Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お里帰り会 in 浜松 《その4》
楽しかった時間を思い返しつつ、今週のお仕事Daysを乗り切りました。
まだまだお里帰り会ネタ続きそうです。

今回のテーマは・・・

『走る』

ドッグランではなかったものの、リードをつけたまま楽しく走りました。
わんこ達は元気!オーナー達は必死!(笑)
私も必死で走っていた一人なので、写真を撮る間があまりありませんでしたが、とりあえず雰囲気だけでもご紹介。

大好きなお兄ちゃんに連れられて、走っているのはパルメちゃん(手前)&カノンちゃん(奥)。

6DSCF0782r.jpg

このふたりはとっても似ていまぁ~す!
私は、しっぽの先の白い部分の長さで見分けてました。
白が短めなのがカノンちゃん、長めなのがパルメちゃん。
でもこの覚え方じゃ、ふたり一緒じゃないとダメですよね。(汗)
いつもお邪魔しているブログでは、なんとなく違いが分かるのですが、実際会ってみると、じっくり見比べるのも難しいので、中々即答出来なかったり。

6DSCF0783r.jpg

ふたりがあまりにも楽しそうに走っているものだから、Kaiserも走りたい欲がムズムズ。
軽やかな足取りのお兄ちゃんを追いかけて、私達も参戦することに。
パーちゃん、何か見つけたのかな?

6DSCF0784r.jpg

浜松は晴天率が日本一なんですって!
でも風も結構あるそうです!(めるままさん&ご主人のファンキー先生に教えて頂きました。)
この日も快晴、でも風がゴーゴーッ。
風を切って走っているせいもあり、耳がなびいております。
ひろ~い原っぱを全力疾走!
カノンちゃん&パルメちゃん、いやぁ~良く走る元気なお嬢様達です!
Kaiserもどこまでも走ってやるってな勢いだったので、途中で止まるのも可哀想な気がして、私も一生懸命走りましたよぉ~。
端に着いた時は、息が切れ切れ。
ちょっと木をくんくんしたわんこの御一行は、休憩もそこそこにまた元の場所まで疾走。
流石に帰りは写真を撮っている余裕もなく、涙と鼻水の緩みを感じながら走った私でございます。
カノンちゃん、パルメちゃん、そしてお兄ちゃま、付き合ってくれてありがとうねっ!

この後、もっと沢山のメンバーで走ったのですが、写真を撮っておりませんでした。
走ることに夢中だったのねぇ~、私。
嬉しいことに、空ちゃん&天ちゃんのパパさんが、素敵なお写真を沢山撮って下さってたので、お借りしまぁ~す!

p92.jpg

左から・・・
Kaiserと私。
ハルくん、ミニルくん、オレンジさん。
ハルすけくん・・・が連れているわんこは誰だろう・・・(汗)
空ちゃん、天ちゃん、ママさん。
カノンちゃん、パルメちゃん、よしこさん。
おーちゃんとお兄ちゃま。

ふふふっ、この草原一面ビーグルズが占領しておりました。
こうやって一斉に走ってくる姿って、圧巻ですよねぇ~。
とっても楽しかったです!
群れをなして猟をするというビーグル、きっとこんな感じかなっなんて思ったりしたのでございます。

さてさて、段々写真がまとまって来たぞ。
でも、あと2つぐらいテーマはありそう・・・
話を上手くまとめるのが苦手な私に、もう少しお付き合いくださいませっ。

猟犬ビーグル、食いしん坊なだけじゃぁないんですよっ!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
爽やかに走るビー集団に、ポチポチッと応援投票をっ!!
【2008/12/05 23:16】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<お里帰り会 in 浜松 《その5》 | BLOG TOP | お里帰り会 in 浜松 《その3》>>
この記事に対するコメント
もう1週間以上経つというのに、写真を見ては、楽しかった日曜日が思い出されます~★。
いっぱい走って疲れすぎて、次の1週間は体調不良に陥ってしまいましたよ(笑)。37歳になって、「年かしら?」なんて思うことしばしばです(爆)。
カノンとパルメ、おーちゃんもいっぱいアップしてくださって、ありがとうございます~!。我が子を自分以外のブログで見るのってちょっと不思議な感じで、嬉しいですー!。
【2008/12/09 07:19】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
★よしこさん★
体調を崩されてたんですねぇ~。
あの日はお天気が良かったけれど、風が結構あって冷たかったですもんねぇ。
わんこ布団でたっぷり温まって体力回復しないとですねっ!
本当、もう1週間以上経っちゃいましたねぇ~。
カノンちゃんとパルメちゃん、写真で見るより良く似ていて、見分けるのにちょこっと時間がかかっちゃいました。
でもどちらも可愛かったっ!
おーちゃん、たくましいながらもあどけない表情で、生金さんな前足も、マジマジと見ちゃいました!
これからも3頭3様の成長振りを見せてくださいねぇ~。
楽しい時間をありがとうございましたっ!
【2008/12/09 23:01】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/829-3105becc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
