Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チラ見の顔
6DSCF0045r.jpg

『おれ、ちゃんとかぁちゃんの言ってること、わかってんねんでっ。』

カウチの上、折り曲がった私の膝の裏辺りにアゴを乗せているKaiser。
チラッと私の顔を見た瞬間の表情。

犬と人間の表情は、意外と似ている気がします。

リラックス記事ばかりですがKaiserは元気ですよっ!
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
フィラリアの薬をもらいに病院へ。11キロキープのKaiserをポチッ!と応援ヨロシクねっ。
【2008/10/31 06:50】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<遠方からの訪問者 | BLOG TOP | 欲張りな昼寝>>
この記事に対するコメント
ハロウィンですね♪
まぁ・・・正直、ハロウィンって何だかよく分からないんですけど。
相方サマはカナダの方なのでハロウィンには詳しいのでしょうか?
きっと次UPの写真にはkaiちゃんの頭の上にはカボチャが乗っているかな?
(もしくはかぶりもの☆)フフフ期待

チラッと見た上目遣いもぅこの時点で、
『かわいぃぃぃ~』とギューっとハグしちゃいますねぇ♪

3連休デス。楽しい休日をお過ごしくださ~い!
TRICK OR TREAT!!
【2008/10/31 10:45】 URL | しん。 #- [ 編集 ]
★しん。さん★
すっすいません・・・正直今週結構多忙だった為、全くネタを用意していないんですっ!
なので、過去のページでお楽しみくださいっ!
2006年↓
http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-date-20061031.html
2007年↓
http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-date-20071031.html
チビランタン作りたかったんですけどねぇ~。(汗)
来年に期待して、ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいねっ!
相方もカナダにいる時は、仮装してパーティーに出かけたそうです。
仮装、一度はやってみたいですねぇ~。
【2008/10/31 20:27】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
Kaiserくん、かっわいい表情ですね♪♪
イイコイイコ~ってしたくなります。(^^)

11kgキープですか。うちのモカも11.2~3kgをキープしてます。
同じくらいの大きさかもしれないですね!同い年だし。

今日カナダ人の友人とペットのハロウィンコスチュームについて
盛り上がりました。 ダックスフンドのニックネームが weiner dogとは
初めて知りました♪ (ホットドックの仮装をしてるダックスの写真を見せられて。)

【2008/10/31 22:26】 URL | tomo #- [ 編集 ]
Kaiserくんかわいい~♪
こんな表情するよね~。
ソフィーも上目使いでよく見てますよ。
人が言ってることもわかってるみたいだし、行動観察してるよね。
それにしてもこの一瞬の表情撮れちゃうVitaminYさんは
常にカメラスタンバイOKな状態なのかしら?!
【2008/11/01 12:27】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★tomoさん★
わんこの目って、見えている部分はほとんど黒で、こうやって白い部分が見えると新鮮ですよねっ。
モカくんも同じぐらいの体重ですねっ。
weiner dog、スムースヘアの茶色の子が一般的だからかなぁ?
スーパーマンのコスチュームをしたわんことかもいて、ワンコの仮装も楽しいですよねっ。
いつかKaiserにも・・・

★JUNさん★
ソフィーちゃんの上目遣い、見たことある~!
この写真は相方が撮りました。
でもカメラはいつもそばにありますよっ!
シャッター音で動いちゃうけど・・・
【2008/11/01 19:00】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/804-05608138


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
