Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おふとん大好き
これも先週末に撮った写真。

6DSCF0672r.jpg

相方とKaiser、カウチでお昼寝。
フリースブランケットをかけてたんだけど、それだけじゃひんやりして寒そうだったので、お布団もかけてあげました。
相方はとっくに起きてしまったんだけれど、Kaiserはいつまでも気持ち良さそうに眠っています。

体が熱くなると、お腹を上に向けたくなるのでしょうか?

6DSCF0675r.jpg

お布団の中で、寝返りをうって、ごろりんっ。

どんな顔して寝てるんだろうと、お布団をはぐってみたら・・・

6DSCF0676r.jpg

こんな顔してました。
めくられたことに気付いて、ちょびっと目を開けちゃったけれど、すぐまた眠りの中へ。
ほら、唇、やっぱりタフタフッ!

しばらくして、むっくり起き上がったかと思うと・・・

6DSCF0678r.jpg

まだ眠そう。

6DSCF0679r.jpg

眩しいのかな?こんな細目の表情も、実は大好きです。

6DSCF0680r.jpg

大きなあくびを一つして・・・

6DSCF0683r.jpg

またまた、おやすみなさい。

この前の日に六甲山に行って、4時間たっぷり遊んで来たので、疲れが残ってたのかな?
お出かけして長時間遊んだ翌日は、大概こんな感じ。
それはそれでいいだろうと、この日は雨だったこともあり、おさんぽをせずに家でまったり過ごしたのでございます。

今月は2回土曜出勤がある私。
明日もお仕事です。
相方とKaiserは私の働いている間、きっとこうやってのんびりした時間を過ごすんだわぁ~。
いいなぁ~っと今から羨ましい私です。

おふとん大好きまったりKaiser、応援してねっ!ポチッ!ポチッ!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
土曜もお仕事の皆さん、一緒にがんばろ~っ!
【2008/11/28 20:29】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<おふとん丸 | BLOG TOP | 唇のタフタフ>>
この記事に対するコメント
kaiちゃん、気持ち良さそうだーね~。
KABUもお布団大好きみたい。あ!コタツもね・・。
今もとーちゃんと並んで寝とりますよ。

そうそう、バトン、受け取りました!が、ちょっと時間くださいね。

それと、先ほどは、失礼したようで・・・。
せっかくkaiちゃんが「遊ぼー!!」って言ってくれたのにねえ・・。

これに懲りずに、また逢った時も誘ってね、kaiちゃん!!

【2008/11/28 22:52】 URL | kabuまま #9G4HATYE [ 編集 ]
私の場合・・・
kaiちゃん隊長のあくびシ~ンがいちばんか~いいです。
うちも私と添い寝するんですが、Nが添い寝しようとすると、顔をベロベロ・・・・・
添い寝にならないそうです。
【2008/11/29 08:41】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
★kabuママさん★
コタツ、いいなぁ~、我家にはないので・・・
kabuくん、やけどしないようにねっ!
バトン、受け取って頂き、ありがとうございまぁ~す!
大人気で2つ重なっちゃいましたねっ。
何だか体育祭の時に、リレー競技を掛け持ちしちゃっている子みたいっ!
そうそう、昨日kabuくん&パパさんにお会いしましたよぉ~。
階段を上がろうとしていたら、Kaiserがkabuくんに気付いた様で、勢い良く飛んで行きました!
遊ぼうアピールでパパさんびっりしちゃったかな?
kabuくんも覚えてくれていた様で、しつこいKaiserを相手にしてくれました!
おふたりにありがと~とお伝えくださいませ!

★Hさん★
あくび、いいですよねぇ~。
カーミングシグナルとも言われるけれど、この時は間違いなく眠気から来るものでしたっ!
そりゃぁ~素敵な女性に添い寝されたら、チャト先生もチューしたくなっちゃいますよねっ!
男同士だったら、安心して眠れるのかな?
【2008/11/29 18:53】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/823-3c4363e2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
