Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
平凡な昼下がりの喜び
ヤボ用があって本日会社を休んだ私。
用事も済んで、3時頃からKaiserとお散歩へ。

6DSCF0257r.jpg

今週月曜日が祝日で、お留守番がなかったことなんてKaiserは意識していない。

6DSCF0271r.jpg

平日の明るい時間帯に、珍しく私と散歩に出れていることなんて、Kaiserは特に気付いてない。

6DSCF0268r.jpg

ただただ、一緒にいるのが嬉しくて、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん走ってくる。

6DSCF0261r.jpg

この『今』という瞬間が、楽しくて仕方ない。

6DSCF0276r.jpg

ごくごく普通の昼下がり。
ごくごく普通の散歩風景。

普段は外の気温も分からないオフィスで過ごしている私。
そんな私にとっては、実はとっても貴重な昼下がり。
とっても貴重な散歩風景。

この後家に帰って、Kaiserを抱っこしてカウチで昼寝。
ふたりでフリースのブランケットに包まれながら、暖かい喜びを感じたのでございます。

ポカポカ陽気の幸せな昼下がり。幸せな気分に包まれている私達にポチッ!
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
わんこと昼寝、気持ちいいよねぇ~っと同感なあなたもポチッ!
【2008/11/05 19:50】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ねてるザンスッ! | BLOG TOP | 女子高生K>>
この記事に対するコメント
午後の日差しの中、ゆったりした時間がすごせたんだなぁ・・・と
想像できる写真と文ですね。(^^)
Kaiserくん、いつもと何かが違う・・って思ってないかな・・?
くわえてる缶の(?)おもちゃ、とってもかわいいですね!
【2008/11/06 00:38】 URL | tomo #- [ 編集 ]
い~よね~
平日の思いがけないお休みに、わんこと一緒に過ごす平安な時。
いいですね。kaiserくんの楽しげな様子ほんとカワイイ!!!!!
【2008/11/06 07:47】 URL | chun #- [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
わかりますー!!
お昼にお散歩って、ホントに大切な時間ですよね。
私も、平日は暗い時間しかいけませんから。
何気ない事が、一番幸せなんだなって。。
私も年いったなぁ~って同時に感じますよ(笑
kaiserくんの笑顔かわいいわぁ☆
【2008/11/06 17:29】 URL | unachi #- [ 編集 ]
★tomoさん★
なんか違うって分かっているんでしょうかねぇ~?
『何か違う?でもいっかっ。』って感じかな?
このおもちゃ、ピーピー鳴る笛の部分は既に中に落ち込んでいて、カランコロンとしかならないのですが、何故だかお気に入りです。

★chunさん★
この時間が持ちたいが為に、用事をなるべく早く済ませるのに必死でした。(笑)
こうやってのんびりする為に、有給を使うのも贅沢でいいなっと思います。

★unachiさん★
この時期、特に気持ちがいいですよねぇ~。
夏の間は仕事が終わってもかろうじて明るかったりして、それが今では完全に真っ暗ですもんねぇ~。
うんうん、フツーが幸せって思えるのって、大人になった証拠ですよねぇ~。
しみじみ。
【2008/11/06 21:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
『今』を純粋に楽しんでいるカイザーくん。
そして、『今』をとても大事にしてるVitaminYさん。
なんか、いいね♪
俺の記事でぺロの記事&結婚記念日の記事で『今を楽しもう!』
と書いたけど、『今』って言葉大好きなんだ。
なんか、共感できた感じがして嬉しい!←勝手に共感!?
【2008/11/06 21:59】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
昔邦題が『今を生きる』って映画があって、そのタイトルが好きだったなぁ~。
映画はせつなくってねぇ~、青春時代のほろ苦い感があって好きだったなぁ~。
過去も未来も大切だけれど、とりあえず与えられた『今』が一番大事。
キラキラした『今』を重ねて、素敵な時間をすごしたいですねぇ~。
【2008/11/08 18:29】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/808-bfe319cb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
