Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バトン
幼馴染のアンディ家より、バトンを頂きました!
・・・正確には、頂いて温めておりました。(汗)

6DSCF0336r.jpg

K : 『バトン、どこに隠しとんのやっ?』
A : 『そんなとこに、あるわけないやろっ!』

写真は先日の散歩の様子。
黒いハーネスをしているKaiser、2歳最後の日でございます。
で、お気づきかな?かわいぃ~小さなボーダーコリーちゃん。
アンディくんの妹、ジゼルちゃんでぇ~す。

6DSCF0342r.jpg

体高は今でKaiserとほぼ同じぐらいですが、体重は7キロ・・・と記憶しております・・・ぐらい。
好奇心旺盛なお転婆ちゃんって感じでかわいかったですよぉ~。

もちろん、兄、アンディもキュート。

6DSCF0344r.jpg

草むらに率先して入り込み、沢山くっつき虫をつけて出て来たその無邪気さがいい感じ。
でも長い毛の中にくっつき虫が絡みこみ、入念なブラッシングをしてやっと掻き出せたんだとか。
お疲れさまでぇ~す。

あっ、そうそう、本題のバトン、バトンッ!
では、行きますよっ!

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する 

ってのがルールです。

では順番に・・・

1) アンディ&ジゼル家のJUNJUNさんからの質問・・・

もし、あなたの愛犬とテレビに出るならどんな番組?
そしてどんな内容で出演かしら?

きょえぇ~、テレビ!
そうねぇ~やっぱりねぇ~・・・・・・

6DSCF0701r.jpg

『突撃!隣の晩ご飯!』

とかかしら?

ゲテモノを作る母と、それを上手そうに食う息子。
『いやぁ~、お母さん、すごいねこれっ!何入ってるの?』とか言われちゃうんだわ、私。
ヨネスケさんに。
でもあれって確か本当にアポナシで突撃しているとか?
最近、会社で制服に着替えるのが面倒で、白シャツを着て通勤し、そのまま帰って来て、その上から着古したフリースを寒いから着込んで夕飯の支度をしている超ダサい私。
化粧はほとんど劣化しておりますし・・・
そんな姿が放映されちゃったら、ブログの人気が下火になっちゃうわぁ~。
どうしましょう。
せっかくブログでは顔を隠してミステリアスに決め込んでいるのに。(そうだったのか?)

まぁそんな余談は置いといて、ゲテモノを食う息子の動画なんぞもちょびっとアップしてみよう。


★Today's Kaiser★突撃!隣の晩ご飯


もしかして本邦初公開?
生の鶏肉をバキバキ食うKai坊ちゃま。
・・・しっかりカメラも意識しております・・・ってほんまかな?
今日はお肉が少なめだったので、サツマイモも追加。
嵩は増すけど、カロリーは抑え目。
他にも野菜ペーストが入っているので、食物繊維たっぷりの夕ご飯でありました。

2) お次に回す人への質問!

ワンワン宝くじ1億円が当選しました。
お金は、全て愛犬の為に使うと言う条件で、受け取れます。
さてあなたは、何をする?

3) そしてこの質問に答える権利を勝ち取ったお三方は・・・

お誕生日も近い、3歳になったばかりのソフィーちゃん&JUNさん@ソフィーの日記

大自然の中で育っている元気なマルボイくん&nomikoaさん@ビーグル犬のマルボイ日記

せっかくご近所のアンディ&ジゼル家から頂いたバトンなので、ご近所代表kabuくん&kabuママさん@Kabu's House

よろしくお願いしまぁ~す!

ちなみに私だったら、1億円の使い道、決まってるの・・・・・・
皆さんが回答し終わったところで追ってお知らせしますわねっ。

久々のバトン。面白いシチュエーションを考えるのって楽しいですねっ!
blogranking-banner019.jpg  blogmura-banner019.jpg
隣の晩ご飯、満足そうに食べているKaiserを応援してポチッ!ポチッ!
【2008/11/26 22:20】 バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<唇のタフタフ | BLOG TOP | 六甲山 《その2》>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 21:00】 | # [ 編集 ]
お久しぶりです!
お散歩でもなかなか会えませんね~(>_<)

kaiママさんも、kabuママさんにバトン回してたんですね\(◎o◎)/!
うちからも回しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ご近所つながりで、バトンのたらいまわしだ!(笑)

1億円かぁ…
私なら、とりあえず、ベルの脂肪吸引でもやってあげようかしら???
【2008/11/27 22:38】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
どうも~っ!
私が散歩に出る時は、きっと皆さんの夕食時。
公園もがらりんとしております。
週末の朝に皆に会えるように早く出かけようと思うも、どうしても遅い時間になっちゃって・・・
バトン、いろんな質問があって面白いですねぇ~。
おぉ、脂肪吸引!私がやってみたい・・・
【2008/11/28 20:33】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
隣の晩御飯ですか♪
ヨネスケが味見とかしたらカイザー君怒っちゃう?
「おれの晩御飯やぞ~~~」

一億円?
私ならワンコが楽しく走り回る山奥の土地・・・・
変な欲はありませんにょ~~~
【2008/11/29 10:03】 URL | JUNJUN #xwn29P.U [ 編集 ]
★JUNJUNさん★
味見したら間違いなくお腹を下しちゃいますね・・・
お薬持参で取材に来てもらわなきゃっ!
山奥の土地いいですねぇ~。
たっぷり走り回って、アスリート犬が育ちますねっ!
【2008/11/29 18:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/820-901b9114


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
