Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
山場
6DSCF0332r.jpg

みんなへ

かぁちゃん、今週が、忙しさの『山場』やねんて。
おれ、山なんか連れてってもらってへんのに、かぁちゃん1人でどの山行ってんねんやろ?
おれは、毎日毎日、留守番で忙しいねんで。
おれも『山場』の方がえぇのになぁ~。
来週もちょっと忙しいかもしれんから、みんなにヨロシク言っといてって伝言頼まれてんっ。
ちゃんと言えたから、うまいもんくれるかな?

とりあえず、おれは元気やでっ。
新しい写真、あんまないけど、また遊びに来てなっ。

かいざぁ --- 留守番から解き放たれた直後の写真と共に

皆様のブログ、読み逃げすら出来ておりませぇ~ん!お許しをっ!
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
Kaiちゃんからのお手紙にニンマリしたなら応援ヨロシクねっ!
【2008/11/13 19:32】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<Happy 3rd Birthday ! | BLOG TOP | 答え合わせ>>
この記事に対するコメント
こんばんは!
Kaiserくん、お留守番、良い子で頑張ってますねー!。
我が家のカノンは1時間もお留守番できなかった娘でしたが、今では結構長い間お留守番できるようになってくれましたv( ̄ー ̄)v。助かってます~♪。
VitaminYさんもお忙しそうですが、体に気をつけてくださいね~!。

【2008/11/13 21:39】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
かぁちゃんどこの山に行ってるんだろうね~。
Kaiくんはお留守番頑張ってるんだよね。
きっとかぁちゃん今の山を制覇したら、きっと楽しい山に連れて行ってくれると思うよ。

風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
忙しいなかコメントありがとうです♪


【2008/11/13 22:44】 URL | JUN #- [ 編集 ]
たいちょう!おひさしぶり!わてぇが えどの チャトだす!これでよかったよね おおさかべん。
おるすばんちゃんとしてるんだね きれいな おかあさんだから おりこうにしてないとね!
もうすこしで またいっしょに あそべるさ!
ぼくちんは ながいじかん おるすばん したことないけど ちゃんとできるのかな?
ほいじゃぁ げんきでね!
またHのおしり がうがうして たいちょうのところまで いけってゆっとく!!
【2008/11/15 18:07】 URL | チャトれす!(旦那H代筆) #- [ 編集 ]
満3歳のお誕生日おめでとう
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
☆。.:*:・”゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・”☆
カイザー満3歳お誕生日を元気に迎えられて、チャーリーの
母ちゃんはとても嬉しいです!
もう3歳いや、まだ3歳・・・う~ん感慨深いなぁ
今年は岡山で兄弟のライム・メロディーにも会えカイザーにも
会えるかな???と淡い期待をしておりますが・・・
何よりも健康で大きな怪我もなく兄弟みんな無事に
お誕生日が迎えられるだけで、それだけで嬉しいなっ♪
カイザーママちゃんは、ご多忙らしいので自転車通勤
寒いから暖かくして風邪など引かぬようお仕事頑張って
ね!来年のお誕生日まで兄弟が何事もなく元気で迎えられますように!みんな十二分に溺愛(爆)され幸せだから、いう事なし!!!
これからも元気一杯駆け回るカイザーの写真を楽しみに
しておりま~す。
カイちゃんおめでとう~チャーちゃんの兄弟で嬉しいよっ
ありがとう。。。

カイザーママへ
チャーちゃんにお誕生日プレゼント忙しい中わざわざ有難うM(_ _)M
大事に噛み締めさせながら食べさせるわ~(笑)
カイザーへ
何時もお留守番偉いね~っ兄弟だとは思えないよっ
これからもママとパパのお手伝いしてあげてね(爆)
おばちゃんからのプレゼント待っててや~♪チュッ

【2008/11/16 18:01】 URL | 可愛いcharlie #GxAO5jdM [ 編集 ]
カイザーくん、誕生日おめでとうっ!
誕生日記事あるのかな?
とりあえず、お祝いまで・・♪
【2008/11/16 19:29】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★よしこさん★
Kaiser・・・一様お留守番耐えているようです。
たまにデジカメで留守番中の動画を撮影しているのですが、まだまだ悲痛な悲鳴を上げております。
カノンちゃん、長女として頑張ってるのかなぁ~?
えらいぞっ!

★JUNさん★
山、やっと頂上を越えて下りに入ったという感じです。(笑)
家に帰ってからも今週はあんまり一緒に遊んであげれていないので、かわいそうな思いをさせております。
疲れてだっこして寝るのがやっと。
落ち着いたらたっぷり遊ぶぞ~!

★チャト先生&Hさん★
おぉ~、なにわの商人になれますねぇ~、チャト先生!
お留守番歴けっこう長いのに、まだまだ苦手なKaiserです。
出来ることなら職場に連れてって、机の下にこっそり隠して寝せてあげたいと思う私。
↑子離れ出来ない思考回路。
Hさん、体調は良くなりましたか?
懲りずに全国津々浦々ビーグル訪ねる旅を続けてくださいねっ!

★可愛いcharlieちゃま&ママさん★
3歳になりましたねぇ~。
あまり実感は湧きませんが。(笑)
岡山、本当行きたかったです~。
チャーちゃんとライムくんの写真、しっかり保存しました!
31日も怪しい我家・・・でも行きたい!
めるままさんには23日ギリギリにお返事しようと思っております。
自転車、結構暑いんですよ~。
私の唯一のトレーニングなので、そのおかげで健康を保てております。
お留守番・・・最近やっとぬいぐるみで遊んでいる形跡が見え始めました。
チュッは有難くいただきまぁ~す!

★nomikoaさん★
ははっ!誕生日せっかくの週末なのに記事のupが遅くなっちゃいました。
とりあえず写真はちょこっと。
後ほど・・・いつだ?・・・他の写真も載せるつもりでぇ~す。
お祝いありがとうございます。
【2008/11/16 20:35】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/812-de422e00


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
