Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秘密の散歩道
今月はちょっとバタバタしてて、2日連続で記事のUPサボっちゃいました。
忙しい時って、写真を撮ろうと言う心の余裕も生まれてこず、イマイチネタに出来そうな写真がありません。

昨日は土曜出勤だった私、男同士で散歩に出かけたようです。

6DSCF0288r.jpg

カメラを持って散歩に出かけることも多くなって来た相方、どうやら一昨日から昨日の午前中頃まで雨が降っていたので、足場の悪い草原散歩ではなく、町中でコンクリート散歩をして来た様。

この場所、見たことある様で、ない様で、はっきり特定できません。
『ここ、どこ?』と聞いたら、『秘密。』だとか。
いつものお散歩コースではないけれど、絶対私も通ったことがあるハズ。
あそこでは?と言う場所があるので、今度答え合わせ散歩に出てみよう。
そして、同じ写真を撮ってみようなんて思ったのでありました。
ちなみに、昨日相方が撮った写真はこの1枚のみでした。

今日も一面真っ白な雲が空を覆っているKaiser地方。
まったり日曜日に決定です。

引き続き更新がスローになるかもしれませんがお許しをっ!
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
遊びに来たついでに、ポチ、ポチしてくれると嬉しいなっ!
【2008/11/09 09:11】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<答え合わせ | BLOG TOP | ねてるザンスッ!>>
この記事に対するコメント
あるある・・・・
ここって行ったことあるんだけど・・っていうの。
うちも私が散歩に行くときは、秘密のコースを週末だけ行ってます。
行ってくるだけで、1時間半くらいかかっちゃうから、平日はちょっと無理なのですよね。
今日はこちらもどんよりの天気、のほほ~んとしておりました。
【2008/11/09 20:11】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
おぉ~、チャト家の男たちにも、秘密の場所があるんですねぇ~。
1時間半とはたっぷりなお散歩!
いい運動になりますねぇ~。人間側がっ!(笑)
雨が降ってから昨日今日とこちらも冷え込んでおります。
ちょびっと厚着をして夜の散歩に出かけたら、それはそれで汗ばんで。
温度調整に気をつけて、元気に冬を乗り切りたいですねっ!
【2008/11/10 21:11】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/810-8087c1a7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
