Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
35ヶ月のパピー
4月に『28ヶ月のパピー』と言うタイトルで記事を書き、7月には『パピー歴更新中』と言うタイトルの記事をアップして、その時点で32ヶ月であることを公にしたのですが・・・・・・
土曜日の散歩中、またまたパピーに間違われました。

その理由はきっと・・・・・・

5DSCF9777r.jpg

『すんません・・・・・・おれ、何でも言うこと聞きますからっ・・・・・・』

自らルンルンと陽気に近づいて行ったにもかかわらず、においを嗅がれると固まってしまい、ゴロリンッ。
この日は2頭のわんちゃんにあっさりお腹を見せてました。
どちらもとっても優しい子達だったんですよ。
一通りにおいを嗅いでもらったら、何故か超ハイになって、その子たちの周りを爆走していたKaiserです。

5DSCF9778r.jpg

『やるかっ?やるかっ?』

ねっ、挑発モードアリアリのこの表情。
『なんやこのチビは?』と言う様な視線のレトリバーちゃんも可愛いです。

5DSCF9779r.jpg

『ここまで、来てみぃ~っ!』
『けっ、若いのぉ~。』

完全に、懐が広い先輩の好意に甘えて遊んでもらってるKaiser。
距離が縮まると・・・

5DSCF9781r.jpg

『すんません・・・調子乗ってました・・・・・・』

一様、自分の方が下であることは分かっている様です。

他にも・・・

5DSCF9782r.jpg

遊びたい盛りの1歳半だという男の子と、全く同等にはしゃいでいてました。
・・・急にスイッチが入って、引っ張られている私・・・
このオーナーさん、Kaiserの方が年下だと思ったらしいです。

5DSCF9784r.jpg

乗られそうになって・・・・・・

5DSCF9788r.jpg

必死で反撃。(笑)

自信に満ちて、伸びやかに遊んでいる時は、それなりに年相応の顔かなぁ~なんて思うのですが・・・

5DSCF9751r.jpg

5DSCF9753r.jpg

5DSCF9754r.jpg

いかがなもんでしょう?
まぁせっかくなので、もうちょっと頑張ってパピー歴3年を迎えたいと思っております。
ねっ、Kaiちゃん?

5DSCF9792r.jpg

『若さの秘訣、教えて欲しいやろっ?へへへっ。』

あっ、ちなみに最後の写真でお分かりの通り、相方は芝生にごろ寝しておりました。
この位置から写真を撮ってくれていたので、芝生が写り込んでいつもと違う感じの写真に仕上がっております。
翌日のイベントに備えて、テントや舞台が設置されてましたが、この日は普通に公園を楽しめたのでございました。

35ヶ月のへなちょこパピー、応援ヨロシクねっ!
blogranking-banner017.jpg  blogmura-banner017.jpg
時にはおっさん顔も見せるので、そんな写真特集記事もいつか載せようっ!
【2008/10/20 07:20】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<Kong Wubbaを持って | BLOG TOP | ジキルKとハイドK>>
この記事に対するコメント
お久しぶりです。
いやぁ、うちのjunも少し前に、ドックランで
思いっきり「子犬ですか?」と聞かれてあまりにその方が
自信たっぷりに言うもので答えに躊躇しちゃいました。

うちの場合、たぶんにやることが本当に幼くて・・・子供なんですよ。
【2008/10/20 20:00】 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ]
★マミーさん★
ビーグルって犬種は他の子達に比べたら、どこか幼い感じがしますよね。
そこがまた魅力の一つだったり。
JUNくんの遊んでいる姿、かわいかったんだろうなぁ~。
『まだ若いの?』の『若い』、質問主はいくつぐらいを想定しているんだろうと毎回わたしも戸惑っちゃいます。
こうなったらずっと現役パピーを貫いて欲しいなっなんて。
勝手な願望を抱いてしまう今日この頃です。
【2008/10/20 21:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
カイザーくん、おおはしゃぎ!
ドッグランだったらよかったのにね~。

パピーなんて言われてうれしいね!
マルボイは若いね~とはドッグランでよく言われるけど、
(かなり速いからね~) パピーなんて言われたことないよ。
(でかいからね・・(笑))
カイザーくん、いつまでも現役パピーでいてね♪
気をぬくなよ~! (どうしろって?(笑))
【2008/10/20 23:39】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
レトリバーちゃん大きいですね! Kaiserくんほんとにパピーに見えます!
モカもKaserくんと1ヶ月しか変わらないけど、大きいので
「まだ若いでしょ?」とは言われますが、パピーに間違われることはないなぁ・・。

Kaserくん、現役パピー歴更新していってね! そして、若さの秘訣
モカにも伝授してやってください♪
【2008/10/20 23:56】 URL | tomo #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
自由に走り回れる場所が、沢山あればいいのにねぇ~。
はしゃいで挑発している様子、伝わりましたかぁ~?
ビーグルと言う犬種は、他の犬種の子達に比べたら、若い印象なのかもしれませんねっ。
お調子者の集まりなのかなっ?
現役パピー、頑張るぞっ!←どうやって?

★tomoさん★
若いの基準って難しいですよねぇ~。
でも、元気たっぷりな印象を与えているってことは、嬉しいですよねっ。
若さの秘訣は・・・何も考えないでひたすらはしゃぐこと?
私も教えてもらいたいでぇ~す!
【2008/10/21 20:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/790-8d4900fe


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
