Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お里帰り会 in 浜松 《その1》
一つ前の記事で紹介した通り、11月30日の日曜日Kaiserと私、ふたり旅に出てまいりました。
・・・相方は残念ながら来れなかったので・・・

6DSCF0747r.jpg

『新幹線やでぇ~~~っ!』

↑新大阪から名古屋辺りまでぐずっていた男。

そう、Kaiser初の新幹線に乗りました!
・・・飛行機、船、車、バス、普通の電車に新幹線、あっ自転車と原付も!(笑)
これで一様、各種乗り物は制覇したなっ。
後はスペースシャトルだなっ・・・

と言うわけで、新幹線に乗って浜松まで。
新潟生まれのKaiserですが、ブリーダーのブラウニーハートビーグルズさんが引越しして、現在は浜松にお住まいなので、そちらが新しいKaiserの実家となるわけです。
昨日はその浜松で、Coming Home Dayと題したお里帰り会が開かれたのです!
場所は浜名湖ガーデンパーク
2004年に浜名湖花博の会場として使われた、とっても広い公園です。

そうそう、実家と言えば生みの親。
昨日アップした写真は、Kaiserの両親なのでした!
左が父上のレイくん、右が母上のエミリーちゃん。
去年10月に会ってから、1年ぶりの再会です!
まぁ、前回同様、『誰、この子?』状態。(笑)中々ドライな親子関係でございました。はははっ!

参加ファミリーは・・・

6DSCF0750r.jpg

京都より、ミニルくん(左/1歳/Kaiserの甥っ子)、ハルくん(右/今月で3歳)。
ブログのページはコチラ
・・・真ん中はKaiserねっ。

6DSCF0850r.jpg

滋賀より、うららちゃん(1月で2歳/Kaiserの妹)。
ブログのページはコチラ

6DSCF0753r.jpg

三重より、カノンちゃん(左後/2歳/Kaiserの姪っ子)、パルメちゃん(左前/1歳/Kaiserの母違いの妹)、おーちゃん・・・男の子だから『くん』かな?(右/1歳/Kaiserの甥っ子/ミニルくんと一緒に生まれた兄弟)。
ブログのページはコチラ

6DSCF0810r.jpg

鎌倉から、空ちゃん(真ん中/8歳)、天ちゃん(右/6歳/Kaiserの母違い?の姉)。
下にちょこっとお邪魔しているのは、Kaiser。
ブログのページはコチラ

6DSCF0908r.jpg

藤沢から、チョコ色のラブちゃんビッキーくん(8歳)、チャーリーくん(左/3歳/Kaiserと一緒に生まれた兄弟)、空くん(左/5歳/Kaiserの母違いの兄)。

6DSCF0915r.jpg

横浜から、チャイくん(下/1歳/Kaiserの母違いの弟/パルメちゃんと一緒に生まれた兄弟)、ルイくん(上/4ヶ月/Kaiserのいとこ)。
ブログのページはコチラ

6DSCF0903r.jpg

新潟から、nicoちゃん(2歳/Kaiserの姪っ子/カノンちゃんと一緒に生まれた姉妹)。
ブログのページはコチラ

そして、地元浜松のブラウニーさん宅から・・・

6DSCF0790r.jpg

レイくん(7歳/Kaiserの父)、

6DSCF0936r.jpg

左のゲージ・・・ライラちゃん(左?/1歳/Kaiserの姪っ子/ミニルくんとおーちゃんと一緒に生まれた兄弟)、ラムちゃん(真ん中?/4歳/Kaiserの姉)、エミリー(8歳/Kaiserの母)。
ライラちゃんとラムちゃん・・・どっちがどっちか自信ございません・・・

右のゲージ・・・イブちゃん(真ん中/6歳)、イブちゃんの左右は、ごめんなさ~い良く似すぎていて、どちらがどちらか本当にわかりません。
でも、ジョニーくん&ピンクちゃんでどちらも2歳、Kaiserのおばあちゃまの子供なので、年下ではありますが、Kaiserの叔父さんと叔母さんということになります。

そして大阪から参加したKaiserも加えて、総勢22頭の大集合でございましたっ!

『Kaiserの』と言う観点から、自分への覚書も含めて関係を簡単に書きましたが、実はもっと奥が深くって、母親が誰って観点で見るとつながるワンコたちがいたり、父親が誰って言う観点で見ると、また別の点つなぎが出来たりして、いやはや華麗なる一族なのでございます。
ひとまず本日はメンバーの紹介のみ。
楽しかったお里帰り会の様子は、また次回にさせてくださいねぇ~。
写真が沢山あり過ぎて、どうまとめたらいいのかわからないので。(笑)
上の説明、違うんじゃなぁ~いっ?とお気づきの方は、ぜひぜひコメントお願いします!

いろんな所からやって来たブラウニーファミリーの集いに、心わくわくしちゃったなら、ポチッ!ポチッ!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
みんな似ていて良くわかんねぇ~と思ったあなたも、とりあえずポチッ!ポチッ!
【2008/12/01 23:27】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<お里帰り会 in 浜松 《その2》 | BLOG TOP | 日曜のお出かけ・・・の予告>>
この記事に対するコメント
先日は楽しい1日をありがとうございましたー!
Kaiserくんをたっぷり堪能させていただきて、嬉しかったぁ~!
ボーダーコリー並みの賢いKaiserくんに感動し、ビーグルもこんなにすごいんだ!って思わせていただきました★。でもVitaminYさんに甘えるKaiserくんを見て、「やっぱりビーグルだね~」なんて思ったり・・・(笑)。

息子(我が家の)と爆走するVitaminYさん・・・若いっす!!!
またいつの日か一緒に遊んでくださいねーーーー!!!
【2008/12/02 09:04】 URL | よしこよしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
浜松と言えば・・・
kaiちゃん、初☆新幹線おめでとう!
(・・・おめでとうなんだろか?)
手荷物料金で新幹線乗れるからある意味うらやましいですよね(^ ^;)
だって日本全国一律料金で行けるんですよ!?
ビーちゃん、ビーくんのオンパレードで読んでいるうちに混乱してきました。
シャッフルされたら分かりません・・・でも飼い主サンには分かるんですよね~
どこに居てもうちの子が♪

そうそう、浜松と言えば・・・うなぎですね!
おみやげは「うなぎパイ」でしたか?
【2008/12/02 10:11】 URL | しん。 #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
楽しかったですね~~!

生カイちゃんにあえて感激でした☆
ブログでみるよりコンパクトで眼力のあるカイちゃん、かわいかったな~~
しかし、vitamin Yさんブラウニーズの把握の仕方がすごい!!
そして、私の勝手な想像のvitamin Yさんより(いやいや、大阪弁の記事を読んでいると吉本のイメージにどうしてもなってしまってました、すみません)ずっと、きれいで素敵なお姉さんでした。

これからもチャイとルイ同様、宜しくお願いします!!


【2008/12/02 13:08】 URL | chaiko #O2AH1HnI [ 編集 ]
Home coming day、とても楽しそうですね!
でも、やっぱりみんな、カイちゃんとよく似ているんだなぁ(親戚なんだものね、当たり前か)
↑chaikoさん、vitamin Yさんのイメージ、本当に覆されるでしょ?
記事の続きも、楽しみにしていますよ。
【2008/12/02 14:39】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★よしこよしこさん★
こちらこそありがとうございましたぁ~。
気になっていた『x2』の謎も解けて、すっきり爽快ですっ。(笑)
私がトイレに立ったら吠えまくるかなと思ってましたが、結局トイレに行くのも忘れて22頭のかわいいワンズと戯れていた私。
甘ったれの本領は、まだまだ発揮出来ていなかったKaiserです。
爆走、しちゃいました、私。(笑)
いや、本当は結構キツかったのですが、それより楽しさが先行しちゃって・・・

★しん。さん★
お祝いの言葉ありがとうございます!(笑)
車両の一番前の席に座れて、並びに誰も座らなかったので、楽々キャリーが置けました。
手回り品扱いで片道270円、いやぁ~お得な旅ですよねっ!
ビーちゃん、皆良く似てるでしょ~?
写真で見ると、皆同じような大きさに見えますが、実際はサイズも骨格も違ってて、味のあるかわいい子達ばかりでしたっ!
浜松は三ケ日みかんも有名らしく、今回はそのみかんが練りこ込まれたお菓子を買って帰りました!

★chaikoさん★
こちらこそありがとうございましたぁ~!
私もチャイくん&ルイくんに会えてとても嬉しかったです。
ブログの写真だと、ずいぶんお兄ちゃんになったなぁ~と言う印象だったチャイくんも、実際はまだまだパピーちゃんみたいで、本物のパピールイくんに負けず劣らずかわいかったです!
ルイくん、修行中なんですねぇ~。
むほほほほほっ!イメージ違ってましたかぁ~?
chaikoさんは、素敵なおうちの様子&レモンビー兄弟のイメージにぴったりなお上品な方だなぁ~と思いましたっ!

★Nさん★
どっか似ていて、でも違う。
そんなビーグルズの集まりでした。
記事の続き、どうやって編集したらよいのやら・・・
写真も沢山撮ったはずなのに、どうしても上から目線で撮らざる得なかった為、イマイチお顔が良く見えてないものが多かったり・・・
今週いっぱいお里帰りの記事になりそうですが、お付き合いくださいませ。
うふっ、イメージ、やっぱり違ってました?
先日コメント欄にも書かせて頂いた通り、非関西人の両親の元で育った為、実際の会話はそれほどコテコテの大阪弁じゃありませんのよっ。(笑)
【2008/12/02 20:28】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
先日は楽しい1日をありがとうございました♪
さすがVitaminYさん!!!やっぱりブログの書き方が丁寧ですごい!!!それにショットが上手い!!!
Kai兄ちゃん、妹にボールを譲ってくれてやっぱり優しい兄ちゃんでした!コマンドにも忠実で感動~!でも・・・、ケーキや砂肝をウォンウォン欲しがってた兄ちゃん、血のつながりを感じて嬉しかったです(笑)
また遊んで下さいね~!
【2008/12/02 23:37】 URL | うららママ #wSsNKKeY [ 編集 ]
すごいね~!一族勢ぞろいだ!
たしか、長野の大会で出場されていたのは
チャーリーくんだよね~。遠くで見てただけだけど
結構ちっちゃかったような・・
nocoさんとも会えたんだね~。
続きが楽しみ~。

バトン、おそくなっちゃったけどアップしました~。
ごめんね~。
【2008/12/03 19:24】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★うららママさん★
こちらこそありがとうございますっ!
1年ぶりのうーたん、ずっと変わらずお茶目な女の子でした!
覚えているうちに書き留めておかなきゃっと思って、年齢やら関係やら書いてみました!
うーたん、そっかまだ1歳だったんだと思っちゃった。(笑)
兄ちゃん、優しかったのかな?だといいなっ。
美味しいものには目がない兄妹、似てますよねぇ~。
これからもよろしくお願いしますっ!

★nomikoaさん★
沢山集まりましたぁ~!
そうでぇ~す、大会に出てたのはチャーリーくんです!
正真正銘の『男』なだけあって、カッコイイ体に成長していました。
Kaiserはチャーリーくんより少し小柄かな?ってぐらいの大きさでしたよっ!
nicoさん、とってもおしとやかで可愛い女の子でした。
バトン、見に行きまぁ~す!
【2008/12/03 19:58】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
kaiちゃんがVitamin Yさんを見つめる眼差しにクラクラきました~。
そして、お利口っぷりを生で見ることができて感激でした!
でも、おいしいケーキが登場したときはやっぱりkaiちゃんもビーグルなんだわぁ~と妙に安心しました。(笑)

またお会いできる日と、続きの記事を楽しみにしております♪
【2008/12/03 21:21】 URL | nicoねえさん #0p.X0ixo [ 編集 ]
★nicoねえさん★
私も本当に嬉しかったです!
同じぐらいの大きさかなっと思っていたnicoちゃん、女の子らしい体型&優しい顔立ちでとっても可愛かったです~!
食べ物には目がない卑しい男・・・素のKaiserを見て頂けて良かったです!
宴の様子も教えてくださいねっ!
これからもよろしくお願いしまぁ~す。
【2008/12/03 22:12】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/826-42d0ca25


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。