Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
洋式便座でお願いします
5DSCF9800r.jpg

高く高くオケツを上げて、一段上に的を絞り、ううんっうんうんっ頑張ってます。
そんなKaiserの洋式便座。
でも、水洗じゃないから、出たブツはしっかりお持ち帰りしなきゃねっ。

とある日の散歩中の一コマでした。

本日は相方が早く帰宅するので、これにて終了。

お粗末でしたぁ~。

ちなみにこの日2回目のお散歩の時は、和式でございました。
blogranking-banner017.jpg  blogmura-banner017.jpg
短い記事ですが応援いただけると嬉しいなっ!ポチッポチッとねっ!
【2008/10/22 19:39】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<満点スマイル | BLOG TOP | Kong Wubbaを持って>>
この記事に対するコメント
あはは!
Kaiser君洋式がよかったんだぁ~。
なんででしょう。おもしろいね。
どうでもいいんですが・・・。
あたしワンコがう○ちしてる時の丸まった背中が大好きです。

【2008/10/22 22:11】 URL | JUN #- [ 編集 ]
おもしろ~い!
まだ、洋式は未経験なハル&ミニルです(笑)
今度、伝授してもらわねばっ!!
再会は、11/30になりそうですね♪
我が家も参加(日曜日なので・・・)できそうなんです。
楽しみにしてま~す♪♪
【2008/10/23 17:15】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
兄弟
兄弟お顔(目)の違い勝手に分析結果報告ざんす!(爆)

    ★カイザーは目の周りに黒い隈取(アイライン?)
     お目目パッチリ母ちゃん譲りの
     ビーグル正統派美形犬!!!  
    
    ★チャーリーは薄茶の隈取斜光で少し濃く見えたり
    薄くなったり。カイザーに見えたりライムに似てたり
    どっち付かず~っ顔w(性格は1番父譲り?)
    (車中、めるままに怒られるのはチャーリーエミリー    レイの繰り返しだった(爆)他の子は寡黙)
    
    ★ライムは隈取無し=まるっと完璧父ちゃん似(笑)
     身体も一回りデカイが母ちゃん(命!命!命!)
     そのマザコン振りはチャーリーを超えるかも!!!
     いい体してました~~♪(ラフィーくんは大人しく癒さ     れました。)

    ★ロビンは小さい頃黒々してたけどお顔はアッサリ
     系で、身体真っ黒。目はライムに似てるw
     性格控えめだけど食べ物が絡むと犬格変わる。

    ☆メロディーはルナちんに黒いアイラインを舞台
     女優なみにクッキリ入れた美人さんでした。
   
    やっぱり兄弟は似てたよ~ん!
    今度は生カイザーに会うどーっ。。。
【2008/10/24 19:07】 URL | 可愛いcharlie #GxAO5jdM [ 編集 ]
★JUNさん★
丸まった背中、力んでる姿が可愛いですよねぇ~。
たまにチラッとこっちを見たりして、そんな妙な感じも好き。
結局どんなことしてても、楽しいなと思えちゃいますよねっ!

★オレンジさん★
何故か意識して高い場所に乗せているって感じでした・・・
お里帰り会、日曜日ですねぇ~。
我家は相方側の仕事の予定が、来月にならなきゃ分からず・・・
会いたいなぁ~!

★可愛いcharlie&ママさん★
おぉ~細かい兄弟分析、ありがとうございまぁ~す。
ちょこっとずつ皆違ってるんですよねぇ~。
でもやっぱり似てて。
ライムくんもマザコンだったんだっ!
Kaiserは・・・たった今相方と散歩から帰って来て、私に突進してチュー攻めにして去っていきました・・・
性格も似てるかなっ?
11月、お里帰り会に参加したいと思ってます・・・がまだ未定。
チャーちゃんは参加ですよねっ?
【2008/10/24 19:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/797-9213f918


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
