Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
女子高生K
穴が開いちゃった私のセーター、処分する前に遊んでみました。

6DSCF0209r.jpg

なんだかこのダボダボ感が、女子高生チックです。
超短いスカートが、隠れてそうでしょっ?
ポケベル、プリクラ、ルーズソックス・・・私の高校時代に流行りだしたなぁ~なんて思い出したり。

6DSCF0208r.jpg

授業中に大あくび。
ちゃんと聞いとんのかぁ~っ!?と注意されちゃいますよ。

Kちゃんこの後大暴れして、生まれたままの姿になっちゃったって事は言うまでもありません。
なんて大胆なっ。(笑)

段々寒くなってきた今日この頃、お留守番時にお洋服を着てもらう日も近いのだけれど、大丈夫かしら?
ダボダボ感が嫌だったのかな?
体にフィットした服だったら、着てくれるかな?
そろそろ、冬に向けてのお洋服トレーニングをしなければいけないなぁと思ったのでありました。

ピンクのセーターこの後Kaiserの昼寝の友になりました。
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
エセ女子高生Kを応援して、ポチッポチッとヨロシクねっ!
【2008/11/03 10:44】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<平凡な昼下がりの喜び | BLOG TOP | 江戸っ子がやって来た!>>
この記事に対するコメント
おひさしぶりです。
だぼだぼ服のカイザーちゃん、可愛いわよ。
ママさんの高校生のころに・・・・ルーズソックス?
私のころは・・・あぁ~とてもいえないこの年代のギャップ!!
まっそれはいいとして、洋服苦手なのね。junはカユカユがあるから
いつのまにやら~破ってしまうことが多くて・・・困った奴です。

↓のちゃとクンとお会いになったのね。
体格が随分違うんで、同じビーグルでもいろいろですね~。
【2008/11/03 18:39】 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ]
だぼだぼセーター可愛いね。
あくびしてたら先生に怒られちゃうよ~笑

チャトくんは大きいんですね。
Kaiserくんが小さく見える!!
たくさん遊べてよかったですね。
沖縄にも今月ブログで知り合ったビーグルくんが遊びに来ますよ~。
阿嘉島でKaiser君と遊んだように遊んでくれるといいんだけど・・。


【2008/11/03 19:59】 URL | JUN #- [ 編集 ]
ありがとう・・そして・・
この間は、お時間作っていただいてありがとうございました!!!!
チャトもずいぶん遊べたみたいで、鳥羽までの間はほとんどの時間寝てました。
この間、元気に遊んでくれた男の子が・・・・・・今度は、かーいい女の子に変身ですね。
隊長!!ここまで、やりますか!似合ってるところがすんごいね!
生kaiちゃん隊長は思ったよりも、落ち着いた感じの、すばらしいビーちゃんでした。また、遊びに行きますから、そのときは相方さんともいっしょに楽しみましょうね!!!

私の今までの経験では・・・・・
【2008/11/04 10:57】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
途中になっちゃいましたが、ビーちゃんの飼い主さんは、皆綺麗です。
VitaminYさんも例外ではなかった!!!
例外は・・・・・・エ・・これ以上言うと怒られますので、黙ってます・・・・・
ではでは、またあえる日を期待しつつ・・・・
【2008/11/04 11:49】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
★マミーさん★
だぼだぼ感がなんとも暖かそうに撮れました。
でも本当はお洋服が大の苦手です。
慣れてないってのもあるんでしょうねぇ~。
最初に買った可愛いデザインの服、数回着せただけで背中が見事に破れていた時には、私もショックでしたぁ。
ルーズソックス、当時はそれほどルーズでもなく、今と比べればくしゅくしゅ感が少なかったですよ~。
ポケベルは面倒で持ってませんでした。
そうですね、足の長さだけではなく全体的に体格が違ってますねっ。
どの子も個性的で楽しいですっ!

★JUNさん★
ギャル男ではなく、正真正銘(?)の女子高生Kです。
『学校、だっるぅ~~っ。先生ウザイッ!』とか言っちゃってます。(笑)
チャトくん、足が長かったです。
ソフィーちゃんが隣にいたら、これまた一回り小さい感じなんですよねぇ~。
写真で見ていると、みんな自分ちの子と同じぐらいだろうと思っちゃうんだけど、実際会ってみると驚きと発見で面白いです。
ソフィーちゃんのところへやって来るお友達、だれかなぁ~。
楽しんでくださいねっ!

★Hさん★
こちらこそ、どうもありがとうございましたぁ~。
なんだかあっという間に過ぎてしまった時間、楽しかった証拠ですねっ。
Kaiser、落ち着いてましたかぁ~?
甘ったれの内弁慶なだけですよ~。
旅行記、読ませていただいてまぁ~す。
毎日元気たっぷりに遊んでいるチャト先生、パワフルですねぇ~。
あの日も長旅の後だったのに、沢山走ってたし、翌日も沢山のお友達と遊んで充実した連休でしたねっ。
ドライブ、お疲れ様でしたぁ~。
綺麗だなんて・・・ほとんど週末は化粧をしない為、相方には早くそのマスクを取れと言われました。(笑)
【2008/11/05 19:21】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/807-1cea0b39


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
