な。
nicoちゃんはKaiserより脚がちょっぴり長いなって思いました。
nicoちゃんもうららちゃんもKaiserより年下の女の子。
生まれた時から・・・いや、ママ達のお腹にいる時から・・・ブラウニーさんのHPで、成長の様子を見ていたので、なんだか本当に私自身の親戚の子達って感じがします。

さてさて、こちらは・・・

6DSCF0804r.jpg

大好きなミニルくんを下からくんくんしに行ったところ、ヘッドロックをかけられたKaiser。(笑)
この後振りほどいて、しっかり後から乗っかろうとしてましたがねっ。

ミニルくん狙いと言えば・・・

6DSCF0835r.jpg

真ん中で必死に近づこうとしている、チャーリーくんもねっ!

6DSCF0913r.jpg

こぉ~んなに可愛いパルメちゃんが、お腹を見せてくれているのに、やっぱりチャーリーの狙いは、ミニルくんだったのでした。
奥に見えているのは、おーちゃんね。

さて、そんなミニルくんを狙っていたKaiserは・・・

6DSCF0918r.jpg

気付いたら、美女ふたりからくんくん攻めに。
この美女、奥がエミリーママで、手前がラム姉ちゃんなのでした。

と言うわけで、結構沢山撮っていたくんくん写真のご紹介でありました。

くんくん!くんくん!情報収集!しっかり脳の香りコレクションにみんなのデータをインプット出来たかな?
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
親戚の集いに、ポチポチッと今日もヨロシクねっ!
【2008/12/07 12:05】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<お里帰り会 in 浜松 《その7》 | BLOG TOP | お里帰り会 in 浜松 《その5》>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/831-c65d2e72


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
