Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
影の犬
先週末に撮った写真なんだけど・・・

5DSCF9807r.jpg

朝の散歩に出遅れて、11時半頃に公園へ。
凹凸もなく単色なグランドを歩いていたせいもあるんだろうけど、日が高くなってほぼ等身大の影が気になってパチパチ。

5DSCF9808r.jpg

車用のステッカーなんかで、犬の形がデザインされたものがあるけれど、そんな感じだなぁ~なんて思いました。

ほら、上の2枚の写真を逆さにしてみると・・・

5DSCF9807r2.jpg 5DSCF9808r2.jpg

ねっ、影の犬も中々いい味出してるんじゃない?

光と影の共演作???

5DSCF9821r.jpg

右半分が陰ってるからねっ。

犬生楽ありゃ苦もあるさっ。
朝の来ない夜はないし、影のない光もない。
お留守番もあって、お散歩もあって、それでこそバランスの取れた一日。
平日が終わったから、週末がやって来たわけで、この土日もたっぷり一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

影の犬にポチッ!
blogranking-banner018.jpg  blogmura-banner018.jpg
                     光の犬にもポチッ!
【2008/10/25 12:58】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<カイザーロール | BLOG TOP | 満点スマイル>>
この記事に対するコメント
逆さにした写真、面白いですね!
影だけでも動き出しそうな感じ!?
Kaiserくんは影を追いかけたりはしますか? 
最後の一枚、いいスマイルです。 (~▽~@)
【2008/10/26 01:15】 URL | tomo #- [ 編集 ]
★tomoさん★
いつもの散歩は夕暮れ時で、影なんか特に気にしたことがなかったのですが、この日は天気も良くって目に飛び込んできました。
でもKaiser自身は全く影に気付いてないようです。
テレビや鏡にも無反応ですよっ!
最後のスマイル、暑い日差しを物語っております。
【2008/10/26 09:57】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
へ~。写真をさかさまにね~。 発想がいいね♪
ステッカーって影で作ってるのかな~?
そんなかんじがするっ!
写真を見ておもったけど、つくれるものなら
愛犬のステッカーって作ってみたいよね。
週末は楽しい時間をすごせたかな?
うちは今日、久々にでかけてきたよ♪


【2008/10/26 17:45】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
うわぁ!、陰なんて今まで意識したことなかったです!。
新しい発見。すごく新鮮です~☆。
VitaminYさんは、いつも目の付けどころが違うな~☆。素敵です。
11月には会えますね??。
ショーの時はゆっくりお話もできなかったので、今回はみなさんとたっぷりお話ができるかな~と楽しみにしております!。

【2008/10/27 18:26】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
★nomikoaさん★
真っ白なカーテンに、『この人は誰でしょう?』ってなシルエット当てクイズみたいに影を写して、ステッカーの型にしたいですよねぇ~。
今週末はゴロゴロのんびりしてました。
マルボイ一家はどこにいったのかなぁ~?

★よしこさん★
私も普段はあまり気にならなかったんですが、この日は実物と影の大きさがほぼ同じぐらいだったので、なんだか見入ってしまいました。
11月、相方の方は怪しいですが、Kaiserと私だけでも行きたいなっなんて。
お会いできますようにっ!
【2008/10/27 21:42】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/799-e74f1e65


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
