Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クイズの答えそしてまたクイズ
昨日のクイズ、難しかったみたいですねぇ~。
いやいや、2歳のおれと3歳のおれ、違いはお顔のひげ、カット前か後かってことだったのにぃ~。
・・・・・・ってのはウソで・・・・・本当にカット前後でもあるけれど、あの写真じゃ分からないのでこれが正解ではなく・・・・・・
単純にハーネスでしたっ!
簡単過ぎて、そんなはずがないっといろいろ考えてしまった皆様、お時間取らせてすいませんっ!

前のと全く同じハーネスの色違いです。
黒いハーネス1歳の誕生日に使い始めたので、2年間頑張ってくれました。
本当は1歳の時、赤がいいなぁと思ってたんだけど、相方が黒が良いと言うのでそちらに。
体の色とも馴染んでるし、黒が好きになってきて、今回買い替えの時もまた同じものにしようかと思ったら、今度は相方が赤がいいとのこと。
で、赤に決定しました。←結構言いなりな私?
なんだかちょっぴり若返った?子供っぽくなった?気もしますが、元気カラーなのでそのうち見慣れるかな?
ちなみに相方、『還暦おめでとーっ!』と日本語で言っていた。(笑)
ちゃうっちゅうねんっ!

と言うわけで、お誕生日プレゼントの一つでもある真っ赤なハーネスを装着したKaiちゃん、本日は相方とお散歩へ。
デジカメに残された写真、1枚。

6DSCF0525r.jpg

これはもしやっ!クイズか?
相方まだ帰宅していないので写真の趣旨は分かりませんが、きっと私に対する第2弾の『ここはどこでしょう?』クイズだと思います。
第1弾はこれが問題で、これが答え。
ってことで、また気が向いたら答え探しの散歩に出ようと思います。
えっ、これ、うちの近所やんっ!って思った方も、クイズにぜひぜひ参加くださいませ。

3連休まであと一仕事、がんばるぞ~っ!

更新オサボリ中も沢山応援してくれてありがとうございますっ!
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
今日もついでにポチッポチッと寄ってこかっ?
【2008/11/20 21:30】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ミートローフケーキ 3回目 | BLOG TOP | 2歳のおれと3歳のおれ>>
この記事に対するコメント
僕、完璧わかっちゃったよ!
夏は木陰を散歩できるからちょうどいいお散歩コースなんだ。
明日は河川敷公園じゃなくて
そっちのお散歩コースにしてもらおうかなぁ。

3連休楽しみだね^^
【2008/11/20 23:49】 URL | Peace #oM6tt0T6 [ 編集 ]
★Peaceくん★
ご近所さんだもんねぇ~。
中々会えないけれど、きっとお互いにお互いのにおいをくんくん感じ取ってたりしてっ!?
私もだいたい分かるんですが、川沿いを歩きながら探さないとピンポイントでここだっと言い切れないなぁ~。
また近いうちに、答え合わせの散歩に出ます!
3連休、たっぷり遊ぶぞっ!
【2008/11/21 21:32】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/816-d38786e5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
