Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
江戸っ子がやって来た!
さてさて、昨日の後姿、Tシャツを着たオシャレなビーちゃんは・・・

6DSCF0140r.jpg

お江戸からやって来た、チャト先生でしたっ!
キリリッとした端正なお顔に、キラキラ光る茶色い瞳。
大きくて立派なお耳、そしてスラッと長い脚。
洗練された都会の王子のおでましです!

6DSCF0092r.jpg

『よう来たなっ!』

と言ったかどうだか。

1歳7ヶ月のチャトくんと、もうすぐ3歳のKaiser、ふたりの絡み具合は・・・・・・

6DSCF0090r.jpg

『なぁなぁっ。』
『ちょっと、ちょっと。』

6DSCF0137r.jpg

『おい、おいっ!』
『おいってばっ!』

6DSCF0109r.jpg

『遊ぼうぜぃっ!』
『おれと、遊ぼうやっ!』

お互いのボディチェックが終わった後、ふたりで取っ組み合うってことは特にナシ。
でも好みのタイプが似ているようで、同じわんちゃんに一緒にアプローチしていることが多かったんですよねぇ~。

6DSCF0102r.jpg

こうやって見ると、ビーグルふたり組みが次々と新参者を追っかけているって感じですよねっ。
チャトくんもKaiserと同じで、遊びを誘う時に声が出るタイプ。
元気良く『あそぼーぜぃっ!』と言っている姿に、『生チャト先生だぁ~。』と感動していた私です。
この日着ていたTシャツやネームタグ、ブログで見たことある~っと言う喜びも!

6DSCF0142r.jpg

ワイルドなスマイルのチャトくん。

でも実は・・・

6DSCF0160r.jpg

抱かれ上手。
ひょいっとパパに持ち上げられ、おとなしく抱っこされてました。
そうそう、チャト先生も母上命の甘えん坊と言うことが判明!
だって姿を消したら、大鳴きしてたもんねぇ~。
Kaiserも私がちょっとランの外に出ただけで、フェンスに前足をついて鳴き叫んでいたので、お互い羞恥心も鳴くあっさり人前で感情を露わに出来る男だと言うことも判明しました。(笑)

10時から12時半頃まで、暖かな秋の日差しの中、たっぷり光合成をしながら遊んだふたり。
お江戸からはるばる、とってもローカルなドッグランにやって来てくれてありがとう、チャト一家!
とっても元気で気さくなHさん&Nさん、のびやかに育っているチャトくん、お会いできて嬉しかったです。
初対面なのに、フツーに会話がスタート出来たのも、やっぱりブログでつながっていたからですねっ。

6DSCF0175r.jpg

最後にHさんを真ん中に、記念写真をパチリッ。
ふたりとも、なぜか真顔。(笑)
こうやって見ると、耳の大きさや脚の長さ、違っていることが一目瞭然ですねぇ~。
どちらも個性があっていい感じっ!

この後ランの外に出て、チューをしてくれたチャトくん、お江戸のお味は一生忘れませんっ!
・・・それに比べてKaiserは始終そっけない態度で申し訳ございませんでしたぁ~。

日本全国津々浦々、修行の旅に出ていると言うウワサのチャトくんに、Kaiserはちゃんと大阪弁を教えることは出来たでしょうか?
この後、さらなる旅路へとランを後にしたチャト一家、きっと今日もどこかで元気いっぱい楽しんでいることと思います。

江戸の伊達男チャトくんと、なにわの芸犬Kaiserの対面を祝してポチッ!
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
こんなふたりに甘えられたい、そこのあなたも、ポチッ!
【2008/11/02 17:08】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<女子高生K | BLOG TOP | 遠方からの訪問者>>
この記事に対するコメント
Hさん&Nさん&チャトくん、全国修行の旅、すごいな~。
つぎはどこなのかな~?
今年の冬に長野にこられた時に声をかけてもらったんだけど、俺が用事が
あっておいきあいできなかったチャトくん。うわさだと、マルボイと同じくらいの大きさみたい。(マルボイとチャトくんを見た人談)
いつか大きさ比べすることになってるんだ~(笑)
カイザーくんの大きさも今回で大体わかったぞ~!
やっぱりちっちゃいね~。
それにしても、2時間以上も楽しめてよかったね!
カイザーくん♪チャトくん♪
【2008/11/02 19:11】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
やっぱり チャト君だったんだ!!
そうじゃないかなって思って 昨夜 「もしかして チャト君?」
って コメントしようと思ったのですが 違ってたら・・・・なんておもって 止めました(-_-;)
カイザー君て 案外 小さいんだね・・・・・ちょっと 驚きました。
【2008/11/02 19:27】 URL | 元気君のママ #- [ 編集 ]
チャト先生だ!
ほんとに日本全国どこまでも・・・なんですねぇ!
初対面でもそうじゃないように自然に話せるって、不思議だけど素敵ですよね。
Kaiser君とチャト先生も、いい感じで^^
チャト先生との大きさも対照的で驚きました。
ワンショットではもう少し大きい感じがしてたので・・・^^;
【2008/11/02 20:00】 URL | you #- [ 編集 ]
チャト先生だったんですね!
私は昨日の写真では分かりませんでした!
修行の度でKaiserくんに会いに行ってたなんて。
そして、同じわんちゃんに一緒にアプローチしてる絵は面白いですねぇ。(笑)
【2008/11/02 23:41】 URL | tomo #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
チャトくんのところでハローアニマルの写真を見た時、もしかしてっと思ったんですが、そうだったんですねぇ~。
ほぉ~、マルボイくんとチャトくん、同じぐらいの大きさなんだっ!
ビーグルつながりって面白いですねぇ~。大きさ擬似比較ですねっ。
背の高い下級生と低い上級生って感じですっ!
夜型のKaiser、前日の散歩時間が短かったせいもあり、この日は江戸っ子チャトくんと、たっぷり午前中を満喫していました。

★元気君のママさん★
そうですよねぇ~、違ったら・・・って思っちゃいますよねっ。
2日は東海ビーグルズの大イベントがと伺いました。
元気君とはなちゃんも参加したのかな?
いろいろ知ってるビーちゃんを通じて、大きさが分かるのって面白いですよねぇ~。
Kaiserの大きさ・・・小ささ?驚きでしたかっ!

★youさん★
チャト先生、本当すごいパワフルな修行僧ですっ!
いろいろお供しているHさん&Nさんの行動力も素敵ですよねぇ~。
最後の写真、体高の違いが一目瞭然ですよねぇ~。
小さいのがバレちゃいましたっ!(笑)
洋風のキッチンテーブルと、ちゃぶ台って感じかしら?(笑)
↑なんか今ふと思いついたので・・・

★tomoさん★
元気たっぷりのチャト先生が大阪に来てくれました!
後姿の写真を見て、あっ、チャトくん左足の茶色の部分がこの位置まであるんだぁ~と関心していた私です。
可愛いターゲットを介して、一緒に遊んだチャト先生とKaiser。
皆どちらかを選ぶわけではなく、ふたりとも惨敗していましたがねっ。(笑)
【2008/11/03 10:43】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/806-46d19482


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。