Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
M嬢との再会
Kaiserには、その昔、将来を誓ったM嬢と言う名の初恋の相手がおりました。
愛するがゆえに、目はむしられ、腕は引きちぎられ・・・・・・
変わり行く乙女の姿を見るに見かねたかぁちゃんの手によって、その幼いふたりの間は、引き裂かれてしまったのです。
楽しかった日々の様子はコチラなどでどうぞ。

このM嬢が姿を消すきっかけになったのは、右腕さよなら事件が発生した為。
あれから約2年の歳月が流れた先日、あのM嬢が再び戻って来てくれたのです。

5DSCF9283r.jpg

『あっ、Mちゃんやっ!』

再会を喜び過ぎて・・・・・・

5DSCF9287r.jpg

写真がブレまくるっ!

5DSCF9293r.jpg

『ひっさしぶりやなぁ~!』

5DSCF9297r.jpg

『夜の公園でデートなんて、最高やっ!』

5DSCF9303r.jpg

『えっへんっ!おれの、彼女やねんでっ!』

と言うわけで、素敵なひと時を満喫したKaiserなのでございました。

さてこのM嬢、ずっとしまいこんでいたものを、今回相方がお散歩に連れ出しました。
外に連れ出した理由は、外で遊ぶ場合、咥えて走り回るだけで、中身を出して破壊したりしないから。
数々のぬいぐるみ達がこの世を去った中、どうしてこのM嬢だけが特別扱いかと申しますと、M嬢がKaiserにとって、初めてのぬいぐるみだからでございます。
まだブリーダーさんの元にいた頃、たっぷりお里のにおいをつけて一緒にウチへおいでって事で我家から送り込まれたのでございました。
そんな大切な大切な思い出のM嬢。
一緒に遊ばせてあげたいけれど、破壊さられるとなんだか心痛くて、なるべく現状の形を留めたまま、共存できたらなと思っております。

2005年12月2日、生後16日目の兄弟たち。

doggy0088r.jpg

写真はお里のブラウニーハートビーグルズさんより拝借しております。
オケツしか見えてないのがKaiちゃん・・・だと思うの。
角っこに寝ているのが、メロディーちゃん、で順に右へ、ライムくん、チャーリーくん、Kaiser、ロビンくん・・・だと思うのですが・・・・・・
真ん中の子の背中の模様、Kaiserに似てる気もするけれど、茶色が多めだから違うかなぁ~と・・・・・・
違うよ~!とお気づきの方は、ご連絡くださいませ。
↑ちょっぴり自信がない人。

と言うわけで今ではすっかりM嬢より大きくなったKaiser、また一緒に遊べるといいねっ。

M嬢との復縁を祝して、ポチッ!ポチッ!
blogranking-banner017.jpg  blogmura-banner017.jpg
これ以上M嬢が変わり果てた姿にならないことを祈って、ポチッ!ポチッ!
【2008/10/09 22:53】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<もしもパソコンが出来たなら | BLOG TOP | 『ん?』の顔>>
この記事に対するコメント
ぬいぐるみの方がおっき~わぁ~vvv

そうそう、左から2番目はライムよぉ
ちっちゃいね(*^o^*)

カイたんは岡山来れないの?
さみし~わぁ
【2008/10/09 23:57】 URL | sou #- [ 編集 ]
わぁ、小さいカイちゃんたちだー!。可愛いですね~!
私にはどれがどの子だか・・・わかりません( ̄(エ) ̄)ゝ。真ん中がカイちゃんかな?。
我が家でもたくさんのぬいぐるみ&おもちゃがこの世を去りましたが、カノンの最初のぬいぐるみはありますよー!。もちろんクローゼットの中で眠っていますが(笑)。うぅ~ん、あれを出すには、手術が必要かも!?(^▽^;)。それに直してもすぐに大手術が必要になりそうで・・・出せませんー!(爆)
【2008/10/10 06:58】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
Mちゃんと、大きさの対比ができるのが、いいですねー。
パピーの頃の、コロコロが、たまらない♪
カイちゃんは、お背中真っ黒だったのかな?
大切な思い出だから、壊されちゃうと、悲しいモンね・・・
時々の再会を楽しみに、過ごしていようねー。
うれしさが、身体いっぱい現れている~!!
【2008/10/10 10:03】 URL | Nです #- [ 編集 ]
M嬢が今回はグレーがかってますね。
長年かわいがられ続けた証ですね。なんせ初めてのカノジョ(笑)
ブリーダーさんにぬいぐるみを送り込むなんて思いもつきませんでした。名案!!

↓の動画も拝見しました。
イイコの表現、♀の場合グッド・ガールっていいますか?←ばかまるだし。
発音にしびれました、当たり前ですね^^
【2008/10/10 18:11】 URL | rosemary #X6AIgIjQ [ 編集 ]
こんな時代もあったんですね~?みんなかわいいっ!
M嬢もご健在で、ビックリです!?共存してください!!

kaiser君、おしりだけ写ってる子だと思うけど、
乗っかってる子もあやしい・・・
【2008/10/10 21:27】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
真ん中の仔は?
お晩でした!(北海道弁か?)

真ん中でカイちゃんにヘッド・ロックかけてるのは、
チャーちゃんよっ・・・・(汗)
頭隠して尻隠さずがカイちゃん(笑)
全員正解だす!!!
さすが、Vitamin Y さん♪岡山実費でご招待(爆)
是非お待ち致しております。
カレンダーの○印ずらせないのか???

訪問しては『犬のゲーム』丑三つ時まで何日か続けて
ハマッテました。(:゜д゜:)
コメント残さずゲームへGo!最初難し過ぎて
息子を叩き起こしやらせてました(爆)
夜中に親子で楽しめましたよ(^u^)ありがとう!
【2008/10/10 22:09】 URL | 可愛いCharlie #GxAO5jdM [ 編集 ]
M嬢なつかしいっ!
ウチもマネして送り込んだ色違いのM嬢には・・・片耳がありません。(汗)

souさんもチャーリーママさんさすが!ですね。
やはりみなさんわが子はしっかり見分けがつきますね!
言われてみれば、kaiserくんは5頭の中でいちばん黒々としていますね。
かわいいなぁ♪
【2008/10/11 06:09】 URL | nicoねえさん #0p.X0ixo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 09:57】 | # [ 編集 ]
★souさん★
パピーの写真では、M嬢顔でかぁ~っと思っちゃいますが、今じゃそんなM嬢よりさらに大きな顔をして闊歩するKaiserです!
ライムくん、背中の模様でわかりましたぁ~!
岡山、行きたかったです~・・・残念。
たっぷり写真を撮って来てくださいませっ!

★よしこさん★
背中の模様が皆違うので、いつもそれを手がかりに見分けてましたが、今回の写真は難問でしたぁ~。
真ん中のはやっぱりチャーちゃんだったようです!ほっ。
最初のぬいぐるみ、いろんな思い出が詰まってて、ずっと大切にしたいですねぇ~。
ぬいぐるみの大手術、以前はちょこちょこやってたのですが、廃業と致しました。
だって追いつかないんですもの・・・

★Nさん★
パピーの写真を見ていると、転がしまわりたい衝動に駆られます。(笑)
良く似た兄弟たちですが、ちょっとずつ色が違ってたり、模様が違ってたり。
Kaiserはみなの中でも黒の多い子でした!
M嬢、今度はいつデートに誘われてくれるでしょうか???

★rosemaryさん★
そうなんです!少なくとも1度は洗ったはずなのに、しっかり思い出がしみ込んだ色になっております。
たまたま家の本棚にずっと座っていたM嬢、そうだ、この子を偵察に行かせよう!とふと思いつきました。
我家から送ったものなので、大きさも把握出来てるし、会えない間の比較対象になるかなと。
女の子だったらGood Girlになりますねぇ~。
発音はお世辞にも上手とは言えないんですよぉ~・・・

★オレンジさん★
M嬢、療養施設からのカムバックです!(笑)
小さい時ってあっと言う間だったから、もっともっとも~っと写真を撮っておけば良かったと思っちゃいます。
乗っかってる子はチャーちゃんでしたっ!
皆良く似たエミリーズ。ミニルくんのおじちゃま&おばちゃまのパピー時代でございましたっ!

★可愛いCharlie&ママさん★
やっぱりチャーちゃんでしたねぇ~。
確か首もとの模様、チャーちゃんのは十字っぽかったハズと思っていたのですが、きっと頭のところに隠れちゃったのでしょう。
良く似ているけれど、目元に茶色が多めなので、チャーちゃんだなと思いました!
岡山旅行、ご招待頂けるのならぜひぜひ!と言いたいところなのですが、すみませ~ん欠席です。
来月のブラウニーお里帰り会も仕事の都合で怪しくて・・・
でも皆に会いたいなぁ~。
犬のゲーム、お楽しみ頂けて良かったです!最初は楽々やってたのですが、意外と難しくなってきて、やや焦りますよねぇ~。はははっ!

★nicoねえさん★
そうでしたそうでした!Kaiserを迎えてからも・・・もちろん今も・・・ブラウニーさんのページは楽しみに拝見していて、そこで再びM嬢を発見したこと、よく覚えています!
おぉ、nicoちゃんは耳派だったのねっ。
Kaiserはなぜか手、しかも右腕だけ執拗にかみ続けてました。
するめのように、噛めば噛むほど味が染み出てきたのでしょうか?
ロビンくんとKaiserが黒が多めの子でした。
もうすぐ皆3歳になるなんて、なんだかとっても感動的です。
【2008/10/11 15:22】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/780-853e301d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
