fc2ブログ
Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
唇のタフタフ
週末の様子。

6DSCF0636r.jpg

ガラス越しのポカポカした日差しを浴びて、おもちゃをカミカミしているKaiser。

6DSCF0640r.jpg

唇の盛り上がった感じが、何とも言えないくらい好きです。

6DSCF0642r.jpg

ちょっと色が同化して分かりにくいけれど・・・しっかりおもちゃにフィットしているタフタフの唇。

6DSCF0653r.jpg

せっかく機嫌良くひとりで遊んでいるのに、邪魔したい。邪魔したい。
今すぐそのタフタフをつまんで、ブルブルッと振るわせたい。

6DSCF0665r.jpg

そんな欲求と葛藤しながら、ひたすらシャッターを切る私の心情など知る由もなく、ピーピーわんこのオケツをカミカミし続けたKaiserなのでありました。

今日は雨でお散歩中止でぇ~す。お家でたっぷりタフタフをつまんで遊ぶぞっ!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
私の大きなピーピーおもちゃ、Kaiserを応援してポチッ!ポチッとねっ!
【2008/11/27 19:47】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<おふとん大好き | BLOG TOP | バトン>>
この記事に対するコメント
あ~~タフタフだあ~!2枚目の豪華なタフタフ、指でふにふにしちゃいたいです(笑)ワンコ好きにはたまらないトコですよね~!私もよく引っ張ります♪
【2008/11/27 23:31】 URL | うららママ #wSsNKKeY [ 編集 ]
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!!
カイザーくんとっても可愛いですよね~☆★
このタプタプ最高に可愛いです☆
私はビーグルの9才の女の子を飼ってます♪名前はバービィです♪
よろしくお願いします☆また遊びにきます(^^)
【2008/11/28 13:50】 URL | ★マイク★ #- [ 編集 ]
わかるわかる☆
このタフタフ感がたまらないのですよね!!
よく我慢して,シャッターをきって伝えてくれました!!
思わず画面に手を伸ばしそうになったり・・・(笑)
日向でまったり気持ちよさそうね,タフタフ邪魔されなくって良かったね☆
【2008/11/28 19:43】 URL | まめこ #- [ 編集 ]
★うららママさん★
このタフタフ部分を、寝転がって下から見上げるのも好きです。
やっぱり引っ張っちゃいますよねぇ~。
あの手触りもたまらんっ!

★★マイクさん★★←星が多くなっちゃいました!
コメントありがとうございまぁ~す!
バービィちゃんとは素敵なお名前っ!
可愛い女の子が想像出来ちゃいます!
Kaiserはこのタフタフ部分に食べ物を隠しちゃったりもします。
以前ドライフードが嫌いだった時は、ここに隠して全部食べたフリをして、おやつをもらおうと試みてました。(笑)
これからも遊びに来てくださいねっ!よろしくお願いしますっ!

★まめこさん★
実は何度か邪魔しました。(笑)
ちょっと触らせてね、おもちゃは取らないからっと。
おもちゃで遊ぶKaiser・・・で遊ぶ私。
他にも背中の皮とか、太もも辺りとか、いろいろつままれまくっているKaiserです。
【2008/11/28 20:38】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/822-e8568125


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES