Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お里帰り会 in 浜松 《その2》
えっと、写真の整理が出来ません。(笑)

スライドショーを作ろうにも、完成するのに時間がかかっちゃいそうだし・・・
せっかく皆さん楽しみに、毎日遊びに来てくださってるのに、全く更新されてなくても残念だし。
かと言って今週末まで待ったとして、すんごい出来栄えの記事が書けるかというと、そこら辺も疑問だし。

ってことで、目に付いた写真をテーマ別にピックアップしつつ、ちょこっとずつ記事にしていこうと思います。
時系列はたぶんめちゃくちゃになっちゃうと思いますがお許しを。
まぁ全部、11月30日の出来事ってことで、ええやんねっ!?

で、今回のお題は・・・

『妹のおもちゃを横取りしようとする兄』

うららちゃんが楽しそうにピーピー遊んでいたおもちゃを、目ざとく見つけて奪いに行ったKaiserの様子をご覧くださいませ。

6DSCF0859r.jpg

K : なんか、ええもん持ってるやんけぇ~っ!
う : あっ、みつかっちゃったっ!

6DSCF0860r.jpg

K : ちょっと、かしてみぃ~。
う : 何でかさなあかんのっ!? ←滋賀在住なので関西弁。(笑)

6DSCF0862r.jpg

K : ちょっとぐらい、えぇやんけぇ~。
う : いややわっ。わたしのやねんからねっ!

6DSCF0864r.jpg

う : もうっ、返してってばっ!
K : いやや、おれもこれで遊びたいもんっ!

6DSCF0868r.jpg

う : 兄ちゃんには、かしたらへんっ!
K : そんな事、言わんとぉ~。

↑しっぽからして妹優勢。(笑)

6DSCF0872r.jpg

う&K : うぅ~っ、うぅ~っ、うぅ~~~っ! うぅ~っ、うぅ~っ、うぅ~~~っ!

6DSCF0874r.jpg

おーちゃん : 『あっ、綱引きやってるっ!』

結構長い間、ふたりでひっぱりっこしておりました。
いえ、正確には、うららちゃんの方が断然頑張ってたんですよぉ~!
兄ちゃん、引っ張られてました。(笑)
ほら、やっぱり現代の女の子は強くたくましくなきゃいけませんからねっ!

で、勝敗は・・・・・・

6DSCF0877r.jpg

『いひひひひっ。ぼく、もらっちゃったっ!』

チャイくんでしたぁ~!?

はははっ。

結局、『ひっぱりっこ』と言う遊びがおもしろかったふたり。
この写真の結論から言えば、うららちゃんの勝ちでしたが、特に勝敗にはこだわらず、かわりばんこにおもちゃをカミカミしていました。
うららちゃん、とっても優しい子でみんなにおもちゃを貸してくれたんですよねっ。
ありがとうっ!

おもちゃを介してとっても仲のいいところを見せてくれた兄妹でしたが、おもちゃがないと赤の他犬。(笑)
普段は付かず離れずの関係を保っていたのでありました。
はははっ!

このペースでアップしていると、一連の記事が終了するのはいつになるやら・・・
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
今日のKaiserも元気でぇ~す!お帰りの際は応援のポチポチもヨロシクねっ!
【2008/12/03 22:06】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<お里帰り会 in 浜松 《その3》 | BLOG TOP | お里帰り会 in 浜松 《その1》>>
この記事に対するコメント
こんな素敵な里帰りがあったんですね。楽しそう。
しかも、兄と妹の戦い。お兄ちゃんのしっぽが下がりっぱなしで、何だか意味はないのですが、ほほえましかったです(^^)

最後のオチ(?)はチャイくんだったのには笑いました♪
親戚さんがこんなに集まるなんて、また楽しいでしょうね。

Kaiser君、新幹線も制覇して無敵のわんこですね。
【2008/12/04 15:00】 URL | miccii #- [ 編集 ]
《その1》は、すべてメモらせていただきます!
自力では、把握できそうにないので・・・(汗)
1枚目のkaiser君も、永久保存します!!

『妹のおもちゃを横取りしようとする兄』我が家でもUPする予定なのですが、
オチがチャイ君だったなんて・・・
我が家には、違う写真があったので思ってもいませんせでした(驚)
我が家のオチもお楽しみに・・・
【2008/12/04 16:39】 URL | オレンジ #lMBqkpAs [ 編集 ]
おはずかしい~~~!!
確かに最後にチャイが独占してました~~~~
みんなは、仲良く一つのおもちゃで遊べるのに。。。
この性格はレイ父ちゃんのDNAが色濃く遺伝されているんだと
私は信じています(笑)
【2008/12/04 23:20】 URL | chaiko #O2AH1HnI [ 編集 ]
★micciiさん★
沢山の親戚メンバーと遊ばせてもらい、充実した時間を過ごせましたぁ~。
そうそう、Kaiser、ずっとシッポ下がっちゃってたんですよぉ~。
弱気な兄です。(笑)
でも、人間でもこんな兄妹いるなぁ~なんて思いました。
櫂くん、虎太郎くんは熊本出身でしたっけ?
そちらでもお里帰り会とかあるんですよねぇ~?
いつか会えるといいですねっ!

★オレンジさん★
人間関係ならぬわんこ関係、ファミリーが大きくなってなおフクザツに。
でも楽しいですよねっ。
ミニルくんのって立場で見ると、また違った説明がつくと思いますよぉ~。
パパさん沢山写真を撮ってらっしゃいましたよねぇ~。
オレンジ家のオチも楽しみだっ!

★chaikoさん★
この写真のチャイくんの表情、イタズラっぽくて好きでぇ~す!
やっぱりボール命はレイくんの血ですよねぇ~。
上手にカミカミしながら、どこか見つからないところへ行こうとするその足取りとか、可愛いですよねっ!
優しいお兄ちゃん、ルイくんが帰って来るまで、思う存分おもちゃを独り占めするのだよぉ~!
【2008/12/04 23:52】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/827-a6163a1b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
