Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お里帰り会 in 浜松 《その3》
さてさて、今回のテーマは・・・

『仁義なき戦い』

こちらは3年前に一緒に生を受けた、チャーリー坊ちゃんとKaiser。

6DSCF0825r.jpg

このふたり、同じターゲットを狙っております。

6DSCF0826r.jpg

チ : おぉ~いっ!

6DSCF0827r.jpg

K : おいおいっ!

順番に雄叫びを上げておりました!
チャーちゃん、今回お初でお目にかかったのですが、Kaiserに良く似ています。
ショーで活躍するチャンピオン犬のチャーちゃんは、しっかり『男』なわけで、体格もガッシリとKaiserより一回り大きい感じでした。

そんなカッコイイチャーちゃん、でもこんな姿はとってもかわいい!

6DSCF0857r.jpg

チ : あっち、行きたいっ・・・・・・

この先に誰がいたかって言うと・・・・・・

6DSCF0897r.jpg

ミニルくん!(真ん中)

チャーちゃんとKaiserにとっては甥っ子になるわけですが、何故かふたりともすごく夢中!
必死でくんくんしております。
そして・・・・・・

6DSCF0891r.jpg

K : おれのミニルやっ!
チ : うっ、取られた!

6DSCF0892r.jpg

チ : スキありっ!
K : やばっ!
ミ : ひえぇぇぇぇぇ~~~っ!!!

6DSCF0898r.jpg

K : よっしゃ、独り占めやっ!

6DSCF0899r.jpg

チ : そうはさせるかっ!
K : しまったっ!
ミ : ・・・・・・・・・

そして慌てるオーナー達。(笑)

この後・・・

6DSCF0904r.jpg

そ : おらにも、かがせろっ!

空くん登場!(手前ねっ。奥はチャーリー)
空くんはチャーちゃんとKaiserの異母兄で、ミニルくんにとっては同じくオジサマです。

6DSCF0905r.jpg

チ : ミニル~~!!!
そ : おらの番だぞっ!

取り合い。

そして・・・

6DSCF0907r.jpg

チ : 先に遊んでたんだからなぁ~っ!わんわんわんわんっ!!!
そ : おら、兄ちゃんだぞぉ~っ!わんわんっ!

避難するミニルくん。(笑)

6DSCF0909r.jpg

ヒュゥ~~~~~ッ!

荒野の決闘!?

いや、これネタじゃなくて本当に。
ミニルくん争いで、ふたり向き合ってわんわんわんっと討論しておりましたっ!
これぞ仁義なき戦い!?
でも、その感情が露わなところがかわえぇぇ~。
そして、何気にビッキーくんが心配して様子を見に来ているところもかわええっ!

その頃ミニルくんは・・・

6DSCF0931r.jpg

やさしいオバサマ・・・まだ1歳だけれど・・・うららちゃんにお腹を見せ・・・
(手前はハルくんね)

6DSCF0933r.jpg

なんと、うららちゃんも年下の甥っ子ミニルくんにコロリンッとお腹を見せてましたぁ~。
なんて友好的!
この後ふたりは・・・

6DSCF0934r.jpg

いい感じに遊び始め、ハル兄ちゃんも一安心。

と言うわけでこの仁義なき戦い、フレンドリーな戦法でうららちゃんが勝利をおさめたのでありました。

6DSCF0919r.jpg

チ&そ : おらたち、頑張ったのにな・・・

6DSCF0912r.jpg

チ&K : 腹出しなんで、ズルイよなっ・・・

あきらめきれない敗者のたわごと・・・
でもねぇ~、実はミニルくん狙いは今に始ったことではないんです。
チャーちゃんは以前ショーの時にミニルくんに会った時に、同じような反応をしたらしく、Kaiserもドッグランでミニルくんと遊ばせてもらった時に、乗っかろうとしていたし。
Kaiser、実はハルくんにも乗っかろうとしていたので、ハル&ミニル家に秘密があるのかな?
かわいい女の子は沢山いたのに、エロオジサン達のお好みは甥っ子だったみたいです。

こんな光景を見ながら『ミニルは乗り物ではありませんっ!』を連呼していた私です!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
まだまだ続くよComing Home Dayの記事!とりあえず今日もポチッとねっ!
【2008/12/04 23:46】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<お里帰り会 in 浜松 《その4》 | BLOG TOP | お里帰り会 in 浜松 《その2》>>
この記事に対するコメント
兄弟涙の再会
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
(生)カイザーは、やっぱりチャーリーと兄弟でした~(笑)
エミちゃんズ2005年度産5頭の兄弟すべて会えました♪
不思議な感じ・・・ライム・ロビンはチャーリーより
一回り大きくてカイザーは一回り小っさく筋肉質(爆)
それぞれの新しい家族のもとへと旅立ったわけですが、
家族構成とか飼育歴だとか子供達の性格を分析して
その家族に合う子達をめるままが送り出したんだろうと
思いました。ブラボー適材適所!!!
カイザーがもし我が家の子になってたら・・・???
う~んっ、この子の持つ才能を引き出す事は出来ずに
いたんだろうなぁ~とっ、vitamin Yさんカイパパは
凄い等と帰りすがら色々と考えておりました。。。
二ヶ月頃のチャーリーは強烈でしたよ~(:゜д゜:)(:゜д゜:)
カイザーのブログを見てはため息をついてましたもの・・
どうしてこんなに違うのか?ビーグル飼育2頭目でしたが
それ程強烈な子でした。(爆)今でも・・・
また、来年はもっと沢山の家族が集まり我が子自慢で
夜通し語りあかしたいものですね~~(●^o^●)
その時に分かりますよチャーリーと私が適人適犬ってね!
こわ~い(:゜д゜:)うふふふっ

沢山のお写真まるっと頂きま~す!ごっつあんです(爆)
またね~♪
追記
牧瀬リホ?似のvitamin Yさんは想像通りの美人さんでした。


【2008/12/05 18:28】 URL | 可愛いチャーリーとそら #GxAO5jdM [ 編集 ]
★可愛いチャーリーとそらそしてママさん★
念願のチャーリー一家にお会いできて、私もとっても嬉しかったでぇ~す!
ねぇ~、本当、良く似ている。
他の方々から見たらそうでもないんでしょうかねぇ~?
でも、ふとした表情、そっくりでした!
この記事の写真で言えば、そらくんに押さえ込まれているチャーちゃんの表情が、Kaiserに似てるなぁ~と。
男の好みも似てただなんてっ。(笑)
空くんもビッキーちゃんもとっても可愛かったです!
ライムくんには新潟からやって来た時の空港で会ったなぁ~。
大きくなってるんでしょうねぇ~。
ロビンくん、チャーママさんが投稿しているお写真で成長の様子を見せていただいております。
そして、しっかり写真を保存させて頂いています!
兄弟たちの成長の様子って楽しいですもんね!
メロリンには2年前に会ったなぁ~。
そう言えばKaiser、メロリンを我が物にしようとしていた・・・
皆元気に3歳を迎えられたこと、とっても嬉しく思います!
あっと言う間の3時間、充実した時間を過ごせましたぁ~!
適人適犬!?でも甘えん坊は皆共通みたいですねっ!
溺愛チームですから。(笑)
おぉ~、牧瀬さんだなんてっ。最近忙しさのせいか満腹中枢が麻痺しており、食べても食べても空腹な気がする私。
次回別人になっていないように、気をつけなければ。(笑)
【2008/12/05 22:26】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/828-cd0bf2ce


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。